かぼちゃんの誕生日



昨日の夜、荷物が届きました。

a0126590_23215582.jpg

こてつ王子からかぼちゃんへのプレゼントのようです。











a0126590_23224987.jpg

なんだろう? ワクワクしちゃうね!!










a0126590_2324448.jpg

なにやら美味しそうなお菓子がいっぱい!!










a0126590_23252219.jpg

食いしん坊コンビは、もう待ちきれません。










a0126590_23285618.jpg

ゆっくり写真も撮れません!!









a0126590_23272272.jpg

2匹を押さえつけて、なんとかパチリ。










a0126590_233151100.jpg

美味しそうだね!!

かぼちゃん、良かったね。

こてつ王子、どうもありがとう053.gif








かぼちゃんがどんなに嬉しそうに食べたかは、動画でどうぞ!



携帯で見られない方は、
こちら(かぼすちゃんとおさんぽ。-YouTube)から探してみてください。
動画のタイトルは「かぼちゃんの誕生日」です。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます
11月2日はかぼちゃんの誕生日でした。
本当の誕生日は分かりませんが、
5年前の11月2日にかぼちゃんが家族になりました。
かぼちゃんが来てから、
たくさんのHappyが我が家に訪れました。
かぼちゃんはやっぱり天使ですね。
かぼちゃん、ありがとう!

コメント欄とツイッターで、たくさんのメッセージを頂きました。
みなさま、ありがとうございました(*^。^*)

こてつ王子のブログもどうぞ! → →  こちら
Commented by ヨッシ at 2013-11-03 00:21 x
かぼちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
毎日笑顔になれます☆
いつまでも元気でいてほしいです(*^^*)
Commented by するめ子 at 2013-11-03 00:21 x
かぼちゃんお誕生日おめでとう。
動画で見たかぼちゃん…カワイイ(*´`)
可愛いけれど、ガツガツぶりに驚愕でした(笑)
Commented by asamichi at 2013-11-03 00:28 x
もう 銀ちゃんとかぼちゃんはセットなんですね(*^_^*)
犬も猫も飛び越えてる感じです。
銀ちゃんは自分を かぼちゃんと同じワンコだと思ってないでしょうか^^
おこぼしチェックの3匹が可愛い 食いしん坊万歳!(^^♪
Commented by カエポン at 2013-11-03 00:56 x
かぼちゃん、かぼママ
おめでとうございます。
愛いっぱいのかぼすファミリーから、いつもパワーを頂いてます。
かぼママありがとう…!

Commented by くまたんずの母 at 2013-11-03 01:27 x
ハッピーバースデーかぼちゃん*\(^o^)/*
王子からの、愛のこてつ便、良かったね♡

かぼママさん、くいしん坊コンビを押さえつけての撮影、お疲れさまでした( ̄◇ ̄;)
いつも楽しそうなかぼす家のブログ、親子で楽しみにしてます^_^
先日も、動画に娘と勝手にナレーションつけて楽しんじゃいましたf^_^;娘は銀ちゃんの大ファンです(*^o^*)
Commented by 獏オカン at 2013-11-03 05:29 x
かぼちゃん 遅ればせながらおめでとうございます。
3匹の様子ほんと和みますね。
銀ちゃん、がぼちゃんコンビ、毎回楽しみに拝見させていただいてます。
Commented by FRAU at 2013-11-03 05:33 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとうございます!

いつもおっとりで可愛いかぼちゃん。
ずっとずっと銀ちゃんとつーちゃんと元気で仲良く
過ごせますように。
Commented at 2013-11-03 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by macky735633 at 2013-11-03 08:12
初めましてもんマハままです<(_ _)>
かぼちゃんの誕生日おめでとうございます<(_ _)>
かぼちゃんのお誕生日がわからないと記事に書いてあってもしや保護犬なのかな?と思い右側の部分を見て行くと…
「ちばわん」
がリンクしてあるじゃないですか!
実はわが家のもんたも保護犬で、3年前の10/24にわが家に来て、誕生日はやはり推定なんです。
だからうちの子記念日の方が大きく感じます。
これからものぞかせて頂きますね。
いつかいぬ親会でお会いできたらうれしいです。
Commented by 恵です at 2013-11-03 09:04 x
かぼちゃん8歳おめでとうございます、美味しそうですね~
足はもう大丈夫なんですか!
Commented by こうたママ at 2013-11-03 09:32 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう!!

