かぼちゃんの気持ちは?




今夜は、

2号がお散歩に連れて行ってくれるんだって。

かぼちゃんの気持ちは?_a0126590_7234720.jpg

膝の上で固まっているかぼちゃん。










かぼちゃんの気持ちは?_a0126590_7263748.jpg

これはうっとり顔? 

それともガマン、ガマンの顔?










かぼちゃんの気持ちは?_a0126590_72744100.jpg

私にはさっぱり分かりませ~ん(^_^;)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
やっときた嬉しい週末です。
しかしですね、
ついに発表会シーズンに突入しましたので、
お仕事がいっぱいあります。
劇を構成して、台本を作って、音楽を選んで・・・。
ああ、それからピアノの練習もね(;_;)

とりあえず朝一で母を病院に連れて行くでしょ。
午後はかぼちゃんを病院に連れて行くでしょ。
(長く伸びた爪は、ちゃんと切ってもらってきますからね!)
天気がいいから、写真を撮りに散歩にも行きたいでしょ。
動画も作りたいでしょ。
あれれ、私、いつ仕事ができるんだろう!?

>いちばん気になる銀ちゃんが見当たりませんね
あれだけ食い意地が張っている銀ちゃんですが、
私が食べるスイーツにはあまり興味を示さないのです。
これを邪魔してしまったら、
私がどんなに怒るか、動物のカンが働くのでしょうか?
by kabosu112 | 2013-11-09 07:57 | 日常