俺の女



いつもクールなつーちゃんだけど、

a0126590_21333957.jpg

かぼ父さんのベッドの中では、

うんと甘えん坊の女の子に変身するらしいです(笑)









a0126590_21354820.jpg

「そんなつーちゃんの一面を知っているのは、この世で俺だけなんだ!!」って、

得意そうに、鼻の穴をヒクヒクさせながら言っています。










a0126590_2214108.jpg

つーちゃんは、かぼ父さんにとっての「俺の女」。

今夜も父さんを癒してあげてね!!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-10-29 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by melody at 2013-10-29 23:49 x
いいですねー♪♪♪
かぼテレビ、すごく楽しい\(^o^)/
最後、音楽が終わってからのかぼちゃんの「ちゃぷちゃぷちゃぷ…」がまたたまらーん!!!
編集、お上手~☆
いいないいなーヽ( ̄∇ ̄)ノ♡


つーちゃん。俺の女(笑?)かぁ…
さすがだわっ!!!
Commented by fsnote2 at 2013-10-30 07:06
つーちゃんの仕草がほんと、女っぽい!です。
ビデオの腕前、あげてますね~。楽しく拝見しました。
それにしても、非常に整頓されたお部屋ですね!!
私、見習わなきゃ;;
Commented by あゆっこ at 2013-10-30 08:42 x
甘えん坊の銀ちゃんもかわいいけど、クールなつーちゃんも大好き!
猫らしくって♪

カボテレビ♪楽しみです~(o´`o)ノ
Commented by りん at 2013-10-30 09:40 x
なんとしてでも、かぼちゃんのエサをいただこうとするぎんちゃん可愛すぎます(*´д`*)♡!

24時間勤務中の合間に観てて、かなり癒されました♡!
これから寝ます\(◎o◎)/!笑っ
Commented at 2013-10-30 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さんこの親 at 2013-10-30 10:17 x
銀ちゃんとつーちゃんは自分から定位置に行くのですね〜とっても可愛い
Commented by dori at 2013-10-30 11:29 x
かぼちゃんママ、こんにちは(*^_^*)

楽しそうなごはん風景ですね~♪
銀ちゃんの食いしん坊さんに笑っちゃいました(*^_^*)

つーちゃんも甘え上手なのですね♪
うちのモコもよっちゃん(夫)にはすご~い顔で甘えてますよ♪
流し目なんか使っちゃって(^_^;)
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2013-10-30 11:37 x
ほんわかムードの動画
微笑ましく見てしまいました、
みんな本当に可愛い!
これじゃみなさんメロメロですね、
( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーンのときの癒し隊 羨ましいです。
Commented by ソンヨン at 2013-10-30 13:07 x
パパさんお気に入りのつーちゃん♪本当にオンナノコらしくなりましたよね~♪
銀ちゃんはオトコノコらしく…甘えん坊ですが?(笑)

動画やりましたね!
かぼママさんらしい明るく軽快なタッチの曲で慌ただしくも楽しいごはんの時間の様子が良く撮れてると思います♪v(・∀・*)

かぼTV!出来ちゃうのかな??楽しみです♪
何にでもチャレンジするかぼママさんは素敵です♪o(^o^)o
Commented by すみれ at 2013-10-30 13:21 x
「ごはんのじかん」楽しい~。待ち焦がれている様子が分かります。ママさんはそれぞれに気配り大変ですね。
そして三匹ちゃんの個性はどんな時にでも出ますね。

つーちゃんは「かぼパパさんの女」なんですね。
そういえば色っぽい。 パパさんを癒してあげてね。
Commented by asamichi at 2013-10-30 17:51 x
甘えんぼは銀ちゃんばかりかと思ったら
つーちゃんもこおんなお顔するんですね^^可愛いっ
パパさんがデレデレなのも分かります。
てか、鼻の穴ヒクヒクさせてるパパさんが可愛い^^
かぼちゃんTVいいですね~
ただただご飯たべてるでけなのに^^飽きないって凄い!
無我夢中でボールに顔突っ込んでるツーニャンに萌える~
銀ちゃんはご飯の時もかぼちゃんから離れないんだあ
もう三人とも 可愛い過ぎる~(*^_^*)
Commented by 萩野 at 2013-10-30 19:41 x
めまして、こんにちは!
わたくし、犬の雑誌「Wan」の編集部の萩野と申します。
2012年の柴特集では、アンケートにご協力いただきまことにありがとうございました!

今年の1月号も恒例の柴特集♪ 飼い主さんが撮影されたワンちゃんの写真を募集しております。
今回のテーマは“目に入れたって痛くない!!”。

可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへんうれしいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、ご参考にしていいただきたく思います。http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)
それではどうぞよろしくお願い致します。
Commented by ららねね at 2013-10-30 20:03 x
動画を見ていたら、母がのぞいてきました。
銀ちゃんの声が衝撃的に可愛かったようです。笑
我が家のワンコは、ご飯のあとは必ず「歯磨きガム
チョーダイ!」って言ってきます。
Commented by しなもん0358 at 2013-10-30 20:09 x
かぼ父さんの「俺の女♪」シリーズ、これからも是非お願いします!

それと、かぼTVいいですね~(´∇`)
視聴者としてのリクエストは…居酒屋かぼちゃん♪ 実現出来たらいいな!
ママさん&父さんの“飲みながら失礼します☆何でも答えますコーナー♪”なんて…いかがですか♪ヽ(´▽`)/
Commented by おやつ at 2013-10-30 20:23 x
久しぶりの動画ですね。
あの頃よりかぼちゃんママ様の腕も上がってるような・・・。
ぎんちゃんのおしゃべりも聞こえて、嬉しかったです。
つー姫は、いつものお席でおりこうさんに待っている、
貴賓のあるレディですね~。
かぼちゃんは、ぎんちゃんの毎度の一口頂戴アタックにも
動ぜず、流石です。もはや観音様のよう!
動画の終わりに、『もっと観た~~い』と
叫びました。
by kabosu112 | 2013-10-29 22:49 | つつじ | Comments(16)