ひっつき猫




撮った覚えのない写真が、またカメラの中に入っていました。

ひっつき猫_a0126590_2234996.jpg

うたた寝している私にひっついている猫。

これは間違いなく、銀ちゃんですね!!





さて、
昨日の写真の答えですが、
正解は「つーちゃん」だそうです。
私ね、
ぐるぐる巻きにされても、
おとなしくしているのは当然銀ちゃんだと思って、
じっくり顔を見ないで写真をアップしたんです。
一度記事を送信して、あとでよ~~く写真を見たら、
なんだかつーちゃんのような気がしてきて、
何度も何度も目を擦りながら、
一昨日の記事の写真と見比べちゃいました。
銀ちゃんだって信じて疑わなかったから、
本当にどっちなのか分からなくなってきちゃって・・・。
こんなことってあるんですね。
今朝、冷静に見たら、ちゃんとつーちゃんの顔に見えました。

正解だったみなさま、おめでとう!
みなさまには、かぼちゃんカレンダーをプレゼント致します!!
な~んて、嘘ぴょ~ん(๑≧౪≦)



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
by kabosu112 | 2013-11-12 22:23 | ぎんなん