かぼす家の猫たち2




朝夕の冷え込みは、

もうヒーターなしでは耐えらニャいと、

我が家の猫たちが申しております。

a0126590_0383492.jpg

本当はこたつを出してあげたいけれど、

私がカタツムリになっちゃうから、出せないのよ(ーー;)












携帯で見られない方は、
こちら(かぼすちゃんとおさんぽ。-YouTube)から探してみてください。
動画のタイトルは「かぼす家の猫たち2」です。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by asamichi at 2013-11-10 02:08 x
この前の アイスをガン見していたのはつーちゃんだったのですね
間違えてたのは私だけのようで…
銀ちゃんファンとして大失格~(>_<)
食いしん坊=銀ちゃんかと。
正直 静止画で丸くなってるとツーニャンの見分けが出来ない時があります。まだまだですね…。
ヒーター出して!の訴える姿も シャンと立つつーちゃんと
半分ぶーたれたような銀ちゃんと^^どちらも目力凄~い
でも可愛い(*^_^*)動画のシンクロニャンズ最高です。
Commented at 2013-11-10 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2013-11-10 08:06 x
おはよぅございます♪
ニャンズの動画、何回見ても可愛くて…つぃ口元がほころんでしまいます。(^○^)♪

少し前地震がありましたが大丈夫でしたか?
一段と寒くなりましたが、かぼす家の皆さんも風邪等に気をつけて過ごして下さいね♪
Commented by のあぽて at 2013-11-10 08:48 x
私もこたつをだしちゃうと「こたつむり」になっちゃうので、
ここ数年はホットカーペットだけです。

つーちゃんとぎんちゃん シンクロしてて
なんてかわいいのかしら!!!
Commented by すみれ at 2013-11-10 10:20 x
ニャンズのシンクロ、可愛くて微笑んでしまいます。
ママさんの撮る動画らしい~な♥

地震、被害は大丈夫でしたか?
Commented by 恵です at 2013-11-10 21:47 x
寒くなりましたね~(^O^)
我が家もこたつがあると、私がかたまりますよ(笑) こたつはいいですよね(^O^)
Commented by みいたん at 2013-11-10 21:54 x
楽しい動画が見られるようになって、
ますます楽しませていただいてます。
我が家にはワンコしか居ませんが、ニャンコも可愛いですね。
Commented by mammy at 2013-11-10 22:45 x
こんばんは!
つーちゃん・銀ちゃん可愛い~(≧∇≦)
首フリフリのタイミングって、やっぱりあるんですよね!?
うちの子たちにも、やりたいな~(≧∇≦)
最近、若い子。私が帰ってくると同時にお気に入りのヒモで遊んでと待ってられると、疲れていても遊んであげたくなるんですっ(≧∇≦)
by kabosu112 | 2013-11-10 00:51 | 日常 | Comments(8)