大きくなりました




かぼちゃんのエリカラを大きくしました。

a0126590_671879.jpg

実は骨折してテーピングしていた部分が皮膚炎を起こし、

化膿してしまったのです。










a0126590_6172512.jpg

皮膚炎を治す為に、テーピングを外されたあんよ。

かぼちゃん、ガシガシしないでね!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
かぼちゃんが突然、痛めた足をつかなくなってしまったので、
慌てて病院に行ってきました。
テーピングを取ったので、歩くのは必要最小限で・・・とのこと。
それは難しいので、
お散歩の時は先っちょだけテーピングをして歩くことにしました。
かぼちゃんの病院、母の通院のお供と、
連日、仕事の後も慌ただしく、深夜までバタバタです。
ああ、カーブスもずっと休んでます(´;ω;`)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-10 07:03
運動会の疲れもまだとれてないでしょうに、お疲れさまです。
先日、かぼちゃんが あんよの包帯を取ってしまったのは
皮膚炎をおこしかけてたのかもしれませんね。
かぼちゃんも、母さんも早く元気になって、楽しいお散歩できますように!
Commented at 2013-10-10 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by No14キキ at 2013-10-10 07:13 x
可愛そうなことですね・・四六時中監視することなんてムリですし。
がんばれかぼちゃんですね。
そして・・ママさんもね。
Commented by モモ at 2013-10-10 08:25 x
かぼちゃん、かぼままさん。しっかり食べて休んでがんばれ!
Commented by アロハ at 2013-10-10 09:26 x
あらま!けっこう包帯期間ながいですねー
不快感があるから気になるんでしょうね。涙
早く治って解放されるといいなぁ。

かぼちゃんの治癒力!がんばれ!
細菌に負けない体つくり、がんばれ!
Commented by ソンヨン at 2013-10-10 13:29 x
アリャ~…かぼちゃん…!(@_@;)

かぼママさん。それでなくても多忙な日々なのに…運動会の疲れも癒えないままで…本当にお疲れ様です。(>_<)

ワンちゃんの骨折って…人間より大変かも知れませんね。

お母様の事もあるし、中々気持ちが休まらない日々でしょうが、かぼママさんもくれぐれもお身体に気をつけて下さいね。(T△T)
Commented by ハム at 2013-10-10 13:52 x
かぼちゃん、ヒマワリみたい!可愛い☻
Commented by 小徹;母 at 2013-10-10 18:55 x
かぼちゃん こんな大きなエリカラしても大人しく出来るんですね。
えらいなぁ。。早く完治すると良いですね☆

今日何年ぶりかで息子(高三)の幼稚園の時の
担任の先生に会いました。
息子が卒園してから12年もたっているのに
全く変わっていなくて若い先生のままでした。
きっとかぼちゃんママさんもずっと変わらないでしょうね(^-^)

運動会や病院等など・・お疲れでしょうから
どうぞご自愛くださいませ☆


Commented by くまたんずの母 at 2013-10-10 19:05 x
今週はゆっくり。。。とはいかないんですね(T_T)ホントにお疲れさまです。
お体大切にしてくださいね>_<

かぼちゃんのあんよ、1日も早く良くなりますように!
Commented by あおちゃんのママ at 2013-10-10 19:56 x
あららーーー、かぼちゃん大変ですねーーー。そして、かぼちゃんママ、重ね重ねお疲れ様です。無理しないでくださいねーー!
Commented by すみれ at 2013-10-10 21:51 x
大変! かぼちゃんそしてママさん、はやく元気になってくださいね。
ママさん、無理し過ぎないで! 
Commented by にこのまま at 2013-10-10 22:53 x
 かぼちゃんのテンション↓のお顔
胸が痛みます。
どうか早く全快しますように!!

台風後の変な暑さもコタエマスね・・。
かぼちゃんご一家に
楽しい三連休が来ますように~!
Commented by さるこ at 2013-10-10 23:11 x
かぼちゃん、痒いよヤバいよ皮膚炎だよってテーピングはずして知らせたんだね
巨大エリカラはママさん作ですか?
Commented by tsurukame_ko at 2013-10-10 23:57
しょんぼりなお顔のかぼちゃんにナミダ。
早くよくなりますように。
ママさんも、どうか無理なさらずに。
なかなか難しいとは思いますが、ご自身のことも大事にしてくださいね。
by kabosu112 | 2013-10-10 06:35 | 日常 | Comments(14)