ノルマ達成




今日は一歩も外に出ずに、

ずっとずっと仕事をしていました。

a0126590_2205548.jpg

猫たちが至近距離で応援してくれてましたよ(´∀`)










a0126590_21502916.jpg

ちょっぴりお昼寝もしちゃいました。










a0126590_21525059.jpg

肩がコリコリだけど、

ずっと3匹と一緒にいられたからシアワセよ(*^_^*)



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-11-10 23:45 x
応援ありがとうですね、先生頑張ってくださいね♪
Commented by カエポン at 2013-11-11 00:02 x
いいなー、かわいい応援団羨ましいです。私も家から一歩も出ずに仕事してました。
Commented by nyablog at 2013-11-11 00:23
いつ見ても可愛い。飽きません。動物って天使ですよね?年柄年中幸せです。
Commented by ソンヨン at 2013-11-11 00:25 x
かぼママさん♪一日中在宅でお仕事(^ー^)お疲れ様でした!

可愛い応援団ですね♪(笑)
私もかぼちゃんやニャンズみたいな可愛い応援団欲しくなっちゃいます~~♪(*^^*)
Commented by さるこ at 2013-11-11 03:48 x
狛犬ならぬ狛猫さんですね
最近、銀ちゃんが精悍な顔つきになった気がします
Commented by らぶちゃんママ at 2013-11-11 09:59 x
お仕事お疲れ様です。
1日中家にいるとかえって疲れますが、3匹の応援があると癒されますね!それにしてもかぼちゃん可愛すぎ(*^_^*)
Commented by ぽぽっち at 2013-11-11 14:05 x
至近距離での応援(あるいは圧力)励みになりますね!
お昼寝がちょっぴりで済んだのが意外でした(笑

新しいPCいいですねー(・∀・)
ぎんちゃん達、もうキーを外しちゃダメよ^^
Commented by riemusik2 at 2013-11-11 14:57
ママも可愛い応援団のみんなもお疲れさまでした。
ちょっと休憩して下さいな、と言いたいところですけれど、また月曜日になりました。
今週もかわいいみんなを見せて下さいね。
Commented by アシュリのおとん at 2013-11-11 17:39 x
可愛い子達が間近で応援してくれるって、
すごい力がわいてきますね。
でも、ママさん頑張りすぎに注意ですよ(笑)
かぼちゃんの寝顔が癒されます。
Commented by mammy at 2013-11-11 19:54 x
こんばんは~♪お疲れさまです!
みんな可愛いな~(≧∇≦) あんなに近くにいてくれたら、私気になってナデナデして、ちょっと遊んで…いつの間にか本格的に遊んじゃって仕事にな~んないです(>Σ<)
かぼちゃんのあくびで、うつっちゃいましたぁ~ふぁ~♪(^O^ ) 舌くるりんがかわゆいっ。
by kabosu112 | 2013-11-10 23:10 | ひとりごと | Comments(10)