頑張ってるよ②






a0126590_6362185.jpg

着々と、運動会の準備が進んでいます。











a0126590_6405224.jpg

ちびっ子達がパトカーと消防車に乗って、パトロールをする競技があります(笑)











a0126590_6434362.jpg

男の子に大人気のヘルメット。









a0126590_6475490.jpg

カップラーメンの空き容器とアルミホイルで作りました。











a0126590_6493813.jpg

女の子は婦人警官に変身です。










a0126590_6502739.jpg

みんな可愛いちびっ子ミニスカポリスよ~~(*゚▽゚*)










a0126590_6511313.jpg

これはかなり悩みながら作りました。










a0126590_6523424.jpg

車に乗ってハンドルを握ってよ~いドン!!

みんな嬉しくって、恥ずかしくって、長い舌をベロンと出しちゃって、

右に左に蛇行しながら、自由気ままに運転します(๑≧౪≦)

あの笑顔を見たらね、

ああ、頑張ってよかったなってうれしくなりますよ。

ちびっ子達の写真が載せられなくて本当に残念(>_<)

ヤバいくらいに可愛いのに・・・。








a0126590_6552418.jpg

帰宅するともうぐったり。

運動会は10月5日です。

お天気になりますように・・・。






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-28 08:05
ちびっこポリス、かわいすぎーーー!!!
うちの子が小さいころを懐かしく思い出しました。
保育園の運動会で「抱っこ!抱っこ!」と泣いていたことも、今では笑い話です。
あのころは、毎日たいへんだったけど、今思えば楽しかったなぁ。
運動会、どうか晴れますように。
たくさんの笑顔が元気の糧ですね。
先生、いつもありがとう。
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-28 08:26
見たい!見たい!ちっちゃいおまわりさんと消防士さん、見た〜い!
かわいいでしょうねえ‼
ご苦労様でした。
Commented by dori at 2013-09-28 09:55 x
かぼちゃんママ、おはようございます(*^_^*)

すごいですね~♪ かぼちゃんママ天才!!
その想像力と手先の器用さが欲しいです(^_^;)
防火教室であったらいいなぁと思うものばかりです・・・
ちびっこたち喜ぶと思うなぁ♪
運動会が楽しみですね(*^_^*)
Commented by ソンヨン at 2013-09-28 15:22 x
こんにちは♪

楽しみな運動会ももぅすぐですね♪
それにしても凄い! 
本当に細かいところまでよく出来てる~~警察官と消防士のお帽子~!!(ノ∇≦*)
チビッコポリスとチビッコ消防士の活躍!?が見えてきます♪(笑)
それを見ている親御さん達と先生達・・きっと楽しいでしょうね~~♪(*^^*)

そんな楽しみを思い浮かべながらの日々・・お疲れ様です♪
癒し隊の面々!?・・銀ちゃん重くなってきましたね(笑)
Commented at 2013-09-28 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-09-28 17:06 x
ちびっ子たちが、ワクワクドキドキしながら競争してるのが目に浮かびます(*^o^*)
カッコ良くて可愛い帽子に、興奮しちゃいますね(≧∇≦)
運動会ワクワクしますね♪使ったあとは、帽子たちはどうなるんでしょうか。子どもたちが持って帰るのですか?
Commented by shibalove at 2013-09-28 17:17 x
こんにちわ!

どれもこれもすごいですね!
芸術の域ですね!
ところで帽子についてる紋章?ていうんですか?警察のマークはどうやって作ったんですか?

そういえば、、うちの車もプリウスなんです(*^_^*)
カボママさんの車はプリウスaですよね?
うちはaではないですが、プリウスです
ちょっとおそろいでうれしいな

shiba'sのステッカーを購入しようと昨日サイトをみていました。
パーカーもほしいなあ^ - ^

運動会、大成功することを祈っています!
Commented by すみれ at 2013-09-28 17:26 x
凄いです!!。 さすがです!!。
こんな可愛い消防士さんとチビッ子ポリスのお帽子を作るのは
かぼママさんがチビッ子たちのことを頭に浮かべているからなのでしょうね。 敬服しています。
孫もかぼママさんのいる幼稚園に入れてください!!(笑)
Commented by 恵です at 2013-09-28 18:57 x
先生すご~い上手ですね(^O^)
園児の顔が思い浮かびますね、ニコニコですね~(^O^)
私も作ってみようかな♪
Commented by Pulama field at 2013-09-28 22:21 x
かぼママさんすごすぎです!
クオリティーが高い!
これを身につけたちびっこは
すごくかわいいでしょうね〜♪
あと一週間。ファイトですよ〜^^
Commented by さるこ at 2013-09-29 00:06 x
すごい!
いつもながらびっくりします。
私がミニスカポリスやりたいなぁ。
Commented by 上田和馬 at 2013-09-29 01:06 x
消防士のヘルメットがすごい!
これは男の子テンション上がるでしょ^^
by kabosu112 | 2013-09-28 07:23 | ひとりごと | Comments(12)