愛情たっぷりのプレゼント




こてつ王子からかぼちゃんへの誕生日プレゼントは、

a0126590_19121367.jpg

実は、別便でもう1つ送られてきたんです。










a0126590_19145759.jpg

手作りのカードには、










a0126590_19162022.jpg

王子とかぼちゃんの可愛い後ろ姿emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif










a0126590_19185835.jpg

さて、こっちは何でしょう?










a0126590_1922916.jpg

楽しいオモチャと、猫たちの首輪と、

マウスパッドと、私のエプロンと靴下!!!










a0126590_19455238.jpg

こてつ王子、どうもありがとう!










a0126590_19492846.jpg

かぼちゃんの足が治ったら、

またデートしましょうね!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
たくさんの方々から、お誕生日おめでとうのメッセージを頂きました。
かぼちゃんは幸せ者です。
ありがとうございました。
ミートパイを食べるかぼちゃんの姿は、
にっこり笑っている写真の中のかぼちゃんとは
かなり違いましたでしょう?
美味しい物を食べる時は豹変しますから(笑)
床が食べこぼしで散らかってしまいましたが、
掃除機は必要ありませんでした。
尻尾の生えたルンバ1号と2号が、
きれ~~~~いにしてくれましたから!!
Commented by nyablog at 2013-11-03 21:49
かぼちゃん、おめでとう♪
いっぱいのプレゼント良かったね
Commented by 恵です at 2013-11-03 22:14 x
プレゼントいっぱいで嬉しいですよね~

かぼちゃんも猫ちゃんたちもママさんも良かったですね(^O^)
Commented by らぶちゃんママ at 2013-11-03 23:13 x
かぼちゃん、良かったですね!心のこもったプレゼント(^-^)v 幸せなかぼちゃん。足早く治してね。
Commented by 桜太かあさん at 2013-11-04 01:33 x
かぼちゃん、オア誕生日おめでとう。
こてつ王子からの愛情こもったプレゼントよかったね~

動画がたくさんになってますます楽しさが増しました。
やはり動画でなければわからない動きがありますよね~
特につ-ちゃんぎんちゃんの尻尾の動きがかわいいです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2013-11-04 08:50 x
遅れましたが^^;
かぼちゃん、お誕生日おめでとう!
王子からの沢山の愛が詰まったプレゼントですね。
これからも可愛いくって、元気なかぼちゃんでいてね!
Commented by Daniel Mama at 2013-11-04 09:54 x
お誕生日おめでとーーー、かぼちゃん!
Commented by ららねね at 2013-11-04 10:58 x
「尻尾の生えたルンバ」…ステキ!!
でも、作動するのは食べこぼしの時専門なんですよね。笑
Commented by 小徹;母 at 2013-11-04 11:16 x
遅ればせながら
かぼちゃん お誕生日おめでとう!!
かぼちゃんにとって7歳も楽しい毎日でありますように・・・☆

 愛情たっぷりのこてつ王子からのプレゼントだね(^^)
Commented by ふくまま。 at 2013-11-04 12:48 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう!! いっぱいのプレゼント
銀ちゃんたちのもあって良かったネ❤
ママさん、エプロンすっごい似合ってる!可愛い。
こてつクンママは、センスがイイね。
かぼちゃんは、夢中で食べてる時って、目が大きく&寄ってませんか??(かわおもしろい)
そして、「ルンバ」…2台もあって、超ウラヤマシイyo!!
これからもみんな健康でありますように!
Commented by ソンヨン at 2013-11-04 13:16 x
こんにちは♪ おお…更に!?こてつ王子様はかぼちゃんが大好きなんですね♪゚+。(*′∇`)。+゚ 足を怪我してる事とかずっと心配して気にかけてくれてる事がよく伝わってきます~。 ニャンズの事やかぼママさんの事まで…本当にいいお友達ですね♪ かぼママさんのエプロン姿が凄く可愛いです♪v(・∀・*)
Commented by riemusik2 at 2013-11-04 15:26
こんばんは。

かぼちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとう。
これからも可愛い、可愛いかぼちゃんでいて下さいね。
これからの1年がかぼちゃんにとって今まで以上に楽しく幸せな年でありますように。
Commented by べりーに at 2013-11-04 21:19 x
遅ればせながら・・・かぼちゃん、お誕生日おめでとう!
相変わらず、毎日、毎日、天使のような笑顔で癒してもらっています。
かぼちゃん!これからも、つうちゃん、ぎんちゃんと伴に幸せに過ごしてね!

ところで、6枚目の写真を見て思ったんですが、かぼちゃんママさんの腕に抱かれたかぼちゃんとぎんちゃんを比べてみて、実際にかぼちゃんに会った皆さんが、「思ったよりもかぼちゃんが小柄だった」・・・と仰っておられていたのを思い出してしまいました。
かぼちゃん、やっぱり小柄で可愛いです。
by kabosu112 | 2013-11-03 21:10 | 日常 | Comments(12)