遊ばれた!

 


撮った覚えのない写真が、カメラの中に入っていました。

a0126590_02351.jpg

銀ちゃんをオモチャにして遊んだ犯人は、誰だ??

あれれ、もしかしてこれってつーちゃん?

やっぱり銀ちゃん??

いやいや、つーちゃん!?

明日、犯人に聞いておきます。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by nyablog at 2013-11-12 00:38
可愛い(⌒‐⌒)
多分ですが、私は、銀ちゃんだと思います。
次の更新ブログで当たったか気になります。
Commented by うかり at 2013-11-12 00:56 x
ぎんちゃーん☆
緑が…相変わらずの緑のスエットが…
遊んで写真撮ってるだなんて…可愛すぎます(笑)
Commented by さんこの親 at 2013-11-12 00:59 x
つーちゃんですよね❤可愛い❤
Commented by eko at 2013-11-12 03:27 x
つーちゃんかな。つーちゃんのほうが額のM字の外側の縦棒「|」2本が薄い気がするのです。銀ちゃんのM字の縦棒は濃くて太い。でも、迷います。う~ん...
Commented by Daniel Mama at 2013-11-12 03:57 x
この模様は、、、つーちゃんだと思います!
Commented at 2013-11-12 04:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-11-12 06:50 x
つーちゃんですね、かわいいですね!
Commented by アニマル大好き♡ at 2013-11-12 07:12 x
つーちゃん!! あたたかそうでいいですねぇ。もしかして、緑
男2号さんに遊ばれたの?
Commented by いろは at 2013-11-12 07:13 x
斬新さを感じました(笑)
そうきたか!と。
つーちゃん?の表情がまた可愛くて。
この写真、好きです(*^^*)

Commented by ことはは at 2013-11-12 07:18 x
緑男さんの仕業ですね。

写真はつーちゃんです。
つーちゃんは目の上の眉毛のような柄が長いからです。

いかがでしょうか。
Commented by うかり at 2013-11-12 08:03 x
夜見た時はぎんちゃんに見えたのに、朝見るとつーちゃんに見えます…あれれ!?
Commented by ちろりん at 2013-11-12 08:45 x
私もつーちゃんに一票!
結果が楽しみ♪
Commented by みーたん at 2013-11-12 08:46 x
つーちゃんです☆
かぼちゃんだったら、ビックリ!!(笑)
Commented by Charlotte at 2013-11-12 09:14 x
私もつーちゃんだと思います!!

姉弟は似てるですね♪
Commented by ごちゃ at 2013-11-12 10:46 x
どう見てもつーちゃん!!カワエエ~
Commented by dori at 2013-11-12 11:16 x
きゃ~ つーちゃん可愛い♪

よくおとなしくしてるね~(^_^;)

もしかして・・・何かご褒美もらえるの???

それとも、いっぱい遊んでもらったのかな~?

それにしてもお顔だけだと銀ちゃんとつーちゃん、わかりませんね(^_^;)
私は絶対つーちゃんだと思うなぁ
Commented by さるこ at 2013-11-12 11:34 x
あはは、カワイイ
首から下を隠すと特徴がなくなるんですね
表情から精悍さが伝わってこないので、これはつーちゃんと見た
Commented by なべ at 2013-11-12 12:41 x
つーちゃん!顔だけだと難しい・・・
銀ちゃんは目のすぐ上にまた目があるような模様なんですね~
Commented by ソンヨン at 2013-11-12 12:48 x
こんにちは♪
お~~?これはもぅ間違いなくつーちゃんですね!(^○^)
顔だけだと銀ちゃんにもちょっと似てますが、最近は銀ちゃんとつーちゃんの違いがよくわかるようになりました♪
2号兄さんに遊んで貰ったのかな?(笑)

たまには2号兄さんのblog参加も嬉しいですね♪v(・∀・*)
Commented by もが at 2013-11-12 13:26 x
つーちゃんだと思います♪(*≧∀≦*)
Commented by まりも at 2013-11-12 13:28 x
サビキジ色にお顔がクールビューティーなのでつーちゃんですね。
ぎんちゃんは垂れ目でいやし顔!

いや~しかし可愛いですね。なすがまま!
Commented by No14キキ at 2013-11-12 13:28 x
私も参加しないと・・・・・・つーちゃんで~す!
Commented by ぱぴ at 2013-11-12 13:31 x
一瞬銀ちゃんかと思ったけど

お耳が前を向いているからこれはつーちゃん!
Commented by 美穂 at 2013-11-12 13:33 x
つーちゃんに一票★
Commented by hiro at 2013-11-12 13:45 x
つーちゃん!!
何となく模様で。
つーちゃん大好きです。(^^)
Commented by カエポン at 2013-11-12 14:13 x
つーちゃんと思います!
Commented by 田村 at 2013-11-12 16:53 x
私はぎんちゃんだと思います♪
でも。。。つーちゃんにも見える(笑)

Commented by すみれ at 2013-11-12 17:45 x
私もつーちゃんに一票。 可愛いね。
Commented by ぽぽっち at 2013-11-12 18:24 x
写真を拡大してじっくり観察。
うん! つーちゃんですね!
Commented by おやつ at 2013-11-12 19:48 x
2号兄さんの香り付き緑のスエットに包まれ、
どうしていいか分からず固まる『つー姫』ですね。
喜んでいるのか、義理堅く記念撮影が終わるまで
我慢しているのかは、姫の表情からは読み取れません。(笑)
Commented by くまたんずの母 at 2013-11-12 20:14 x
一瞬ぎんちゃん?かと思いましたが、2号兄さんのスウェットのなかで大人しくしてるところで、つーちゃんに一票です(*^_^*)
相変わらずラブラブなんですかね?
あ、かぼ父さんが妬いちゃいますね(;^_^A
Commented by はなあね at 2013-11-12 22:03 x
つーちゃんですね。慣れ知ったる緑男さんの果歩理に包まれているのはつーちゃんですよね。
Commented by あさみん at 2013-11-12 22:06 x
これはつーちゃんですね!
かわゆす。
Commented by バイアリー・ターク at 2013-11-12 22:17 x
お耳が前に向いてるのは、つつじ姫ですね。
Commented by mammy at 2013-11-14 12:49 x
かぁわいい~(≧∇≦)
ふふっ、私もよくクルクルっと巻いちゃいます♪
すぐに逃げますが…(^w^)
by kabosu112 | 2013-11-12 00:08 | 日常 | Comments(35)