スーパー甘えん坊の彼



a0126590_22293072.jpg

ソファーに寝転がって、かぼちゃんをナデナデしていたら・・・










a0126590_22302468.jpg

銀ちゃんが二人の間に割り込んできました。










a0126590_22313451.jpg

「僕のおかあさんなんだから!!」って顔してる。










a0126590_22332519.jpg

甘えっこのぎんなん坊や。

ベッドの中でも、毎晩こうして私にくっついて寝ています。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
銀ちゃんは相変わらず、強烈な甘えん坊です。
小さい頃は、抱っこして欲しいあまり、
立っている私の足元から、えっちらおっちらよじ登ってきました。
今は壁に張り付いている虫を捕るのと同じスーパージャンプで、
立っている私の胸に飛び乗ってきます。
洗濯物を干している最中に突然ぴょーん!!!
びっくりするし、痛いしで、もうもうたまりません。
でも、許せちゃう~~(*^。^*)
Commented by 練馬区のおまり at 2013-10-28 23:51 x
銀ちゃんカワイ過ぎ。。。
一度でいいからそんな愛されてみたいです〜
冬だとさらに嬉しいですね〜
Commented by nyablog at 2013-10-29 00:50
はじめまして。
毎回、楽しく見ています。
家にも銀ちゃんと同じトラ柄のトラちゃんがいます。
うちのは、女の子ですが甘えん坊で可愛いです。たまに人間の様です。
猫だけど・・・人間だったら・・・子供だったら・・・と考えてしまう親バカなわたしです。
たまに写真つけてるので見にきて下さいね(*^^*)
Commented by ソンヨン at 2013-10-29 01:43 x
今夜は夜分遅くにPCから。。又動画見てます♪(;´▽`A``

銀ちゃんはホントに可愛いスーパー甘えん坊さんなのですね~♪
こんなに甘えてくれたら、私なんかはもう・・メロメロになっちゃいます~~!(笑)

でも かぼちゃんと言い、つつじちゃんと言い・・みな可愛いですね♪
ゆうべは携帯から、かぼちゃんやつつじちゃんの子猫時代も見てました。
つーちゃんは子猫の時、結構イタズラでお茶目だったんですね♪
今は貫禄出てますが(笑)メチャ可愛いです♪(*^^*)

かぼママさん シ・ア・ワ・セ だ♪(笑)
Commented by アニマル好き♡USA at 2013-10-29 05:53 x
ギンちゃん, 本当にママ大好きなんだね♡ 末っ子なんだからみんなよりスーパー甘えん坊なのね♪

つーちゃんは大きくなったからいたずらはめっきり減ったけど、おねえちゃんとして貫禄オーロラがタッップリ♪ 今でもつーちゃんはお父さんとか2号さんに甘えるのかしら?
Commented at 2013-10-29 06:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりんまま at 2013-10-29 07:11 x
銀ちゃんにママさんを取られた時の、
かぼちゃんのチラッとあのお目目!

すばらしい!笑
『また取られたー』
って言ってそうです‼︎
Commented by 恵です at 2013-10-29 07:13 x
銀ちゃん可愛いね~(^O^)
Commented by 印象派 at 2013-10-29 07:59 x
かぼちゃんはお姉さんだから、譲ってあげてるのかしら?
ぎんちゃんのスーパージャンプ、迫力ありそうですね(#^.^#)
うちのるーもジャンプで肩に乗ります。最初は痛かったけど、痛い痛いと言ってたら、今では爪を出さずに上手く乗るようになりました♪
甘えられるとでれ〜っとしちゃう(^◇^;)
かぼちゃんママさんも一緒かな?
Commented by ふくまま。 at 2013-10-29 11:47 x
銀ちゃん、ほんとにスーパー甘えん坊ですネ❤❤
やっぱり、甘えてくる子って可愛いですよね。
かぼちゃんは、末の弟に寛大ですね。3匹の関係がいいバランスに見えてとても微笑ましいです。
P.S 「緑のスェット」が出てきて、なんか?安心します。
”今年もまだ、あった”というか、いつまで(破れずに?)見れるんだろうって、楽しみです!!
Commented by さるこ at 2013-10-29 11:49 x
銀ちゃんが何度来ても「あっちいって」と冷たくどかして
かぼちゃんだけをずーっとナデナデしていたらどうなるのか
実験してみたくなりました
Commented by アシュリのおとん at 2013-10-29 17:31 x
甘えてるかぼちゃんも銀ちゃん可愛すぎです~!!
抱っこしてお布団の中に一緒に潜ってみたいです。

Commented by まゆげ at 2013-10-29 20:00 x
こんばんは(^^)またお邪魔してます♪
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんを見てもちろんいつも癒されていますが、かぼママさんの「バス」と書かれた手を見るとなんだか和んでしまいます。笑
朝早くからお疲れ様でした(^^)
Commented by あおちゃんのママ at 2013-10-29 20:44 x
ぎんちゃん、かわえぇーーーー(^0^)
お手手を隠してすわるの・・・箱ずわり?でしたっけ?
ワンコってやりませんよね。ニャンちゃん独特のこのポーズ好きなんですよ。ぎんさまがやると、よけいに萌えーーーー♪
Commented by mammy at 2013-11-05 19:00 x
お久しぶりで、お疲れさまです!
やんっ(≧∇≦)
銀ちゃん可愛すぎますよ♪甘えて来てくれるのも、嬉しいものですよね(*^o^*)
うちも寒くなってきたので、最近は毎晩私の布団に寝に来てくれます。あっ一匹だけですが(^w^)
by kabosu112 | 2013-10-28 23:24 | 日常 | Comments(14)