キョロリ!




a0126590_2322560.jpg

ギョロリ。









a0126590_23204720.jpg

キョロリ。










a0126590_239397.jpg

キョロリ。










a0126590_23132849.jpg

キョロリ。










a0126590_23184858.jpg

キョロリ。










a0126590_23195164.jpg

キョロリ。







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-30 23:45
かぼかあさんが、コンダクターですね。
それにしても良く調教してらっしゃる(笑)
Commented by さるこ at 2013-09-30 23:57 x
似てる〜
最初どっちがどっちだかわかんなかった〜
Commented by hahamego at 2013-10-01 01:15
カナブンでも飛んでるのかしら?
どちらにしてもツインズみたいでかわいい♪
Commented by 印象派 at 2013-10-01 06:40 x
つーちゃんとぎんちゃんの視線の先にあるのは…何でしょうか(#^.^#)

今日から10月、運動会までカウントダウンですね♪ かぼちゃんママさん、ラストスパート頑張ってください( ´ ▽ ` )v
Commented by 恵です at 2013-10-01 07:22 x
可愛いね~(^O^)
Commented by バイアリー・ターク at 2013-10-01 07:54 x
シンクロナイズドキョロリング(笑)。
Commented by りち at 2013-10-01 08:50 x
こんにちは!スクロールするのがとてもわくわくしました´∀`
Commented by しおくろ at 2013-10-01 09:44 x
銀ちゃんおっきくなりましたねー(*'▽'*)♪
Commented by ぽぽっち at 2013-10-01 10:21 x
ぎんちゃんずいぶんとスッキリ縦長に見える。
大人になったのね(〃∇〃)
Commented by shibalove at 2013-10-01 10:31 x
二匹ともみごとに同じ方向をみていますね。
なにかに釣られてるのでしょうか?^ ^
かわいいな〜
癒しですね。
Commented by meems at 2013-10-01 10:55 x
頭いっぱい動かしてみる銀ちゃんに対して、つーちゃんは目だけ追っていますね♪
Commented by ソンヨン at 2013-10-01 12:19 x
こんにちは♪

ニャンズCawaii~~!!(^○^)
猫って興味示すとその方向に目が追いかけるんですよね♪(笑)
かぼママさんの笑顔が見えます♪(笑)
Commented by riemusik2 at 2013-10-01 13:07
すごい。
きっちり同じ方向を向いてますね。
我が家の②はどんなことをしても、何で釣ってもこうはいきません。
Commented by a43k at 2013-10-01 15:34
どんな世界がみえてるのでしょう(^^)私はへこみ症(^^;なのですが、かわいいかぼちゃんファミリーにいつも心がほっこり、癒されています(^^)
Commented by アシュリのおとん at 2013-10-01 18:11 x
いゃ~~!!つーちゃんとぎんちゃんとシンクロやん!
可愛すぎます~~!!
Commented by あおちゃんのママ at 2013-10-01 21:05 x
二人ともそっくりだーーー!
ところで、何見てるの?
セミ・・・ではないよね?
Commented by くまたんずの母 at 2013-10-01 21:50 x
きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいすぎなニャンずです〜♡何を見ているのかしら(^∇^)

昭和少年兄弟くんの記事、感動しました!時の流れが速いなら、私はまさに今、子供との時間を大切にしなきゃですね。。。
いろいろあって疲れてて、なんとかしなきゃ!と、思っていたところに少年たちの記事。。。
今も子供の寝顔見て泣きそうです(T_T)
明日からまたがんばります!
Commented by mammy at 2013-10-02 12:16 x
きゃはっ(≧∇≦)
面白いし可愛い~♪何をそんな真剣に見ているんでしょう♪
by kabosu112 | 2013-09-30 23:38 | 日常 | Comments(18)