女子部屋の危機




私と3匹の女子部屋が、困ったことになっております。

a0126590_22125613.jpg

ベッドが一つなくなってしまいました!

2号が自分の部屋に持って行ってしまったのです。

でも、マットは使わないからって置いていっちゃったし・・・ヽ(`Д´)ノ

仕方ないので、レイアウトを考えました。








a0126590_22143893.jpg

「シッポが生えた子は、こっちの低い方で寝て下さいね!」










a0126590_22132599.jpg

って言ったんだけど・・・・かぼちゃんは断固拒否。










a0126590_22151334.jpg

ふかふかのベッドじゃなきゃ、嫌なんだって!!










a0126590_22153093.jpg

狭いベッドにかぼちゃんと私。

銀ちゃんも布団に潜り込んできて、ゴロゴロ喉を鳴らします。

ふと上を見たら・・・










a0126590_22155119.jpg

つーちゃんも仲間に入りたそうに、私達を覗いていました。

だんだんと涼しくなってきて、密着の季節の到来です。

毎晩、ぐっすり・たっぷり・べったり眠れるレイアウトを考え直さなきゃな。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2013-09-26 23:19 x
きゃ~~~~つーちゃんのショットにうけまくりよ~~
つーちゃん小さいとき可愛かったよね~~。
みんなで一緒がいいよ・・あったかいから・・・今からの季節パパさんも入れてあげたらいいのに・・・・・。
Commented at 2013-09-27 05:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baninannan-homuho at 2013-09-27 08:28
動物がふとんに寝てる画って
無条件にかわゆいですよね✿
子供はまだしも、
人間が寝てるのは見苦しいだけなのに!!笑

朝から癒されました(*´`)
Commented by ソンヨン at 2013-09-27 13:08 x
こんにちは♪
「シッポのはえてる子はコチラ」に、銀ちゃんの「え!?」と言うリアクション…笑ってしまいました♪(^○^)
おまけに顔の倍もあるカラーをつけたかぼちゃん…ママさんに寄り添うと余計に狭く…(笑)
そこにつーちゃんまで入ろうとしてるし…(^^;;
どういうレイアウトを考えても今年も密着型の暖かい夜になりそうですね!(*^^*)
Commented by よつば at 2013-09-27 13:10 x
お嬢様かぼちゃんはふかふかのベットじゃないと眠れないの?
いや違うな。
みんな、かぼちゃんママさんと一緒じゃないとダメなんですね。
ついでにかぼ父さんも誘ってみたらいかがですか(^^)

つーちゃんの覗き見、可愛い♪
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-27 14:25
夜な夜な この部屋で女子どもがもりあがってるんだ。!
つつじちゃん このアングルちょっとコワイ!
Commented by くまはは at 2013-09-27 16:35 x
あれ?もともとどなたのベッドでしたっけ。
かぼママさん、女子全員と銀ちゃんの安眠のために、取り返しちゃえ!
Commented by アシュリのおとん at 2013-09-27 17:44 x
涼しくなってきたら布団に入りたがりますね。
うちの子ももう既に潜ってきて。。。
もう狭い~!ってズラしても、絶対に出ませんから!って抵抗してます。
またこんな季節がやってきましたね(笑)

Commented by ぽぽっち at 2013-09-27 18:46 x
ベッドがいいんじゃなくて、密着して眠るのがいいんだもんねー☆
やっぱり寝返りして誰かを落としてしまった時用に、段差があってもマットレスひっつけるのが正解かも。
Commented by 恵です at 2013-09-27 19:21 x
つーちゃん可愛いね~
みんなで仲良く寝てくださいね~(^O^)
つーちゃんも一緒にね(^O^)~。
Commented by juni38 at 2013-09-27 20:04
ベッドは諦めて、 マット2つ繋げて 
みんなで寝るのはどうでしょう?
せっかく くっついて眠れる季節ですしね (*^_^*)
Commented by さるこ at 2013-09-28 01:08 x
今夜もみっちり山盛りで、おやすみなさい
Commented by mammy at 2013-09-28 16:57 x
ニァハハ~(≧∇≦)みんな可愛すぎです~!覗いてるつーちゃんにキュン♪来てくれると嬉しいけど、寝返りもしにくいのでは(^w^)?!かぼママさんのそばで、みんないい夢みてね♪
by kabosu112 | 2013-09-26 22:55 | 日常 | Comments(13)