可愛過ぎる写真




階段の小窓で遊ぶつーちゃん。

a0126590_21184648.jpg

こっちから見るのも可愛いけど、










a0126590_21163984.jpg

こっちから見るもの可愛いのだ。

でも一番可愛いのはね・・・










a0126590_2135584.jpg

やっぱりこれ!!

1年半も前の写真だけど、

何度見てもカワイスギル~~~(〃ω〃)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日の運動会は、雨の為に明日に延期になりました。
今日はお休みだったけど、
夕方には雨が止んだので出勤をして、園庭に這いつくばって、
スポンジと吸水タオルで水たまりと格闘してきました。
みんなの頑張りで、見事水たまりはなくなりました\(^^@)/
でもその後、また雨になりました(ToT)
明日は4時起きで出勤をして、
園庭を整備して、テントを張って、万国旗をつけて、入退場門作って・・・・
ああ、運動会が終わるまで、体力が続きますように。
早く寝なきゃと思うと、全然眠くなりません。
コマッタ、コマッタ。

masagottiさん、
フィフティーズの会にご入会頂きまして、ありがとうございました。
masagottiさんには会員ナンバー117番をプレゼント致します。
Commented by juni38 at 2013-10-05 22:22
こんな窓あったら 欲しいです(笑)
つーちゃんと ぎんちゃんがのぞいてる窓
かぼちゃんも のぞいてたらサイコーですね
Commented by りきまる at 2013-10-05 22:52 x
この頃、銀ちゃんの顔がまだ幼いなー。
Commented by 印象派 at 2013-10-05 23:16 x
う〜ん…可愛すぎる(=^ェ^=)

明日の天気は曇りのようですね♪
運動会が無事にできますように!!!
遥か昔に体験した、運動会当日の準備の光景が思い出されました(^◇^;)
ホントに大変なんですよね〜
かぼちゃんママさん、ファイトo(^▽^)o
Commented by さるこ at 2013-10-05 23:35 x
お疲れ様です
物事が予定通り進まないと余計に疲れますよね
早くゆっくりできますように
猫sかわええ…
Commented by ソンヨン at 2013-10-05 23:35 x
まだ幼さの残るつーちゃんと銀ちゃんのツーショット!
可愛いですね♪゚+。(*′∇`)。+゚
段違いの小窓からニャンズ…こんなpostcardが届いたら嬉しくなっちゃいます~♪(笑)

今日は園庭整備お疲れ様でした…(>_<)やっぱり運動会は延期だったんですね。明日は朝早くから激務になりそうですが、無事運動会が成功に終わりますように♪(-人-)祈☆
Commented at 2013-10-06 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-10-06 06:55 x
頑張ってね~(^O^)雨が( ; ゜Д゜)ですね!
Commented by dekipema at 2013-10-06 08:15 x
はい、確かにこの状況はかわいすぎます!
そして、3つ目の写真もよく覚えてます。
たしかトイレ前の出待ちですよね~。
こんなふうに待ってもらえたらと想像するだけで
悶絶です(笑)
Commented by ランタン at 2013-10-06 13:50 x
2ショット写真を見て思わず (≧ω≦ )身悶えしてしまいました。
窓から出るときは前に出るんでしょうか、後ろ足からバックするんでしょうか・・・(^o^)
Commented by masagotti at 2013-10-06 16:53 x
関西はずっとお天気がいいんですけどね。。。
無事運動会が出来ますよう。
No.117。有り難うございます〜!
Commented by 夕飯作り面倒 at 2013-10-06 17:03 x
写真立てに入れたくなるなあ
つーちゃんは、お気に入りの場所なんですね
Commented by ららねね at 2013-10-06 20:38 x
きゃああ~ 運動会延期って…Σ(゚Д゚;)
明日は大変ですね! 早く寝てくださいね!!
ホットミルク飲むといいそうです。
Commented by あおちゃんのママ at 2013-10-06 22:20 x
ほんとかわいいですねーーー!つーちゃん銀ちゃん。癒される。
運動会やはり延期ですか。今日はできたかな?お疲れ様ですーーーーー!
Commented by 練馬区のおまり at 2013-10-06 22:25 x
こんばんは〜
いつかかぼママは、かぼちゃんは人間で例えると山口もえと以前おっしゃってましたが、
つーちゃん、銀ちゃんも人間で例えると誰かに近いと思ったことがありましたら教えて下さると嬉しいです(^^)

ちなみに私の実家のマルチーズの犬は沢尻エリカで、
黒と白のブチの猫は夏木マリだと思っています。。笑
Commented by mammy at 2013-10-07 07:53 x
おはようございます!つーちゃん・銀ちゃんお家で覗ける場所楽しそう♪
2人とも若いけど、特に銀ちゃん(≧ε≦)顔がまんまるで可愛いです♪
Commented at 2013-10-07 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-10-07 13:46 x
それと…運動会お疲れさまでしたぁ
なんと(◎o◎)、お天気とのにらめっこ!こればかりは、どうしようもないですけど、目まぐるしい努力の末に、楽しい運動会が開催されるんですね本当にお疲れさまでした。
Commented by 上田和馬 at 2013-10-07 17:06 x
文句なしにかわいいです!
おケツの写真がいい^^
Commented by ぽぽっち at 2013-10-07 19:14 x
玄関入ってこんな風に並んでたらと思うとたまらない(*^_^*)

天候に振り回された運動会はいかがでしたか。
いつも以上に疲れたのでは?
帰宅後、癒し隊が活躍してくれたことでしょうね(・∀・)
Commented by アシュリのおとん at 2013-10-07 22:45 x
うゎ~~!!可愛すぎます!!
つーちゃんのちょっと上向き加減が最高に可愛いです。
つーちゃんと銀ちゃんのツーショットたまらんぜ~!

運動会どうでしたか?無事に開催できましたか?
楽しい運動会でお疲れさまでしょうね。
by kabosu112 | 2013-10-05 22:05 | 日常 | Comments(20)