おやつ大好き





美味しそうなおやつを前に、

a0126590_158151.jpg

おめめがキラリの銀ちゃん。










a0126590_204932.jpg

おめめがトロンなつーちゃん。










a0126590_241611.jpg

おやつの時間は嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-11-06 06:49 x
ふふふっ♪
とっても美味しそうなにおいなのね。
かぼちゃんやつーちゃんやぎんちゃんと一緒(#^.^#)
私もおやつの時間は嬉しいよーo(^▽^)o
Commented by ソンヨン at 2013-11-06 12:47 x
こんにちは♪
おやつタイムも賑やかそうですね♪(笑)
銀ちゃん…その不安定な格好でよく落ちないなぁ!( ̄▽ ̄;)
Commented by asamichi at 2013-11-06 14:00 x
いつもは姫なつーちゃんの トロン顔~カワウい^^
こりゃあパパさん見たら鼻の下10センチ伸びますね^^
銀ちゃんもいつもながら満点可愛い~(*^_^*)
Commented by アシュリのおとん at 2013-11-06 19:39 x
美味しいおやつを目の前にして、
すごい欲しそうなお顔がたまらなく可愛いです!
みんな早くちょう~だい!って顔に書いてますね(笑)
Commented by めぐみ at 2013-11-06 23:38 x
本当にいつもクールなつーちゃんのトロン目が可愛い~(^o^)
かぼちゃん銀ちゃんとは違って、甘いおやつも好きなんですよね。またケーキとつーちゃんの乙女なショットも見てみたいです!
Commented by ヤマトママ at 2013-11-06 23:48 x
こんばんは♪
私事ですが、しばし入院しててPCが見られませんでした。
今日、久々見てみたら、可愛い動画がいっぱいあって、もう何回も見てしまいました。
もちろん写真もママさんお上手で素敵なショットがいっぱいですが、動画もすごく生き生きしていてめちゃくちゃ可愛いです。3匹の姿に釘づけですよ~!
え~、このたび50才になりました。
フィフティーズに入会させていただきたいです。
よろしくお願いしまーす。
Commented by さるこ at 2013-11-07 01:14 x
つーちゃんかわいい!
時々タレ目になるんですね。
Commented by mammy at 2013-11-08 15:31 x
こんにちは!
貰う子たちはもちろん、あげる方も楽しいですよね(*^o^*)
美味しそうに食べてくれると嬉しいです♪
by kabosu112 | 2013-11-06 06:19 | 日常 | Comments(8)