つつじさま




つつじ姉さんの存在感・・・・・

a0126590_5443436.jpg

座っているだけなのにこの貫禄。










a0126590_5413210.jpg

1歳違いでも、

銀ちゃんは足元にも及びません!!







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
猫を飼い始めて良かったな~と、しみじみ思える季節になりました。
その記事はきっと近いうちに!!
台風がまたまた接近(*_*)
みなさま、お気をつけて!!



**コメント欄から**
>1号2号お兄さんたちの年齢や、ママさんの言葉のチョイスなどで
勝手に自分の母親と同い年くらいだと思っていたのですが。。

言葉のチョイスで・・・ってくだりに超ウケました。
やっぱり言葉で歳がばれちゃうのね(*^。^*)

>本当はママさんも銀ちゃんにペロペロされたいのでは?
私はうんざりするくらい、毎日舐められております(-"-)

>我が家はスキンシップは両手、両足を使って、
テレビを観ながら2匹いっぺんに行います。

これを読んで思い出しました!
私は年子の1号と2号に、二人いっぺんに母乳を与えていました(笑)
だって、おっぱいはちょうど二つあるしね・・・。
Commented at 2013-10-25 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by するめ子 at 2013-10-25 07:31 x
上からつつじ(笑)ですね(*´`)
最近、夜な夜な鳴いてるニャンコが職場近くにいるのですが
この雨のなかどうしてるのかな~と心配しています。
連れて帰りたいんですけど、逃げてしまうんで…
Commented by うかり at 2013-10-25 08:12 x
誇り高きツンデレ女王様…さすがの貫禄ですね☆
甘えん坊王子は足元にも…笑

通勤中にブログ読んで、朝から癒されました~
今日も頑張れそうです♪
両乳で二人授乳!!
スゴすぎます~想像してしまいます~爆
さすがカボ母さん♪


Commented by はるまま at 2013-10-25 10:56 x
こんにちは つうじ姉様 美猫ですね
うちも 8才の意地悪ばあさん猫がおります 昨年やってきたオス猫カツオ君が、ばば猫によくちょっかいするのですが その度に、うぎゃ~っていってパンチしています
でもカツオ君は怒らないで適当に逃げています
昨夜 かぼママさんの過去のブログ見ながら かぼママさんのような素敵な女性になれたらなぁ なんて思っていました 私より 少しだけお姉さんのかぼママさん これからも お幸せにね
ずっと ブログ も 応援しまぁす!
Commented by 猫娘 at 2013-10-25 13:13 x
つーちゃん、目ヂカラすごいもんね。
おんにゃのこってなぜか、目ヂカラあるこが多い気がする…わけて欲しい…
Commented by ホワイトクッキー at 2013-10-25 15:09 x
猫ちゃんがベロベロなめるなんて、本当にママさん愛されてますね(*^^*)
六月に二匹の猫の里親になりましたがペロッとはしてくれますが、、ベロベロなんて程遠いです。

ママさんの魅力は人間にもワン、ニャンちゃんにも伝わるんですね(*^^*)
Commented by asamichi at 2013-10-25 18:02 x
あはは~可愛い(*^_^*)
つつじ姫を見上げる銀たん王子^^
かなわないにゃ~てお顔してるように見えます。
スラッとした まさに姫なつーちゃんと
ちょっぴり短足(ごめんよー)がキュートな銀たん
同じニャンなのに それぞれですね~
あの短めな脚がかなりの萌えポイントなんですけどね(^^♪
Commented by アシュリのおとん at 2013-10-25 18:08 x
つーちゃんの存在は銀ちゃんにとって大きいですよね。
銀ちゃんとかぼちゃんの仲良くショットはよく見てますが
つーちゃんと銀ちゃんの仲良しショットはあまり見れないですね。
存在が大きすぎて、ちょっと距離を置いてるのかな?
Commented by さるこ at 2013-10-25 23:24 x
美しくて貫禄たっぷり
つつじ“さま” ピッタリですね
Commented by くまたんずの母 at 2013-10-26 00:02 x
さすが姐さん!貫禄が違います(^^;;
同じお姉さんでも、かぼちゃんのほよよよーんな癒しオーラと、つーちゃんの貫禄と。。。かぼす家はバラエティ豊かで楽しそうです(≧∇≦)
一層楽しくしてるのが、末っ子銀ちゃんの存在ですねd(^_^o)私も、うんざりするくらい、ペロペロされたいです〜(≧∇≦)
Commented by ソンヨン at 2013-10-26 00:22 x
今晩ゎです☆
つつじ姫…つーちゃんは本当にソコにいるだけで存在感がありますね♪(*^^*) 銀ちゃんを見下ろすつーちゃん…銀ちゃんがマダマダあどけなく見えちゃいます。(笑)
どちらも可愛いですが、つーちゃんの立場が入れ替わる事はこれから先もなさそうですね♪(^^;

台風で雨が酷くなってきました。
かぼす家の皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね。
Commented by 恵です at 2013-10-26 07:18 x
つつじちゃんかっこいいです、わがやのねこちゃんは、ペロペロしないんですようらやましいですね(*^^*)
by kabosu112 | 2013-10-25 06:37 | つつじ | Comments(12)