コスモス畑でニッコリ



朝一でお散歩に行った風車の広場は・・・

a0126590_19313047.jpg

コスモスが満開でした。










a0126590_19382554.jpg

お花畑を歩く前に、

川沿いの土手でお仕事を済ませて、スッキリさせてきましたよ。










a0126590_19414539.jpg

ええ、レディのたしなみです(〃ω〃)










a0126590_19443510.jpg

ああ、それなのに・・・

気になる臭いがあるとついクンクンして、










a0126590_19432614.jpg

知らず知らずこんなポーズを!!

いやん、かぼちゃん(/ω\*)










a0126590_1951223.jpg

せっかくの笑顔が、ピンボケになってしまいました。










a0126590_19535653.jpg

かぼちゃんはずっとずっと嬉しそう。










a0126590_7162450.jpg

お日様と青空ときれいなお花とかぼちゃんの笑顔。










a0126590_19322547.jpg

元気の素が4つも揃って、力がもりもり湧いてきたぞ~!!!







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます(=^0^=)
台風がまた接近中ですね。
みなさま、どうぞお気を付けて!!
今週は木曜に遠足があるんですけど、果たして行けるのかしら?
今日はついに新しいパソコンを買いました。
設定をして貰っているので、まだ手元にはありませんが、
もうすぐサクサクと更新できちゃいま~す。
これからは動画もいっぱいアップしますよ~~!!!
(今のパソコンでは、できなくなってしまったの)
いつから使えるか分かりませんが、どうぞお楽しみに~~!!!
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-14 20:58
ここ日本?みたいな風景に和犬のかぼちゃんとコラボがおもしろいなぁ。
かぼちゃん、笑ってる、笑ってる。
この笑顔で恥ずかしいポーズも帳消しだ!
Commented by 恵です at 2013-10-14 22:09 x
コスモスがきれいに咲いてますね~(^O^)
かぼちゃん気持ち良さそうにお散歩してますね、
笑顔が可愛いですね!
Commented by ソンヨン at 2013-10-14 23:58 x
おお・・とうとう新PC購入したんですね!?ヽ(*^^*)ノ
おめでとう♪です!?
暫くはサクサクと心地よく更新出来ちゃうのですね♪♪

それにしても・・コスモス畑とかぼちゃんの笑顔がまぶしく輝いてます♪
コスモス綺麗ですね~~~!!
かぼちゃんも嬉しそう~~♪
写真が本当にイキイキと撮れてます~♪
Commented by ちゃこ姉 at 2013-10-15 02:12 x
かぼちゃんの笑顔も満開ですね??毎年見事な風景です(*´▽`*) 
Commented by ことはは at 2013-10-15 06:45 x
かぼちゃんのお散歩コースには素敵なところがたくさんあって良いですね♪

かぼちゃんのマーキングする姿は、「おかあさん、これ合ってる?」見たいな感じで見上げて可愛いです。
初めて見たときはビックリしましたが女の子も足を上げるんですね。
Commented by shibalove at 2013-10-15 11:41 x
こんにちわ

かぼすちゃんの笑顔がとってもかわいくて、こっちまで笑顔になってしまいました。

そちらはまだお花が綺麗に咲いていてうらやましいです。
札幌はもう枯れ枯れモードで、うちの庭の花達も枯れ始めています。

パソコンついに買ったんですね!

動画楽しみにしています〜
Commented by すみれ at 2013-10-15 14:48 x
かぼちゃんがテーピングしながらも、楽しそうに歩いているのでうれしいです。 ママさんのテーピング技術が良いからでしょうね。
コスモス、秋らしい風をこちらまで届きました。
それにしても強烈な台風が着ています。
被害がたくさん出さないよう祈ります。
Commented by 上田和馬 at 2013-10-15 17:33 x
うぁ~コスモス綺麗ですね^^
めちゃめちゃ広いですね!
かぼちゃんともマッチしてすごくいいです^^
Commented at 2013-10-15 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-10-15 20:30 x
コスモスがものすごい奇麗です~!!
こんなに満開の道を散歩できたら感動するでしょうね。
かぼちゃんがさらに素敵な笑顔になるのわかります。
新パソコン使うの楽しみですね。
Commented by べりーに at 2013-10-15 21:13 x
かぼちゃんニッコニコですね!
満開のコスモスをバックにして・・・とてもお似合いで可愛いです。

ふと・・・思ったんですが・・・、こちらのお花畑って、春先はチューリップ、夏はラベンダー、秋はコスモス・・・というように、季節ごとに植え替えているんでしょうか?
それとも、植える場所を替えているんでしょうか?
植え替えているんだとしたら、ものすごく手が掛かっていますよね?!
以前からチョッと気になっていました・・・(笑)

パソコン、やっと買い替えが叶いましたね。
久しぶりのかぼちゃん、つうちゃん、ぎんちゃんの動画、楽しみです。
Commented by さるこ at 2013-10-15 21:15 x
台風の進路予想が千葉県の真上ですね、お気をつけて
かぼちゃんたち、お留守番がんばるんだよ
Commented by カエポン at 2013-10-15 22:15 x
かぼちゃんの愛されてる幸せが伝わってきます。
日本一、いや世界一可愛いわんこだな!
Commented by riemusik2 at 2013-10-15 23:32
こんにちは。

コスモス、きれいですね。
どこかヨーロッパのお花畑みたいです。

かぼちゃん、今日も笑ってる。
私もうれしくなったところで仕事に行って来ます。
Commented by mammy at 2013-10-17 20:54 x
嬉し楽しや、かぼちゃん♪素敵な写真たちをありがとう(*^o^*)心がほっこりします。
おやすみなさい♪
by kabosu112 | 2013-10-14 20:51 | 佐倉ふるさと広場 | Comments(15)