スキンシップ




a0126590_2305338.jpg

銀ちゃん、すきすき!










a0126590_22543111.jpg

つーちゃん、すきすき!!










a0126590_2252099.jpg

かぼちゃん、すきすき!!!










a0126590_2253149.jpg

順番に抱っこしてナデナデしなきゃならないから、

夜のくつろぎタイムは、なかなか忙しいのだ(・_・;)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
外遊びの時間に、
年長のちびっ子たちに「競争しよう!」と誘われます。
「どうして私ばっかり誘うの?担任の〇〇先生と走ればいいじゃない!!」
と言ったら、
「〇〇先生は、ほら、ちょっとポッチャリさんだから、走るのはあんまりね・・・」
ですって(*_*)
今どきの5歳児女子は、言葉を選べるんですね(笑)
かけっこでは、絶対にちびっ子には勝たせてあげない私。
ムキになって走るから、毎晩ヘロヘロちゃんです。

**コメント欄から**

>今朝もかぼちゃんとかぼちゃんママさんの散歩している姿を見ちゃいました♡!
今度からはクラクションを鳴らして、手を振ってくださいね!!

>かぼちゃんも、銀ちゃんやつーちゃんを舐めることありますか?
ありません!

>つーちゃんは、かぼちゃん、銀ちゃんを舐めることありますか?
ありません!

>つつじお姉さまにはペロペロしないんですか?銀ちゃん?
たまにしてます。舐められたつーちゃんはびっくりして固まってしまいます(笑)

>メニュー欄のかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの写真がだいぶん前から見れなくなってるのは私だけでしょうか?
いえ、私のも消えています。アップロードし直すと大丈夫なんですけど、
時間が経つとまた消えてしまいます。どうしてでしょう?
Commented by さるこ at 2013-10-24 00:10 x
本当はママさんも銀ちゃんにペロペロされたいのでは?
Commented by まゆげ at 2013-10-24 01:13 x
初めてコメントさせて頂きます。
ふとした時や仕事の合間に(←え)こちらを拝見してはかぼす家の皆様に癒されております+°
かぼちゃんやつーちゃん、銀ちゃんが可愛いので最近は周りの人に「かぼすちゃんって検索してみて!」とオススメしまくっています。笑
ブログを拝見する度にいつも思っていましたがかぼママさん、とっても若々しいですね!
1号2号お兄さんたちの年齢や、ママさんの言葉のチョイスなどで勝手に自分の母親と同い年くらいだと思っていたのですが。。
ピチピチさが断然違います。笑
いつも超ピチピチボーイ&ガールに囲まれてはつらつとされているからでしょうか♪
お仕事もお家の事も大変でしょうが、どうぞお身体大切になさってください(^ ^)
それでは、長々と失礼しました。

Commented by tarohanaazuki at 2013-10-24 06:39
かぼかあさんのとてつもなく嬉しそうな顔に比べて、一男二女さんたちは少し固まって見えますが・・・・(笑)
お気持ちよ〜くわかります。
Commented by 印象派 at 2013-10-24 06:41 x
3匹を平等にスキンシップ♪
時間はかかるけれど3倍癒されてる(#^.^#)
素敵な日課ですね!
ぎんちゃんのお仕事もステキd(^_^o)
愛情たっぷりなイイお仕事です♫
Commented by ソンヨン at 2013-10-24 06:50 x
おはよぅございます♪
やはりそぅなんですか。ナメナメするのは銀ちゃんだけなんですね♪゚+。(*′∇`)。+゚可愛いなぁ…!(笑)
銀ちゃんは本当に優しいいい子ですね♪
そしてかぼちゃんも又優しい性格だから銀ちゃんとの相性がいいのかな?
つーちゃんは可愛くて社交的なのに、銀ちゃんのスキンシップだけはノーサンキューなんですね♪(笑)

癒し隊が3匹揃って羨ましい限りですが、平等にスキンシップするかぼママさんもお疲れ様ですね♪
癒し隊抱っこしている時のかぼママさんは凄く嬉しそうで可愛いです♪(*^^*)
五歳って…甘く考えてました!(笑)
結構鋭い指摘ですよね♪(^^;
参りました。
Commented by うかり at 2013-10-24 08:17 x
夜のくつろぎタイムは忙しいけど嬉しい悲鳴ですね~
癒されますね~☆
わんにゃんズも「順番♪順番♪かーさんナデナデ♪」って喜んででるんでしょうね☆ 

5歳の姫たちは言葉が選べるんですね~スゴイ(゜ロ゜;ノ)ノ
見習わなきゃいけない大人が沢山いますね~笑
本気で走っちゃうカボかーさん、素敵です☆
Commented by riemusik2 at 2013-10-24 11:45
こんばんは。

我が家はスキンシップは両手、両足を使って、テレビを観ながら2匹いっぺんに行います。
愛情不足でしょうか?
Commented at 2013-10-24 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-10-24 17:30 x
こんばんは~!
順番にスキンシップ は忙しいけど、とっても愛おしくてウキウキしちゃいますよね(≧∇≦)かっわいいな~♪
今の子供は、物心つく頃には、もう立派な女の人ですよね(^w^)
私の頃は常に、輪のマーブルチョコをいつも握りしめ、よく食べてました(^_^;)何だか、時代を感じます…(^w^)
Commented at 2013-10-24 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 獏オカン at 2013-10-25 05:33 x
おはようございま~す。
スキンシップ良いですね。
最近猫さんとの触れ合いがないので、とても寂しいです。
カボスちゃんみたいに抱っこしてスキンシップの取れない我が家の御曹子は抱きつく度に固まっています(笑)
あっそれから走れるの羨ましいです。最近御曹子はオカンは走れんと見離されているようで…(涙)
by kabosu112 | 2013-10-23 23:51 | 日常 | Comments(11)