プレッシャー




日曜の朝7時。

目が覚めて、ベッドの中でもぞもぞしていたら

かぼちゃんと目が合いました。

a0126590_8454856.jpg

いつになったら起きるのかと、私をずっと見ていたみたい。










a0126590_8465597.jpg

視線を感じて後ろを見たら、

こっちにも私をガン見している猫が!!










a0126590_8505055.jpg

「オナカガスイタ! ハヤクオキテ!!」

もっと朝寝坊したかったけど、

無言のプレッシャーには勝てませんでした。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
かぼ父さんは、今日はサッカーの試合です。
朝6時に、「朝寝坊を楽しんでね~!」と、
私に声を掛けて家を出ていきました。
ふんっ!!
朝寝坊なんかできるわけないじゃ~~ん!!!
「俺は明日サッカーなんだけど、あなたの予定は?」
みたいなことをよく聞かれます。
その度にイライラしながら、
「掃除と洗濯と片づけと母のお見舞い!それから、持ち帰りの仕事!!」
と、超感じ悪く答えちゃいます(笑)

さて、あっちでかぼちゃんが、
「サンポハマダ?」と無言のプレッシャーを送ってきているので、
パソコンを閉じて、行動開始です!
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-27 10:06
三匹の視線の圧力はキツイですね(笑)
お休みは、ゆっくりしたいですよね。
若い頃にツレと同じ様な会話をしてましたね。うちは野球でしたが。
今では、「どうぞ、どうぞ」になってしまいました。(笑)
Commented by 恵です at 2013-10-27 10:45 x
ほんと寒くなりましたね、ママはやることが一杯ですね、でもかわいいかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんがいるから幸せですね。
Commented by りん at 2013-10-27 12:03 x
みんな可愛すぎます♡!
この空間で目覚められるのはすごく幸せですね(*'∀'人)♥*+

そして昨日、スーパーでかぼちゃんママとかぼちゃんパパらしき人を見かけました!笑っ
本見てましたかー??笑っ
なんかドキドキしちゃって顔が火照っちゃいました♡笑っ
Commented by きよか at 2013-10-27 13:31 x
ふふ、なんとも言えない3匹のショット!!・・・何か映画のポスターのようなぁ・・・・かぼママさんの飾らない日常、元気もらえます!!
先週から体調崩し・・その最中にお誕生日・・
いつもと違って、まだすっきりしない体調。
年齢、重ねるといろいろありですね。

ママさんの書棚、ぎっしりの本
何のジャンルの本かなと気になりました。
Commented by ホワイトクッキー at 2013-10-27 18:19 x
幸せな光景(*^^*)

休日の朝も起きたら、ご飯をあげたり、にゃんずさんのおトイレ掃除もあったりするんじゃないですか…?
Commented by asamichi at 2013-10-27 19:11 x
ご予定を聞いてくるなんて 愛を感じますけど~^^
ママさんにしたら 忙しいんだよ~聞くな!て感じでしょうかね
6つのお目目じゃ起きざるおえないですね(*^_^*)
Commented by くまたんずの母 at 2013-10-27 19:56 x
つつじさまの眼力が、迫力ありすぎです((((;゚Д゚)))))))
Commented by ソンヨン at 2013-10-27 20:06 x
秋晴れの休日、パパさんはホントに元気いっぱいなんですね♪(笑)
かぼママさんも休日くらいはゆっくり寝ていたいでしょうに・・無言の圧力にはかないませんね♪(^○^)

でも 目が覚めるまでジッと大人しく待っててくれるなんて・・なんていい子達なんでしょう!?
目が覚めてそばにかぼちゃんニャンズ達がいるって凄く幸せな気分ですよね~♪
羨ましいなぁ・・♪(笑)
Commented by あおちゃんのママ at 2013-10-27 22:01 x
うちは今朝4時半に、お腹をすかせた葵のピーピー言う声で起こされました・・・(泣)もっと寝ていたかった・・・。
by kabosu112 | 2013-10-27 09:43 | 日常 | Comments(9)