LEDな我が家



新しい照明を買ってきました。

a0126590_22114925.jpg

付け替え作業はみんなで力を合わせてね!










a0126590_22143926.jpg

ピッカピカの照明にピッカピカのパソコンだぞ!!










a0126590_2216297.jpg

リビングが明るくなったら、

今度は他の部屋が暗く感じるようになっちゃった。

一か所整形すると、今度は違う箇所を整形したくなるっていうけど、

きっとこんな気持ちなんだろうな(-"-)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-20 23:27
築三十年の家も、齢六十二歳のこの身もかぼちゃんちみたいに
サクサクと簡単にピカピカになればいいけどなァ。
パソコン、新しくなったしかぼかあさん 張り切って可愛いの御願いしますよ!
Commented by さるこ at 2013-10-21 00:52 x
銀ちゃんも一緒に乗ってるしw
猫の手も借りたんですね
Commented by ソンヨン at 2013-10-21 01:08 x
おお。。新しい照明 ピッカピカですね!!
みんなでお手伝い・・気持ちだけでサンキュウ?のニャンズとかも可愛いお手伝いしたんですね♪ヽ(*^^*)ノ(笑)
パソコンもピカピカ~~嬉しいですね♪
これで又かぼママさんの気分も爽やかに更新かなぁ?なんて楽しみです♪(*^^*)

『一か所整形すると、今度は違う箇所を整形したくなるっていうけど、きっとこんな気持ちなんだろうな(-"-)』

確かに~~?爆笑です♪(ノ∇≦*)
Commented at 2013-10-21 02:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いろは at 2013-10-21 06:59 x
みんなが上を向いていて
カワイイですね。
Commented by fsnote2 at 2013-10-21 08:19
皆で力を合わせて作業、素敵です!
ところで、一枚目の写真、何方が撮ったのかしら?
かぼちゃん?
Commented by showhikari17 at 2013-10-21 10:10
猫ちゃんも手伝いたいんですね!!!

まさに愛情溢れる家族!!!
Commented by riemusik2 at 2013-10-21 12:43
こんばんは。

みんなでチカラを合わせて…。
ネコさんたちとかぼちゃんも上手にお手伝いできましたか?
証明が新しく明るくなって、黄色のカーテンも喜んでいるように見えます。
Commented by くまはは at 2013-10-21 15:07 x
キーボードカバーは銀ちゃん対策と見た!
LEDって、根っこから交換しないといけないんでしょ?
頑張れ我が家の蛍光灯、です。
Commented by 恵です at 2013-10-21 16:54 x
電気が明るくなると気持ちも明るくなるような気がします(^O^)ね、財布はさみしくなりますが。
Commented by アシュリのおとん at 2013-10-21 18:14 x
部屋が明るくなると気分も明るくなりますね。
つーちゃんも銀ちゃんも上を向いて、気になってますね。
写真がすごい明るく感じますよ。
Commented by アニマル好き♥USA at 2013-10-22 06:53 x
緑色のパンツはもしや2号さん?
銀ちゃんが2号さんの足元にスペースを陣取り,ちょこんと座って見上げているの可愛いですね。
Commented by リキまま at 2013-10-22 13:13 x
うわ~みんなピカピカですね
脚立なしで椅子で天井に手が届く男性陣、ステキです!
Commented by 桜太かあさん at 2013-10-22 14:05 x
イスの上に一緒に乗って、一生懸命見上げているぎんちゃんが
もうかわいくって・・・ 
ところで、かぼす家はみなさん背が高いからイスで照明器具の交換ができちゃうんですね。そこにびっくり!! 我が家だったら、高い踏み台が必要ですよ~(笑)
頼もしい男声陣がいていいな~
by kabosu112 | 2013-10-20 23:02 | 日常 | Comments(14)