夢中なの


かぼすちゃんちのおかあさんは、

動画作りにすっかりハマっております。

a0126590_23445985.jpg


今夜は早く寝る予定だったのにな。

困ったもんです。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2013-10-31 00:54 x
今晩はです♪
まさか今夜も大好きなかぼちゃんニャンズの動画見られるとは思ってませんでした♪ヽ(*^^*)ノ
今夜の記事 『今夜は早く寝る予定だったのにな。』 に爆笑!!

動画のニャンズ達 期待を裏切らない内容でした♪(笑)
音楽も編集も最高ですね!
写真も可愛いけど、動画はより生き生きとしてますね!
そしてやっぱり・・銀ちゃんはつーちゃんに負けてますね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
何回見ても可愛くてニャンズの絡み合いが面白いです♪
今夜はあと何回携帯から見ることでしょー!?(笑)
かぼママさん♪寝不足になりませんように~~~♪^^;;
お疲れ様でしたぁ~♪
Commented by ぽぽっち at 2013-10-31 11:10 x
動画いいですねー! 編集ステキですよ(o゚∀`o)
つーちゃん意外とおてんばさんなのねw
ぎんちゃんの跳びかかる寸前のお尻フリフリがたまりませんΣd(≧ω≦*)
Commented by 田村♪ at 2013-10-31 16:51 x
こんにちはぁ~3度目のカキコミです。

動画、面白かったですぅ(笑)
つーちゃんと銀ちゃんの関係性がちゃんとわかりますね。
やはり、私は銀ちゃんが大好きだぁ~って思いました(笑)

つーちゃんと銀ちゃんが喧嘩して、かぼすちゃんが止めに入ろうとするところとか、日ごろの日記に書かれてた3匹が動画で見れてうれしかったです。

夢中になるとついつい睡眠時間減っちゃいますよね。
仕事に支障をきたさない程度なら夢中になっちゃっても良いと思います(笑)
Commented at 2013-10-31 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-31 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロミミ at 2013-10-31 20:23 x
最高です\(^o^)/
かぼすちゃん、ハロウィンバンダナ⁈かわいいです(*^_^*)
銀ちゃんつーちゃん、いつもあんな感じで遊んでるんですね!
それぞれ個性が動画でわかってすごく面白いです。あんな風に遊んでても、猫って気づくと、仲良く丸まって一緒に寝てたりしませんか?それもまた、かわいいですよね(*^_^*)無理なさらない程度に、動画楽しみにしています。
Commented by melody at 2013-10-31 23:29 x
動画はやっぱりうれしいな♡

しかしつーちゃん強い…(゚▽゚;)・.
この姿を見てかぼ父さんは何と?
あ…いろんな表情を持っている方がより魅力的なのか…
ギャップは必要よね ^o^;
さすがだわっ!!!
Commented by りんごおとさん at 2013-11-01 08:21 x
動画が見られなくなってる (´・_・`)
iPhoneだからかしら…?
by kabosu112 | 2013-10-31 00:08 | ひとりごと | Comments(8)