賑やかなお散歩





土曜日の夕方のお散歩。

「一緒に行く~~!!」と言って、昭和少年兄弟がついてきました。

a0126590_1022153.jpg

かぼちゃんは二人のテンションの高さに、

かなりのどよよん顔です。










a0126590_10242374.jpg

そしてそのうち、歩くのも拒否する始末。










a0126590_10263094.jpg

仕方ありません。

私はかぼちゃんの側を歩き、

少年1号と2号が交代で、

リードを持つ係と写真を撮る係を務めることにしました。










a0126590_10295279.jpg

カメラを手にして、ますますテンションが上がった二人。

ダッシュして先回りし、

電柱や自動販売機の影から盗撮風にパチパチパチパチパチパチパチ・・・・・・。










a0126590_10321716.jpg

君は忍者かってくらい猛ダッシュするので、

転んだりしては大変と、もう心配で心配で(>_<)

あっ、心配なのは勿論カメラね!!










a0126590_10342744.jpg

撮った写真を確認したら、

全部ブレブレなので盗撮ごっこは禁止にしました。

「しっかり構えてちゃんと撮らなきゃ、カメラは貸さないからね!!」










a0126590_10362171.jpg

そしたら今度は、連写、連写、連写、連写の繰り返しで、

40分程度の散歩で、撮った写真はなんと400枚近くΣ(゚д゚lll)











a0126590_1038164.jpg

私に怒られ、抱きつかれ、ちょっかいを出され、

兄弟喧嘩しながらの賑やかなお散歩。

写真が山ほどありますから、後編に続きます。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-29 11:46
これは かぼちゃんの散歩でしょうか?
しかし 昭和少年達のペースに付いて行けるなんて
さすが常日頃 若い人(?)相手にしてるだけの事ありますね
Commented by ソンヨン at 2013-09-29 12:36 x
こんにちは♪
ご近所の昭和少年クン達と本当に仲良しなんですね♪ こんなに仲良しなのは、やっぱりかぼママさんのお人柄でしょうか♪(*^^*)

お散歩中のかぼちゃんとママさんの写真…400枚!(笑)
もはやプロ並の枚数♪(笑)うん?アドバイス受けたせいか良く撮れてるかも?(^^;;

ちょっとハラハラドキドキのお散歩でしたね♪特にカメラ…(笑)
Commented by くまたんずの母 at 2013-09-29 12:38 x
昭和少年兄弟とお散歩Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
さぞかし賑やかだったでしょうね〜^_^ウチも今日、補助輪取れた娘と自転車散歩しました!
「前っ!前見て!」「左に寄って!」と。。。いろんな意味で、親も賑やかな散歩でした(;^_^A
Commented by shibalove at 2013-09-29 12:46 x
こんにちわ〜

なんか、、みんなかわいいですね〜(*^_^*)
カボママさんご夫婦、お若いから普通に少年達の親御さんにみえます。
知らない人がみたら家族だって思うんじゃないでしょうか?
本当は、もう成人しているイケメン君達がいるのに^ - ^
すごいです^_^

写真40分で400枚!!
どんなことになってるんでしょうか?
10分100枚、、(-。-;
激写ですねf^_^;

そういえば、この間のコメントでかき忘れましたが、新しい車で、またぜひぜひ北海道にきて下さいね〜(^-^)/
Commented by 小徹;母 at 2013-09-29 14:14 x
ぐふっ(^m^)かぼちゃんは戸惑っているようですが
賑やかで楽しいお散歩の様子が伝わってきます(^^)
後編も楽しみにしています♪
Commented at 2013-09-29 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-29 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-29 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pulama field at 2013-09-29 21:32 x
写真が面白すぎる!はしゃぐママさんと
照れくさそうな少年と、引き気味のかぼちゃん( ´艸`) かぼママさんかわいいな~♡
次のアップが楽しみです!
Commented by さるこ at 2013-09-29 22:33 x
昭和少年くん、ゲタやめたんですね
彼らのペースで引っ張られて、かぼちゃんの足は大丈夫でしたか?
Commented by mammy at 2013-10-02 09:30 x
おはようございます!あははっ、とっても面白いご兄弟ですね(^w^)これぞ、男の子!!って感じ♪かぼちゃんどん引きだけど、楽しそうです。ついていけないかぼちゃんも可愛らしいです♪
by kabosu112 | 2013-09-29 11:23 | おともだち | Comments(11)