パラボラ銀ちゃん




a0126590_10483711.jpg

頭隠してシッポ隠さず(笑)










a0126590_1050463.jpg

穴の上でオモチャを振ったら、ぴょーんと飛び出てきましたよ。










a0126590_10531695.jpg

あららのら。

いつの間にか逆向きになってる(゚O゚)










a0126590_10561232.jpg

「お母さん、笑ってないで助けてよ(´;ω;`)」って、必死な銀ちゃん。










a0126590_10572086.jpg

いやいや、私は助けませんよ。

困難は自力で乗り越えるのだ~~!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
昨日はお祭りにも行かず、1日中寝てました。
寝すぎて腰が痛くなりました。
皆さんから頂いたコメント、何度も読み返しております。
ご心配頂きまして、ホントにホントにありがとう。
私の場合、夜眠れないということは全くありません。
っていうか、家に帰るなり眠くて即ダウンって感じです。
仕事で1日中ハイテンションで喋ったり、歌ったり、動いたりしているので、
家に帰った途端にスイッチが切れてしまうのです。
家事も全く真面目にやってません。
だって無理だも~ん。できないも~ん。
ただ、私の場合、
部屋の中が散らかっているとストレスが貯まります。
ホコリは全然大丈夫なんだけど、
見た目がスッキリしてないとキレそうになる。
でも、片付ける元気がないので、イライライライラ。
今日は元気が戻ったので、片付けをやれそうです。
私の一番のストレス解消は、捨てること!!
溜まった書類、領収書、賞味期限切れの食品、洋服。
捨てて、捨てて、捨てまくるぞ~~!!!
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-13 11:52
かぼかあさん、その調子!
私も捨てて、捨てて捨てまくらないとヤバいんです。
ぎんちゃん、相当おちゃめさんですね。・・・天然?
 
Commented by mammy at 2013-10-13 12:07 x
こんにちは、お久しぶりです!私も疲れが溜まり、帰って夕食を済ませると睡魔が襲い、ハッ(◎o◎)と気がつくと11時を過ぎていたりでお風呂に入る…の繰り返しを最近はしておりました。
私も捨てなきゃいけない物と置いておく書類などを分けなきゃと思いつつも、増えていく一方で…。よ~し、少しずつ片付けたいと思います。何だか元気が出てきましたよ!
そして銀ちゃん、ぷぷぷっ(^w^)
自力でちゃんと抜け出せましたね♪
Commented by 練馬区のおまり at 2013-10-13 14:45 x
銀ちゃん可愛い。昨日のかぼちゃんを優しく舐めている写真なんで悶絶です、、、

このたび就活の末、私も保育園の仕事をする事になりました。(栄養士ですが)
かぼママさん見習って家事仕事頑張ります〜!!
Commented at 2013-10-13 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いろは at 2013-10-13 16:41 x
ソファーからぎんちゃんを見ている、
かぼすちゃ『他人事』視線が
おもしろかったです。
Commented by No14キキ at 2013-10-13 17:53 x
そうそう・・捨てちゃえ、捨てちゃえ~~!
私はあれこれ考えたくないので・・・・・早いよ~~ポ~~ン!
もったいない?と思った頃もありましたが・・・。すっきりが落ち着きます。銀ちゃん・・・君の所属は吉本かい!
Commented by ランタン at 2013-10-13 19:52 x
銀ちゃん、衛星みたい。
惑星を回ってそう(^m^)
Commented at 2013-10-13 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2013-10-13 20:25 x
銀ちゃん♪アハハ(^○^)
相変わらず面白すぎです!(笑)
こんな銀ちゃん見てるだけで元気出ちゃいますね♪゚+。(*′∇`)。+゚
勿論かぼちゃんもつーちゃんも見てるだけで癒されますが♪
銀ちゃんはずっとかぼちゃんのエリカラが気になってたんじゃないでしょうかネ?(笑)
いつか1度は着けてみたいなんて…(笑)
思う存分エリカラで遊べて実はすごく嬉しかったり♪(*^^*)
本当…可愛いなあ!!

かぼママさんも徐々に体力も戻って来たようで嬉しいです♪o(^o^)o
でもあまり無茶されませんように~♪
Commented by ことはは at 2013-10-13 20:55 x
無事、宇宙から生還!

銀宇宙飛行士オメデトウ!

一枚目、二枚目の写真のイメージでした。
Commented by showhikari17 at 2013-10-13 21:37
困難を乗り越えるのだ!

超カワイイ猫ちゃん・・・

頑張れーーー。
Commented by 恵です at 2013-10-13 23:08 x
お疲れさまでした、私もそうなんです、片付けるの大好き見た目きちんとしてないといやなんです、どんどん捨てます、気持ちいいですよね(^O^)
銀ちゃん可愛いですね!あっぬけましたね、上手です偉かったね!
Commented by さるこ at 2013-10-14 11:12 x
かぼちゃんがパラボラアンテナで交信して呼び寄せたUFO
と思ったらぎんなん号でしたか
UFOの出口に引っかかってジタバタしてるぎんなん星人
いつもながらオモシロイ
Commented at 2013-10-14 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2013-10-14 18:29 x
アンテナが壊される日は近いですね(汗

わたしも最近、100均で小物入れケースを大量に買って、食器棚や収納棚、洗濯機棚等々整頓しまくりました!
沢山捨ててスッキリしたーーヽ(^o^)丿
冷蔵庫の中もキャスターと取っ手のついたケースでいくつもに区分けしたんだけど、これは失敗だった…。
かえって入る量が減って、しかも取り出しにくくなったわ。。
Commented by すみれ at 2013-10-14 19:19 x
クー 銀ちゃん! かわいい♪
ママさん、手出しな無用♪ かわい過ぎる銀ちゃん。
捨てるのが苦手な私ですが、この頃やっとこさで使えるけれど
要らないものを捨てれるようになりました。 その気持ち良さがわかるようになった自分を偉い!と思います。(笑) 
by kabosu112 | 2013-10-13 11:46 | ぎんなん | Comments(16)