疲れたあなたを癒します



ナデナデされてうっとりしている銀ちゃん。

a0126590_055013.jpg

その顔を見て、ニタニタしているかぼ父さん。










a0126590_105148.jpg

彼、久しぶりにのんびりする時間が持てたみたいです。

今までずっと、忙しかったもんね。










a0126590_152977.jpg

心ゆくまで、ユルユルしちゃって下さいな。










a0126590_195588.jpg

我が家の癒し隊が順番に、










a0126590_1131390.jpg

あなたの体と心をほぐしますよ。










a0126590_1182767.jpg

静かにゆっくりのんびりと、

時間が流れた土曜の夜でした。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
新しいパソコンが手元に届きました。
でもまだ使っていません。
今夜から使う予定ですからね!!
なんでブログの更新をサボっていたかというと、
ここ数日、リビングの照明が不調で、
スイッチを入れてから数時間しないと電気がつかないからです!
暗い室内じゃ、な~んにもする気になりません。
(夕べは奇跡的についたので、写真が撮れました)
電気屋さんのお友達に見て貰ったら、
どうやら、照明自体が寿命のようです。
今から照明を買いに行きます。
今度はLEDだよね。
あ~あ、またまたお金が消えて行く~~(;_;)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-20 12:15
この数枚の写真を見て癒されない人がいるでしょうか⁉
身も心もほぐれますねぇ!かぼ父さん、お疲れさまです。
LEDにしたらリビングの雰囲気が変わるかも。
Commented by ソンヨン at 2013-10-20 13:00 x
こんにちは♪
今日は雨の一日になりそうですね。
かぼパパさん…朝早くから夜遅くまでいつもお疲れ様です。
たまにはマッタリお家で過ごすのも必要ですよね♪(*^^*)優しい奥様と可愛い癒し隊がいる土曜の夜…見ている方も和みます~♪゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by asamichi at 2013-10-20 13:46 x
最高の癒し隊です~(*^_^*)うらやま!!
銀たん 前脚伸び~^^後ろ脚クリン もう~~っ
ク~ッ(川〇慈〇のごとく)可愛い~っ
かぼちゃんもノビノビしちゃって^^
ツンデレつつじ姫も 私のパパよ!と言いたげに。
パパさんも愛されてるんですね。
さぞや癒されまくったことでしょう^^
いいな いいな まざりたいなあ(無理!)
モフモフ天国~(*^_^*)
Commented by すみれ at 2013-10-20 13:49 x
パパさんの癒し隊。\(^o^)/
見ているこちらまで癒されています。ありがとう~三匹ちゃん。

更新が無いのでママさんの体調が悪いのでは?とチョッピリ心配しましたが照明器具の調子が悪かったのですね。ヨカッタ!
お金が消えていくのも淋しいですが(笑)、きっと明るいリビングになって気分も明るくなることでしょう。 元気が一番です~~。
Commented at 2013-10-20 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-10-20 14:23 x
パパさん、めちゃくちゃ癒やされてますね。
つーちゃん、銀ちゃん、かぼちゃんと順番にこられちゃ
もう癒やされるしかないですね。
新しいパソコン使うの楽しみですね。
Commented at 2013-10-20 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-10-20 19:45 x
こんばんは~!一枚目の銀ちゃん、しま模様がくっきり可愛いな♪
かぼ父さん、みんなとのんびりできて、疲れも一気に吹き飛びますね(*^o^*)

そうです、そうです。壊れたり買い換え時期だったりあれもこれもって、続くんですよね(^_^;)
Commented at 2013-10-20 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori at 2013-10-20 21:39 x
うらやましい~癒しの時間
心も体もゆるゆる~~~~~~~~
by kabosu112 | 2013-10-20 11:51 | かぼ父さん | Comments(10)