かぼちゃん大喜び






今日はかぼちゃんにとって、

かぼちゃん大喜び_a0126590_0551968.jpg

嬉しいことがありました。










かぼちゃん大喜び_a0126590_0555499.jpg

どんなに嬉しかったかは、










かぼちゃん大喜び_a0126590_0562546.jpg

この顔を見ればわかるでしょ!?










**編集し直した「かぼす家の猫たち」です**



携帯から見られない方は、
こちら(かぼすちゃんとおさんぽ。-YouTube)から探してみてください。
クリックすると、↓kabosumamaのチャンネルにいきます。

かぼちゃん大喜び_a0126590_1381980.png

写真の上の青い四角をクリックすると・・・



かぼちゃん大喜び_a0126590_1261066.png

最近アップロードした動画が新しい順に出てきますから、
みなさん、見てね~!!


*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
かぼちゃんにどんないいことがあったかは、後日記事にします。
喜び過ぎて、もう大変だったんです(笑)
動画を編集し直しました!
使い方なんてさっぱり分からなかったのに、
平日の夜の4日間だけで、ここまでできるようなったなんて、
私、頑張ったよね!?
しかも、適当にいじっただけでですよ!!
勉強もこれぐらい頑張れればよかったのにな。
by kabosu112 | 2013-11-02 01:44 | 日常