ひっつき猫




撮った覚えのない写真が、またカメラの中に入っていました。

a0126590_2234996.jpg

うたた寝している私にひっついている猫。

これは間違いなく、銀ちゃんですね!!





さて、
昨日の写真の答えですが、
正解は「つーちゃん」だそうです。
私ね、
ぐるぐる巻きにされても、
おとなしくしているのは当然銀ちゃんだと思って、
じっくり顔を見ないで写真をアップしたんです。
一度記事を送信して、あとでよ~~く写真を見たら、
なんだかつーちゃんのような気がしてきて、
何度も何度も目を擦りながら、
一昨日の記事の写真と見比べちゃいました。
銀ちゃんだって信じて疑わなかったから、
本当にどっちなのか分からなくなってきちゃって・・・。
こんなことってあるんですね。
今朝、冷静に見たら、ちゃんとつーちゃんの顔に見えました。

正解だったみなさま、おめでとう!
みなさまには、かぼちゃんカレンダーをプレゼント致します!!
な~んて、嘘ぴょ~ん(๑≧౪≦)



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by asamichi at 2013-11-12 23:34 x

ふふふ^^
ニャンだよ…て言いたげにガン飛ばすのは銀ちゃん^^
もう~目つき悪っなのにスーパー甘えんぼちゃん
そんなお顔もかわゆいのだあー(*^_^*)
Commented at 2013-11-13 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-11-13 07:14 x
カレンダーほしいです(笑)
銀ちゃん~もお願いしてね~(^O^)
Commented by ことはは at 2013-11-13 07:53 x
目付きの悪いぎんちゃんとパーフェクトに可愛いぎんちゃんと違いすぎて面白い!

どちらのぎんちゃんも大好きよ!
Commented by ソンヨン at 2013-11-13 08:15 x
おはよぅございます♪(*^^*)
かぼちゃんカレンダー?残念!(笑)

でも、2号兄さんのイタズラで気がつきました。
ニャンズは顔だけだと本当に一瞬あれ?って思うほど似てますね♪(^^;

つーちゃんも可愛いけど、ひっついてる銀ちゃんも本当にCawaii!
私はつーちゃん銀ちゃんがどんな顔してもいとおしくてたまりません♪(≧∇≦)
Commented by さるこ at 2013-11-13 12:09 x
私もカレンダーほしいですぅ〜
かぼつー銀カレンダー、ぜひ作ってくださいな!
Commented by よつば at 2013-11-13 14:24 x
銀ちゃん、猫相が悪いなぁ。
かぼちゃんママさんを守っているの?!
銀ちゃんは紳士だから女性には優しいんだろうな。
私も守ってほしいよぉ~。
Commented by アシュリのおとん at 2013-11-13 16:29 x
くっついて何がわるいねん!っていいそうな顔(笑)
ママさんにくっついているのが嬉しいでしょうね。

Commented by 印象派 at 2013-11-13 18:41 x
嘘ぴょ〜んの時、かぼちゃんママさんが飛び跳ねてるような気がして(笑)
つーちゃんは何故おとなしくしていられたのか?
不思議(#^.^#)
Commented by ららねね at 2013-11-13 20:41 x
いやいや、嘘ぴょ~んじゃなくて(笑)
かぼちゃん&にゃんずカレンダー欲しいです!
Commented by なおP at 2013-11-13 21:21 x
うふふ、「こいつはオレの女だぜぇ~!文句あるかっ?」って銀ちゃんが言ってるように見えちゃいます♪
銀ちゃんもつーちゃんもかぼちゃんもみ~んなかわいいです。^^
Commented at 2013-11-14 06:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-11-14 12:51 x
かぼちゃん、猫ちゃんたちのカレンダーほし~(≧ε≦)
銀ちゃん、そのままふみふみしそうですが…♪うちの若い子、毛布を踏むと、ふみふみしちゃいます(≧∇≦)
Commented at 2013-11-14 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2013-11-12 22:23 | ぎんなん | Comments(14)