ゆっくり、ゆっくり、思い出を重ねていこうね♪
Commented by らぶちゃんママ at 2013-11-03 09:35 x
初コメです。かぼすちゃんお誕生日おめでとう!食欲モリモリですね。
たくさん食べて元気に過ごそうね(*^_^*)
カワイイかぼすちゃんの大ファンです!
Commented by りち at 2013-11-03 10:38 x
かぼちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆.。.:*・°
毎日ブログでかぼちゃんたちに会えて嬉しいです。最近では動くかぼちゃんも見られて、さらに嬉しいです!
この1年がかぼちゃんにとって幸せな年になりますように!
(うちの柴犬は来年年女です。)
Commented by ららねね at 2013-11-03 11:42 x
ハッピーバースデー、かぼちゃん!!
美味しいものを見る時の寄り目が可愛いよ~!!
そして主役より食いついてる銀ちゃんw
それはかぼお姉ちゃんへのプレゼントだからね!
Commented by ぽぽっち at 2013-11-03 14:09 x
かぼちゃんお誕生日おめでとうo(>∀<*)o
靴下なしで普通に過ごせてるようだし、食欲も申し分なし!
いいお誕生日になりましたね。
ぎんちゃんは隔離状態でも、食べ物があると力を発揮しちゃうのね(笑
Commented by ソンヨン at 2013-11-03 15:23 x
どんなイイ事があったか…?ナント!優しいこてつ王子からのプレゼントがあったんですね♪
美味しそう!ベリーハッピーですね!゚+。(*′∇`)。+゚ かぼちゃん♪本当におめでとう!
動画ではニャンズも幸せのお裾分けさせて貰い(笑)楽しそうです。
食べる時のかぼちゃんの目が生き生きしてますね♪(*^^*)
Commented by くままま at 2013-11-03 15:55 x
かぼちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます!!
おいしそうな動画拝見しましたよ!!
これからも ずっと応援しています^^
Commented by akko at 2013-11-03 17:08 x
かぼちゃん、後れ馳せながら♪happy birthday♪
もっともっと、かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん、ママさん、パパさん、1号2号さんに、楽しい事&嬉しい事が沢山ありますよぅに(//∇//)
Commented at 2013-11-03 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよか at 2013-11-03 19:52 x
1日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう!!かぼちゃん!!
ケーキ美味しかった?
ムクも来週の土曜日、12歳の誕生日、かぼちゃんと1週間違い。
かぼちゃんの美味しそうに食べる姿を見ていたら、ムクにもケーキ
買ってあげたくなりました。

かぼちゃんは、やっぱりみんなを幸せな気持ちにしてくれる
天使ですね。
Commented by 十兵衛 at 2013-11-03 20:03 x
久しぶりのコメントですヾ(^v^)k。
こんなに喜んで食べるなんて、見ている方まで嬉しくなります。でも、後からお掃除大変だったのでは?
Commented by HANAMIZUママ at 2013-11-03 21:47 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉ
毎日・毎日、そのキラキラお目々に癒されてますよ。
この1年も元気で過ごしてね☆

そして、足・・・早く治ると良いね^^*
Commented by さるこ at 2013-11-03 21:59 x
すごーい!
私の夕食より豪華
Commented by アルフ at 2013-11-04 10:31 x
かぼちゃんヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとう!!!!!
いつもかぼちゃんの笑顔に
元気を貰っています♪♪
ありがとう!!
また楽しい一年をかぼす家と共に
過ごしてね~(^_-)-☆
by kabosu112 | 2013-11-03 00:11 | 美味しいもの | Comments(24)