やられた!!



驚きのあまり奇声をあげてしまいました。

誰だって、これを見たらそうなりますよね!?

ほら!!

a0126590_22305923.jpg

へなへなと、体の力が抜けちゃいましたよ。










a0126590_2235483.jpg

ちゃんとエリカラを付けていたのに、こんなことができちゃうなんて。










a0126590_22383223.jpg

さんざんペロペロして、ハゲハゲですよ(>_<)










a0126590_22402474.jpg

新しい包帯で巻き直したけど、ちょっと心配。










a0126590_22431950.jpg

かぼ父さんが、土曜日に病院に連れて行ってくれるって!!

良かった~~!






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-10-02 06:55 x
まさに…ぎゃあーって叫んじゃう光景((((;゚Д゚)))))))
かぼちゃん、舐めて治そうとした??
Commented by tarohanaazuki at 2013-10-02 07:14
人間と一緒ですね(笑)
傷のなおりがけとかどうしても 包帯めくって見たくなりますよね。
かぼちゃん、ドヤ顔してませんか??
Commented at 2013-10-02 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahamego at 2013-10-02 07:31 x
あらら…、ギブスしてえらいなあ〜と思っていたのに…やっぱり長い我慢はしんどいよね。
でも、あと少し(?)の辛抱だよ、かぼちゃん。
がんばれ〜♪
Commented by にこのママ at 2013-10-02 09:42 x
 かぼちゃん・・・
治りがけで痒いのかな?
巻き直しされてもごきげん顔のかぼちゃん
ホントに愛しくなりますね♪

全快まであと少し
土曜日の病院も頑張れ~~
Commented by mammy at 2013-10-02 12:21 x
あらら~大変かぼちゃんp(´⌒`q)
これをみたら…う~ん何だか複雑な心境になりますね。
でも、まだガマンしてつけてもらわないと…ですよね。かぼちゃんファイトだぁ(≧ε≦)
Commented by ソンヨン at 2013-10-02 12:26 x
アリャ…
かぼちゃん…やっちゃったか~?(笑)
なんて器用に外しちゃうんでしょうね…(^^;;
かなり治ってきている証拠?ならいいんですけど♪ 完治に近くてムズムズするのかなぁ?
Commented by 風(puu)子 at 2013-10-02 13:18 x
 かぼちゃん本人はケロッとしてかわいいね。毎日、大好きなペットひとり暮らしではなかなか(いろんなリスクを考えると)飼う勇気がもてません。そのかわり憧れをもって毎日楽しく拝見しています。
 ところで50歳になって初コメントで「まぜて~」は厚かましいですか?^^
Commented by 恵です at 2013-10-02 15:53 x
それはビックリですね~(^O^) かぼちゃんお大事にしてくださいね~あと少しだからね~
Commented by さるこ at 2013-10-02 21:08 x
ずっと巻いてると痒くなるんだよね
かぼちゃん、エリカラも自分で取っちゃったの?
Commented by ちゃこ姉 at 2013-10-02 22:11 x
あらら、かぼちゃんてば自分で取ったのに見えないふりして・・・(^◇^;) もう少しだよ。頑張れー!*\(^o^)/*
Commented by juni38 at 2013-10-02 22:44
包帯、 人間だって 理屈がわかってても イヤだもの
かぼちゃんは なおさらですよね
早く治るといいね、かぼちゃん
by kabosu112 | 2013-10-02 06:00 | 日常 | Comments(12)