どっちがいい?





犬と猫。

生まれ変わるとしたら、どっちがいい?

a0126590_7182159.jpg

私は絶対に猫。

だって、毎日楽しそうだもん。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日は仕事です。
では、いってきま~~す!!
Commented by いろは at 2013-10-26 07:50 x
ライオンキングみたい(*^^*)
ぎんちゃんですか?
Commented by りきまる at 2013-10-26 08:51 x
犬になって、濡れた後のぶるぶる~っていうの
やってみたい。めっちゃすっきりして気持ちよさそう。
Commented by すみれ at 2013-10-26 09:50 x
私も生まれ変わるなら、絶対猫。犬より自由な自分をもっているような感じがするから。
出来ればかぼ家のような家に飼われる猫ちゃんがいいな。 
Commented by ソンヨン at 2013-10-26 13:04 x
かぼママさん♪土曜出勤お疲れ様です。(._.)
おお、銀ちゃん…ノビノビと育ってますね♪(*^^*)

私も自分なら猫がいいです。猫本来の持つ勝手気ままな性格?みたいなそんなところが羨ましく思います♪(笑)
ノラちゃんなんて、その日生きていけるかどうかわからない?そんな時でもよく遊んでる…そんな生き方にちょっと尊敬していたり。(^^;
それと余程の事がないと怪我したりしても泣かずにじっと耐えてたり…。
Commented by mammy at 2013-10-26 16:53 x
お疲れさまです!
私も猫です。身軽にポンポ~ンとあちこち飛び乗って上へ上へと行くさまはかっこいいですよ♪降りる時もひとっ飛び♪本当に身軽っていいな~(^w^)
のんびり気ままに過ごしたい(^w^)
Commented by ららねね at 2013-10-26 21:37 x
犬か猫になるより、かぼちゃんママさんみたいに
犬と猫の両方と暮らす人になりたーい!
できたらワンコはかぼちゃんみたいな美柴で!!
by kabosu112 | 2013-10-26 07:26 | ひとりごと | Comments(6)