散歩の後のお楽しみ


「今日はいっぱい写真を撮るぞ!」と、

a0126590_22283266.jpg

張り切って、カメラを持ってお散歩に行きました。










a0126590_22255857.jpg

でも、ファインダーを覗いたら真っ暗でした。










a0126590_22323450.jpg

しまった! 充電しておいたバッテリーを忘れてきちゃった(>_<)










a0126590_22344777.jpg

銀杏もいい感じだったんだけどな(T_T)

近いうちに、リベンジだ!!










お散歩から帰るとね・・・・



いつもこんな感じです(*^。^*)
携帯から見られないということですので、
見られない方は、こちら(kabsumama-YouTube)から探してみてください。
今日の動画のタイトルは「おかえりニャさい」、
前回の動画のタイトルは「銀ちゃんのお仕事」です。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
あまりのんびりとできなかった週末でした。
でも、来週は三連休ですもんね!
わ~い、わ~いヽ(^o^)丿
楽しいことを考えて、来週も頑張りましょう。

コメント欄のメッセージを拝見すると、
「なるほど!そうきたか!!」と、唸ってしまうことがよくあります。
実にうまい表現で、ちょっと一捻りしてある言葉に唸ってしまうのです。
思わずその言葉を頂いて、
タイトルを変えてしまおうかという気にさえなります。
みなさま、レベル高いです~~!!



**コメント欄から**
>ママさんの書棚、ぎっしりの本 何のジャンルの本かなと気になりました。
あれはほとんど1号の本です。
私はお風呂の中で本を読むので、読み終わる頃には、本はもうボロボロです。
本を選ぶ時の最近のこだわりは・・・・字が大きいこと!

>昨日、スーパーでかぼちゃんママとかぼちゃんパパらしき人を見かけました!笑っ
本見てましたかー??笑っ

思い出しました。リアクションで、りんさんがどなたか分かりました。
私が横を通った時、驚いた感じで連れの方に何かお話していたので、
「ヤダ!あの人の着ている服、アタシも持ってる~~!!」
みたいなことを言っているのかなと思っていました(笑)
声を掛けて下さればよかったのに!
Commented by 恵です at 2013-10-28 00:06 x
動画に感動です♪こんなにかわいく迎えられたら、うれしくなりますね~大好きです。
私も本が好きでお風呂でジャボンはかずしれず、ただいまお風呂に持ち込み禁止です(笑)
Commented at 2013-10-28 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-28 06:26
バッテリー、よくやりますね。次に期待してます。
銀ちゃんはお散歩の後もちゃんとお仕事するんですね。
かぼちゃんのこと どう思ってんだろう。?聞いてみたいなぁ。
Commented by ソンヨン at 2013-10-28 13:20 x
こんにちは♪
ゆうべは動画「おかえりニャさい」見ようと動画見ながら、いつのまにか寝ちゃって…結局探せないままだったのですが、今検索したらありました!ありました!(笑)

もぅ…可愛すぎます!(σ≧▽≦)σ
迎えた時の銀ちゃん!めちゃめちゃ可愛い~~!! かぼちゃんのお外の匂いがするんでしょうかネ(笑)
そして舐めてお帰りのスキンシップ…ゴロリ甘えちゃって…可愛いなぁ~♪゚+。(*′∇`)。+゚

こんな光景はかぼママさんも帰ると同時に心がホッコリするでしょうね♪

お散歩のかぼちゃん♪
中々いい笑顔で(笑)良く撮れてます♪
車のウィンドウからの銀杏?見事です♪
Commented by ぽぽっち at 2013-10-28 14:06 x
ぎんちゃんのスリスリからのひっくり返りがなんとも愛らしい♡
毎日の帰宅が楽しいイベントでいいなあ~(^o^)

私もお風呂で読書派です!
首元まで蓋を閉めて、蓋の上にバスタオルを敷いてほんを乗せてます。
夢中になると、結構な時間が経っててビックリするのよ(^_^;)
Commented by ホワイトクッキー at 2013-10-28 16:08 x
かぼちゃんが、銀ちゃんに向ける視線って、すーっごく優しい目をしてますね。
銀ちゃんのお仕事の動画を見て、かぼちゃんの優しさがすごく見えました(*^^*)

家の近くの動物病院に看板犬がいるんですが、かぼちゃんと同じくちばわんで保護された子でした。その子も柴犬でとっても優しい子ですよ^_^
Commented by asamichi at 2013-10-28 16:27 x
ぎゃ~可愛い~っ(#^.^#)
銀たん かぼちゃん好き好きなのね
ゴロンはなんなのだろうか 大好き~なのかな
私も銀たんの前でゴロンしたいな~
Commented by すみれ at 2013-10-28 17:19 x
城址公園のかぼちゃん、とってもかわいい~。車にママさんと一緒に写っている写真は笑っているみたい。
銀ちゃん、ホントにかぼちゃんが好きなんでしょうね。
可愛くてたまりませんね~。
Commented by りん at 2013-10-28 19:54 x
小さい頃から、 城址公園には何度も行ったことがあるはずなのに、かぼちゃんママさんが撮った城址公園は、知らない場所のように思えてしまうくらい、素敵に写ってますね(*'∀'人)♥*+

スーパーにいたときは、お父さんといたんですけど、
お父さんもかぼちゃんファンなので、お父さんに、『今の絶対かぼちゃんママだよ!!!』って話してたんです♡笑っ

今度道やスーパーで見つけたら声かけさせてください★
by kabosu112 | 2013-10-27 23:39 | 佐倉城址公園 | Comments(9)