かぼちゃん大喜び






今日はかぼちゃんにとって、

a0126590_0551968.jpg

嬉しいことがありました。










a0126590_0555499.jpg

どんなに嬉しかったかは、










a0126590_0562546.jpg

この顔を見ればわかるでしょ!?










**編集し直した「かぼす家の猫たち」です**



携帯から見られない方は、
こちら(かぼすちゃんとおさんぽ。-YouTube)から探してみてください。
クリックすると、↓kabosumamaのチャンネルにいきます。

a0126590_1381980.png

写真の上の青い四角をクリックすると・・・



a0126590_1261066.png

最近アップロードした動画が新しい順に出てきますから、
みなさん、見てね~!!


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
かぼちゃんにどんないいことがあったかは、後日記事にします。
喜び過ぎて、もう大変だったんです(笑)
動画を編集し直しました!
使い方なんてさっぱり分からなかったのに、
平日の夜の4日間だけで、ここまでできるようなったなんて、
私、頑張ったよね!?
しかも、適当にいじっただけでですよ!!
勉強もこれぐらい頑張れればよかったのにな。
Commented by melody at 2013-11-02 02:46 x
かぼちゃん、8歳のお誕生日おめでとう☆

いつもかぼちゃんのおだやかでcuteな姿に元気をもらっています(^-^)
今日からの一年も幸せに満ちた毎日でありますように♡


動画にかぼちゃんママのコメントが入ってる~!
これからも楽しみにしています!
Commented at 2013-11-02 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-02 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2013-11-02 07:55 x
かぼちゃんがなんか食べてる画像には
もれなくぎんちゃんが写りこむの法則(笑)。
Commented by 恵です at 2013-11-02 12:18 x
面白かったです(^O^)
Commented by 印象派 at 2013-11-02 13:28 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)
美味しいモノには目が…ね〜♪
その気持ちわかる(笑)
ぎんちゃんが寄ってくる気持ちもよーくわかりますd(^_^o)
動画を短期間でグレードアップできて、かぼちゃんママさんは天才!!
好きな事には夢中になれるのよね(⌒▽⌒)
Commented by ソンヨン at 2013-11-02 15:29 x
かぼちゃん♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/パーン∠★*☆♪
どんなイイ事があったのか?後日の記事が楽しみです♪
かぼママさんの動画の出来映え、本当に凄いですよね!
たった四日で寝不足なりながら夜にチョコチョコっとやっただけで…( ̄▽ ̄;)

再編集の動画、昨日暇な時間に見ようとしてて探してました(笑)
消えてなくて良かった!(笑)
面白ろ可笑しく笑いを誘って?上手くまとまってました♪

つーちゃんと銀ちゃん…お互い言いたい事がありそうですが(爆)いいコンビですね♪(*^^*)
かぼちゃんは本当に優しいいいお姉さんでナデナデしてあげたくなります。(笑)
Commented by asamichi at 2013-11-02 15:52 x
かぼちゃん 誕生日なんですね おめでとうかぼちゃん!
動画はまってますね~ママさん^^
何度見ても可愛いから見てしまいます。
手足とシッポも長いつーちゃんは優雅に見えます
銀ちゃんは手足短め シッポも…そこがたまりません^^
つーちゃんに壁際へ追い込まれた銀ちゃん
お耳ペタンコで 何だよナンなんだよ~て感じで可愛いっ
動画でみると つーぎんの色の違いもハッキリ分かりますね(*^_^*)
Commented by スイカ妻 at 2013-11-02 16:10 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう!♪
かぼすファミリーは年にお誕生日会がたくさんありますね(^^)。

動画、すごいですね~~!適当にいじってこれだけできていればOKでしょう~(^^)
また、軽快な音楽付きのを楽しみにしてます♪
Commented by juni38 at 2013-11-02 17:56
かぼちゃん お誕生日 おめでとう♪
Commented by ふっこ at 2013-11-02 19:19 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとうございます!
かぼちゃん、美味しいおやつでいい笑顔ですね!何があたかたか楽しみにしてます!
かぼちゃんママさん動画編集スゴいです〜
Commented by あおちゃんのママ at 2013-11-02 20:23 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとうーーーー!!
きっとステキなプレゼントをもらったんでしょうね!
これからも、元気なかぼちゃんでいてね。

お猫様たち、面白すぎです!見てて飽きませんよねーーー。
あのシッポの動き・・・。シッポで会話してますよねーーー。
Commented at 2013-11-02 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2013-11-02 23:56 x
かぼちゃん、お誕生日おめでとう!
そろそろ熟女のお年頃なのに、どんどん可愛いくなってるね
Commented by rumiko at 2013-11-03 00:02 x
動画みました!
動いてるカボちゃんにつーちゃん、
銀ちゃんに感激しました(≧▽≦)

かぼちゃん、8才のお誕生日おめでとう♪
コメントははじめましてですが、
いつもブログから幸せを分けてもらってます(*´▽`*)
by kabosu112 | 2013-11-02 01:44 | 日常 | Comments(15)