うとうと

眠くて目が泳いじゃう。

a0126590_22341791.jpg

おやすみなさい。








*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
昨日と一昨日アップした動画ですが、
ちょっと気になるところがあったので、削除しちゃいました。
週末に手直しして、またアップし直しますね!
Commented by ソンヨン at 2013-11-01 00:14 x
かぼママさん…土曜出勤で今週は日曜日の休日からずっと(かな?)新パソコン導入で何かと多忙な週でしたよね♪
ゆうべも遅くまで、ファンのために楽しい動画作り、本当にお疲れ様でした~♪゚+。(*′∇`)。+゚

これからはお仕事に差し障りのない暇な時にでも…又楽しみにしております☆o(^o^)o

おやすみなさいです♪
動画の銀ちゃんとつーちゃん…そしてかぼちゃん、ますます好きになりました~♪(笑)
Commented by 恵です at 2013-11-01 06:56 x
かわいいですね~
動画たのしみにしてます。
Commented by さるこ at 2013-11-01 11:31 x
おー、久々の大福銀ちゃん
おやすみ〜
Commented by akko at 2013-11-01 13:54 x
いつも拝見してます♪この表情、たまらん可愛いですね!!

と、私事なのですが、2週間前に子猫(生後1ヶ月みたいです)を保護しました。ねこ風邪&結膜炎を発症していたのですが、今じゃ復活し、うちのわんこと毎日激しく遊んでます(苦笑)しかーし!!産まれて今までにゃんことの生活をした事がない為、何をどうしたらいいのか何をするにも手探り状態なのです。かぼママさぁん!!!何かいいアドバイス頂けませんかぁ!!!こんな所は気をつけたがいい・こうするといい感じよ♪etc...勝手なお願いですが、お願いします!!!
Commented by アシュリのおとん at 2013-11-01 15:44 x
可愛いうとうとした顔を見てると眠たくなってきます(笑)
動画楽しみにしていますね。
Commented at 2013-11-01 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2013-10-31 23:29 | ぎんなん | Comments(6)