散歩の後のお楽しみ


「今日はいっぱい写真を撮るぞ!」と、

散歩の後のお楽しみ_a0126590_22283266.jpg

張り切って、カメラを持ってお散歩に行きました。










散歩の後のお楽しみ_a0126590_22255857.jpg

でも、ファインダーを覗いたら真っ暗でした。










散歩の後のお楽しみ_a0126590_22323450.jpg

しまった! 充電しておいたバッテリーを忘れてきちゃった(>_<)










散歩の後のお楽しみ_a0126590_22344777.jpg

銀杏もいい感じだったんだけどな(T_T)

近いうちに、リベンジだ!!










お散歩から帰るとね・・・・



いつもこんな感じです(*^。^*)
携帯から見られないということですので、
見られない方は、こちら(kabsumama-YouTube)から探してみてください。
今日の動画のタイトルは「おかえりニャさい」、
前回の動画のタイトルは「銀ちゃんのお仕事」です。



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
あまりのんびりとできなかった週末でした。
でも、来週は三連休ですもんね!
わ~い、わ~いヽ(^o^)丿
楽しいことを考えて、来週も頑張りましょう。

コメント欄のメッセージを拝見すると、
「なるほど!そうきたか!!」と、唸ってしまうことがよくあります。
実にうまい表現で、ちょっと一捻りしてある言葉に唸ってしまうのです。
思わずその言葉を頂いて、
タイトルを変えてしまおうかという気にさえなります。
みなさま、レベル高いです~~!!



**コメント欄から**
>ママさんの書棚、ぎっしりの本 何のジャンルの本かなと気になりました。
あれはほとんど1号の本です。
私はお風呂の中で本を読むので、読み終わる頃には、本はもうボロボロです。
本を選ぶ時の最近のこだわりは・・・・字が大きいこと!

>昨日、スーパーでかぼちゃんママとかぼちゃんパパらしき人を見かけました!笑っ
本見てましたかー??笑っ

思い出しました。リアクションで、りんさんがどなたか分かりました。
私が横を通った時、驚いた感じで連れの方に何かお話していたので、
「ヤダ!あの人の着ている服、アタシも持ってる~~!!」
みたいなことを言っているのかなと思っていました(笑)
声を掛けて下さればよかったのに!
by kabosu112 | 2013-10-27 23:39 | 佐倉城址公園