ベッドへGO!




久しぶりに早く帰れてバンザイな夜。

a0126590_20323184.jpg


もうお風呂にも入ったし、

今夜はたっぷりと寝ちゃうぞ~~~!!!

☆GOODNIGHT☆(;д;)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by riemusik2 at 2013-10-04 00:21
いつもお忙しくなさっているのですから、早く寝れる時にはどうぞ早く寝てください。
かぼちゃんと一緒にいい夢を。
おやすみなさい。
Commented by ソンヨン at 2013-10-04 00:50 x
今日もお疲れ様でしたぁ~♪ヽ(*^^*)ノ

シッポのあるコ達も女子部屋に集合かな!?

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)みなさい♪
Commented by at 2013-10-04 01:39 x
かぼちゃんの表情!嬉しくてたまらないって感じですね。カワイイ
Commented at 2013-10-04 05:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-10-04 07:42 x
うふふ(#^.^#)
寝れる時にたっぷり充電♪
かぼちゃんが嬉しそうにしてますね〜
いよいよ明日、運動会ですね。
お天気が心配ですが…ちびっこ達の笑顔が弾ける1日になるとイイですねd(^_^o)
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-04 10:33
かぼちゃ〜ん、うれしすぎて ベロ出てますよ。
しまってくださ〜い!
Commented by 練馬区のおまり at 2013-10-04 10:49 x
近所でお散歩中の柴犬を見る度かぼちゃんと思ってしまいます☆あーかぼちゃんってどうしてそんなに優しくて可愛いの〜
Commented by mammy at 2013-10-04 19:32 x
今日もお疲れさまでしたぁ♪いやん(≧∇≦)かぼちゃん舌出ちゃってるよ♪至福の一時ですね♪
Commented by さるこ at 2013-10-04 22:58 x
舌を出したままとか白目とかって、ワンコが深くリラックスしている状態だそうですね
かぼちゃん、ママさんに抱っこされて気持ちいいんだね
Commented at 2013-10-05 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2013-10-03 22:01 | ひとりごと | Comments(10)