かぼちゃんの気持ちは?




今夜は、

2号がお散歩に連れて行ってくれるんだって。

a0126590_7234720.jpg

膝の上で固まっているかぼちゃん。










a0126590_7263748.jpg

これはうっとり顔? 

それともガマン、ガマンの顔?










a0126590_72744100.jpg

私にはさっぱり分かりませ~ん(^_^;)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
やっときた嬉しい週末です。
しかしですね、
ついに発表会シーズンに突入しましたので、
お仕事がいっぱいあります。
劇を構成して、台本を作って、音楽を選んで・・・。
ああ、それからピアノの練習もね(;_;)

とりあえず朝一で母を病院に連れて行くでしょ。
午後はかぼちゃんを病院に連れて行くでしょ。
(長く伸びた爪は、ちゃんと切ってもらってきますからね!)
天気がいいから、写真を撮りに散歩にも行きたいでしょ。
動画も作りたいでしょ。
あれれ、私、いつ仕事ができるんだろう!?

>いちばん気になる銀ちゃんが見当たりませんね
あれだけ食い意地が張っている銀ちゃんですが、
私が食べるスイーツにはあまり興味を示さないのです。
これを邪魔してしまったら、
私がどんなに怒るか、動物のカンが働くのでしょうか?
Commented by ソンヨン at 2013-11-09 08:23 x
おはよぅございます♪ かぼちゃん、今朝は2号兄さんにお散歩連れて行って貰えるのかな?
いいなぁ!かぼちゃん良かったね♪(*^^*)
2号兄さん、とっても優しそう♪

かぼママさんは休日でも絶えずお仕事に追われてますね。
お母様の事も含めて色々大変でしょうが…発表会に向けて頑張って下さいね♪応援してますp(^-^)q
Commented at 2013-11-09 08:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2013-11-09 11:37 x
前にもコメントしたのですが、2号さんの手が美しい~。 
指が長くて美しいですね。 手のタレントのようです。
かぼちゃんは「うっとり顔」に違いありません!
かぼママさんの次の発表会の作品、とてもとても楽しみです。 
お忙しいでしょうが、お身体に気を付付けて頑張ってくださいね。
動画も楽しみにしています。
Commented by アルフ at 2013-11-09 12:06 x
こんにちわ~(^o^)丿
久々2号兄さんの登場ですね♪
ゴットハンドの2号兄さんの前では
かぼちゃんも無抵抗スタイルですね(*^^)v
その姿がめちゃ可愛いですよ!!
Commented by 恵です at 2013-11-09 15:49 x
我慢の(>_<)かな
お任せですね、足が早くなおるといいですよね(^O^)
我が家の孫ちゃんもおゆうぎの練習に頑張ってますよ~先生頑張ってくださいね~(^O^)
Commented by ららねね at 2013-11-09 20:06 x
一番下のお写真、ちらっと歯が見えてるので、
「お兄ちゃん、あたしのアンヨ、痛くしないでね~」
って感じでしょうか?
Commented by ゆみ at 2013-11-09 21:09 x
グフフ… どっちかというと…、 ガマンガマンに見える。
Commented by さるこ at 2013-11-09 21:29 x
やっぱりスイーツは女子なんですね
発表会用の作品集、展示会お待ちしてまーす
Commented by Daniel Mama at 2013-11-09 22:40 x
うちのダニエルもそんな顔します。笑
Commented by mammy at 2013-11-10 22:50 x
かぼちゃん、何とも言えぬ表情(^w^)
ぷぷぷっ、たまに、うちの子たち(猫)もしますね。 あ~、今なんて言ってるのか、思ってるのかと何回思ったことやら(^w^)
by kabosu112 | 2013-11-09 07:57 | 日常 | Comments(10)