かぼすちゃんとつつじちゃん




小さな小さなつつじちゃん。

a0126590_23524774.jpg

もう一度、

この頃のつーちゃんに会いたくなって、

こんなものを作ってみました。












携帯で見られない方は、
こちら(かぼすちゃんとおさんぽ。-YouTube)から探してみてください。
動画のタイトルは「かぼすちゃんとつつじちゃん」です。

*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 桜ママのぶりん at 2013-11-07 00:55 x
“かぼすちゃんとつつじちゃん”の動画、素敵です!
優しい音楽にのせて流れる優しい映像に、癒されました。そして号泣です。かぼすちゃんの穏やかな表情に涙腺が緩みっぱなしです。
Commented by エリ助 at 2013-11-07 01:19 x
ちっちゃいつーちゃん可愛いし、そんなちっちゃいつーちゃんに優しく接しているかぼちゃんも可愛い♡
ほんわかした映像ですね!
Commented by さるこ at 2013-11-07 01:22 x
懐かし〜い!
動画にいつもぴったりな音楽がついてますが、どうやって探してらっしゃるのですか?
もしかしてママさんの作曲?
Commented by おかよ at 2013-11-07 01:31 x

可愛くて、ほほえましい姿のかぼちゃんとつーちゃんに・・・
涙が出てきました。。。

かぼちゃんは・・・
赤ちゃんを育てたことがあるのかなぁ~??・・・
って私も思うのです。。。

かぼちゃんが優しくつーちゃんに・・・
教育的指導をしているママのように見えるのです。。。

かぼちゃんもつーちゃんも、そしてぎんちゃんも・・・
幸せに暮らせるお家に巡り会えてよかったですね。。。

Commented by 猫娘 at 2013-11-07 01:56 x
これはかわいすぎて泣きました
Commented by melody at 2013-11-07 02:30 x
胸がいっぱいになりました…!
Commented by りきまる at 2013-11-07 06:30 x
犬の保育士さん!!
Commented by 恵です at 2013-11-07 08:23 x
つーちゃん可愛いね~(^O^)
かぼちゃんの優しさが伝わりますね、ずーと仲良しでいてね(^O^)~
Commented by Daniel Mama at 2013-11-07 08:47 x
かぼちゃん、やさし~~い!
子猫の歯は小さくて細いから、耳なんて齧られたらたまらないだろうに、まったく起こってないですね。しかも、かぼちゃん、そんなに若くないのに、遊び相手をしているのも偉い!

うちのダニエルだったら、寝て知らんぷり。遊び相手にはなってくれないかも!
Commented by ホワイトクッキー at 2013-11-07 09:12 x
優しい動画で、朝からウルッとかてしまいました(>_<)

かぼちゃんがつつじちゃんを見つめる目が、本当に優しい目をしてます(*^_^*)
甘噛みでの遊び方も、つつじちゃんに教えてたのかなぁ。こんなあったかいお家に来られたつつじちゃんは幸せですね。

ママさんは動画を作ったりすごいです。
どうしてそんなにアクティブなんですか…!?
私は仕事から帰ると脱力で何もする気になれません〜。
Commented at 2013-11-07 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dori at 2013-11-07 09:49 x
かぼちゃんもつーちゃんも可愛すぎ\(^o^)/

ほほえましくて涙が出た・・・

安心して暮らせるお家と仲間がいるっていいね♪

(かぼちゃんママ・・・すごい!!)
Commented by riemusik2 at 2013-11-07 12:00
こんばんは。

かぼちゃん、つつじちゃんのお守が上手だね。
これからもつつじちゃんと銀ちゃんのいいお姉ちゃんでいてあげて下さいね。
Commented by asamichi at 2013-11-07 12:50 x
(>_<)うえ~ん 可愛い切ない…
いつもは あまりにしあわせ3匹で忘れてしまうけれど
かぼちゃんも つーちゃんも銀ちゃんも辛い思いしてるんだ
良かったよ みんな幸せで…。
残らずすべての子が幸せはあり得ないのかな、て
何だか悲しくなりました。暗くてごめんなさい…ううっ
Commented by ありす at 2013-11-07 12:57 x
初めてのカキコです。本当にかわいくて、私も泣きました☆
Commented by ルイママ at 2013-11-07 13:32 x
可愛くて、ほほえましくて、楽しくて、なのに切なくて涙腺が緩みました。思わず、初コメントしたくなりました!
Commented by ソンヨン at 2013-11-07 15:34 x
Cawaii!!…かぼちゃんと子猫のつーちゃんの動画…オルゴールの曲がピッタリで胸キュンです!゚+。(*′∇`)。+゚

今はお姉さんになって落ち着いたつーちゃん♪
こんな時間の流れを経て?かぼちゃんとの信頼関係があるんですね♪

かぼちゃんの暖かい心にジーンと来ました♪(≧∇≦) お茶目なつーちゃん…可愛いですね♪
Commented by 小徹;母 at 2013-11-07 18:00 x
柔らかくて温かい映像に何だか涙が出ちゃいました。
かぼちゃんは優しいお姉さんですね。
小さかったつつじちゃんも可愛いです☆
Commented by すみれ at 2013-11-07 19:43 x
ちっちゃいつつじちゃん、優しいおねえさんのかぼちゃん。
幸せになり良かったね。 みんな辛かったこともあり、かぼ家で幸せになり本当に良かった。
捨てないで!!と多くの動物たちの叫びも聞こえてきます。
Commented by あおちゃんのママ at 2013-11-07 20:07 x
かわいい!かわいすぎる!!
うちの葵もネコちゃんが大好きです。近所に遊んでくれるネコちゃんはいませんが・・・(汗)かぼちゃん、本当に優しいね。
葵とかぼちゃんは境遇がとても似てるので、かぼちゃんの優しさが心に沁みてくるんですよねーー。
Commented at 2013-11-07 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by およよ at 2013-11-07 21:00 x
かぼちゃんは素敵なお姉さんですね。
これからも幸せにね!!
Commented by みかん at 2013-11-07 21:29 x
温かい涙がポロリです。(>_<)
かぼちゃんの過酷であったであろう日々を思うと
あのやさしい柔らかな眼差しは、かぼちゃんファミリーの愛情が大きいからなんですね。
優しさのおすそわけをいただきました。
ありがとうございます。(^-^)

Commented by juni38 at 2013-11-07 23:07
かぼちゃんも つーちゃんも ぎんちゃんも 幸せですね
Commented at 2013-11-08 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃん at 2013-11-09 06:56 x
日常の優しい風景が、すごく愛おしいです・・・^^
by kabosu112 | 2013-11-07 00:07 | つつじ | Comments(26)