気になる視線




食後のアイスをいただきます。

a0126590_22351119.jpg

いつものことですが、視線が痛いです。










a0126590_22292992.jpg

すご~く痛いです(→o←)ゞ





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
動画を作るのはとっても楽しくて、
どんなに嫌なことがあっても、作業中は全部忘れてしまえます。
考えていたイメージ通りに仕上げることができたら、
もう気分はスッキリで~~す!!
動画のBGMは、
著作権フリーのBGMのサイトからダウンロードしています。
動画の雰囲気にあう曲を探すのも、また楽しいのです!!

ヤマトママさん、50歳おめでとうございます。
フィフティーズの会にご入会頂きましてありがとう。
ヤマトママさんには、会員番号118番をプレゼント致します。

入会希望したのに、忘れられている方はいらっしゃいませんか?
ああ、かなり心配です。
遠慮なく、仰ってくださいませ。
Commented by ソンヨン at 2013-11-08 00:29 x
今晩ゎ☆(*^^*)
今日も一日お疲れ様でした…食後のお楽しみのアイスですね♪
アッチからもコッチからも…かなり視線が痛いですね♪(笑)
ゆうべのかぼちゃんとつーちゃんの動画には私もウルウルしちゃいました(;_q) 晴らしい動画だと思いました♪い
BGMも毎回素敵です♪
Commented by asamichi at 2013-11-08 00:33 x
銀ちゃんですか?
まさにガン見ですね^^
真剣すきて~可愛い(*^_^*)
Commented at 2013-11-08 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-11-08 06:51 x
昨日はちっちゃくてキュートなつーちゃんに癒されました(=^ェ^=)
そして、今はアイスをガン見(笑)
あんなに近くで見られたらアイスの味が…(^◇^;)
かぼちゃんもホントはテーブルの上に飛び乗りたいかもしれませんね(#^.^#)
Commented by 斉藤 at 2013-11-08 07:17 x
つーちゃん、近っ!

Commented by さるこ at 2013-11-08 12:37 x
かぼす「ああっ、アイス食べたいっ、でもピョンって行けない、足が……」
つつじ「くれ、くれ、早よくれ、でも自分からは言えない……」
いちばん気になる銀ちゃんが見当たりませんね
Commented by アシュリのおとん at 2013-11-08 18:08 x
みんなアイス狙ってますね。
ちょっとだけでもいいから~!ママさんだけずるい~!!
って聞こえてきそうですよ(笑)

Commented at 2013-11-08 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-11-08 20:37 x
食べたいのよね(笑)
可愛いですね!
私は入ってますか?ヒィフティズじゃなかったです(笑)
Commented at 2013-11-09 02:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-11-10 22:51 x
ガン見のおふたりさん♪ いい表情してます(^w^)
by kabosu112 | 2013-11-07 23:23 | 日常 | Comments(11)