ひたち海浜公園にて


ひたち海浜公園に行ってきました。

a0126590_21144327.jpg

春にネモフィラの花で真っ青に染まった丘が、

秋にはコキアで真っ赤に染まるというのです。










a0126590_21184074.jpg

しかし、遅かった・・・。

コキアもコスモスも、










a0126590_2122240.jpg

茶色の世界でした(T_T)










a0126590_21261973.jpg

でも、かぼちゃんと一緒なら楽しいよ!!










ひたち海浜公園での様子の動画を作りました。
後半は、那珂湊のおさかな市場で食べた御馳走も出てきますからね!!



携帯で見られない方は、
こちら(かぼすちゃんとおさんぽ。-YouTube)から探してみてください。
動画のタイトルは「秋の国営ひたち海浜公園にて」です。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨日もたくさんのメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました!!
楽しかった連休も終わってしました。
動画を作って遊んで、楽しかったな~!
夏のキャンプも、こんな風に動画で編集しておけばよかった。
我慢して使ってないで、もっと早く新しいパソコンを買えばよかった。
激しく後悔しております。
動画の編集に対しては、夢が膨らむばかりです。
作る度に進歩が感じられるように、頑張りますからね!!
ああ、もっと時間が欲しいです。

>生まれて今までにゃんことの生活をした事がない為、
何をどうしたらいいのか何をするにも手探り状態なのです。
何かいいアドバイス頂けませんかぁ!!!

生後1か月の猫は育てたことがないのでアドバイスはできませんが、
つーちゃんは生まれた翌日から預かり母さんの手で育てられたので、
そちらのブログを参考にしてみてはいかがでしょうか?
つつじのカテゴリがありますからね!
「オンリーwanの預かり日記」


**お知らせ**
犬の雑誌「Wan」1月号は恒例の柴特集で、
ワンちゃんの写真を大募集だそうです。
詳細はこちらをどうぞ!! → → 緑書房
Commented by カエポン at 2013-11-04 22:34 x
かぼママ、映像素晴らしいです!一緒に旅した気持ちになりました。
ありがとうございました。
Commented by おかよ at 2013-11-04 22:58 x
出遅れながら・・・
かぼちゃんのお誕生日おめでとうコメントをさせてくださいm^^m

かぼちゃんおめでとう♪♪

幸せに暮らせてるのはかぼちゃんの顔を見てたら良く解りますよ☆

かぼちゃん・・・来年もお祝いさせてくださいね♪♪

Commented by 恵です at 2013-11-04 23:40 x
我が家は猫ちゃんが二匹います、今はどちらも高齢になりました、保護したときは生まれたばかりでした、ねこようのミルクをスポイトであげました、なんとか生きてほしくて、あまりにもかわいくてね、懐かしくおもいだします。
15歳と13歳になりました、我が家に来てくれてありがどうです。
Commented by ななまる at 2013-11-04 23:46 x
はじめまして。
16歳7か月の柴犬と暮らしているななまると申します。
いつもブログ楽しみにしています。
実は2日に私も那珂湊おさかな市場いました!
かぼちゃんに会いたかったなぁ~。
Commented by りん at 2013-11-04 23:48 x
かぼちゃんお誕生日おめでとうございます♡

かぼちゃんママとパパってすごくスタイル抜群ですね(*'∀'人)♥*+
うらやましすぎます♡
Commented by りきママ at 2013-11-05 00:27 x
動くかぼちゃん万歳!キュートです。
足は大分よくなってるのかな?
それにしても素敵なご夫婦ですね~もしもですが、見かけたらガン見してしまうわ。
Commented by さんこの親 at 2013-11-05 02:03 x
最後の写真、かぼちゃんモデルみたいでとっても素敵ですd(^_^o)クロスしたお手てにチョコンと傾げたお顔...素晴らしい!
Commented by さるこ at 2013-11-05 10:59 x
茶色の背景に紫色がよく映えてる、かぼちゃんカワイイ!
コキアってとんぶりですよね
Commented by ソンヨン at 2013-11-05 13:09 x
こんにちは♪
連休は終わってしまいましたが、ネモフィラの丘…時期によっては違うお花が咲くんですね。
今回は時期が過ぎたとの事ですが、秋色に染まった広大な丘が動画で見るとそれなりにいいなぁと思いました♪
何よりもかぼちゃんの笑顔が本当に嬉しそうで…。
歩いてる後ろ姿が可愛いです♪゚+。(*′∇`)。+゚

最後の方の、市場やお食事処…ウニイクラ丼美味しそうでしたね♪
食べたいなぁ!(笑)
Commented by akko at 2013-11-05 15:31 x
かぼママさん!!コメ返し有り難うございました。預かり母さんのブログへお邪魔して、つーちゃんのカテ拝見してきました。初めての事ばかりで大変だけど、毎日めっちゃ楽しいです♪つーちゃんや銀ちゃんみたいに、可愛くて天真爛漫なにゃんこになるよう頑張りまぁす!!

P.S かぼ父さん、すごく若いっっ♪
Commented by すみれ at 2013-11-05 16:18 x
しばらく出かけておりましてブログを見れませんでした。
その間にかぼちゃんのお誕生日があったのですね。
かぼちゃん~おめでとう~~。
動画、楽しんでます。 今回は2号さんとご一緒かと思っておりましたら、かぼ父さん! カッコいい~! ご夫婦揃ってスタイル抜群なんですね。
かぼちゃんのアンヨがしっかりしてきたように思います。全快も近いのではないかしら?
Commented by アシュリのおとん at 2013-11-05 18:00 x
遅くなりましたが、かぼちゃん誕生日おめでとうございます~!!
足をしっかり治して、いつまでも元気でいて下さいね。
芝生に寝転がってるかぼちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ~!!

Commented by アルフ at 2013-11-05 21:48 x
こんばんわ~(^o^)丿
以前から思っていましたが、かぼちゃんは伏せた状態での
写真のポージングの時は前足をクロスさせてる事が多いですね
まるで、モデルの様なポーズですよ^m^
優雅~(*^。^*)
Commented by sakueiko at 2013-11-05 22:23 x
遅くなりましたが、かぼちゃん!お誕生日おめでとうございます?? 最近は動画が観れてとても楽しみにお邪魔させて頂いています^_^ かぼちゃんカートにいい子して乗っているのが可愛い~~! 素敵な景色と美味しい食べ物を見て私も一緒に参加させて頂いているみたいで楽しませて頂きました。何時も癒されるかぼちゃん一家を応援しています*\(^o^)/*
Commented by あゆっこ at 2013-11-05 23:11 x
かぼちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪

うちのテレビでYouTubeが見れるので、今日旦那さんと一緒に「かぼてれび」楽しみました(o´ω`o)ノ♪
主人はペット飼うのは反対派なんですが、動画などで少しずつ洗脳していこうかと思ってます(°m°)
Commented at 2013-11-07 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by viola1996 at 2013-11-08 00:05 x
こんばんは!かぼすちゃんお誕生日おめでとうございます!一度でいいからかぼちゃんのそのフワフワな身体に顔をうずめたいと思っているお姉さんですw   
動画、とても楽しみましたヽ(´▽`)/かぼちゃんの後ろにシャボン玉を飛ばしている男の子を入れている辺、かぼママさんらしいですね♡
これからもうごくかぼす家を楽しみにしていますヽ(´▽`)/

それにしてもかぼパパさんスタイルがいいですね!!1号2号兄さんのどちらかだと思いましたよ!!
by kabosu112 | 2013-11-04 22:26 | おでかけ | Comments(17)