頑張ってるよ



週末も、運動会で使うもの作りました。

a0126590_5572226.jpg

牛乳パックをサイコロ状にして、赤い折り紙を巻き巻き。










a0126590_5573336.jpg

いちごとりんごのパズルで~~す!!!










a0126590_557424.jpg

頭の中でイメージしていた物が、ちゃんと形にできた時は嬉しいのだ\(^^@)/










a0126590_558576.jpg

作った物はまだまだあるよ。

只今、ヘロヘロ中です。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-09-26 07:25 x
先生は大変ですね、孫の運動会見に行きますが、楽しみです。
先生も大変ですね~頑張ってくださいね~(^O^)
Commented at 2013-09-26 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko katou at 2013-09-26 09:13 x
パズル可愛いですね!
孫に作ってあげようかしら^^
Commented by くまはは at 2013-09-26 09:43 x
こんな幼稚園に通ってみたかったなあ。
Commented by riemusik2 at 2013-09-26 11:55
こんばんは。

先生業は体力も使うし、傍目から見るよりか大変だと思います。
でも子供たちのうれしそうな顔を想像したり見たりすると、この家業はやめられませんね。

今日はネコさんだけですね。
かぼちゃんはちょっと休憩かな?
Commented by ソンヨン at 2013-09-26 12:40 x
可愛いイチゴとリンゴ♪楽しみな運動会も進行する側は大変なんですね。
幼稚園時代は優しい先生の思い出しかない私ですが、かぼママさんを通して先生達の影の努力が良くわかるようになりました♪(;^_^A休日や帰宅してからも本当に大変…お疲れ様です♪ それにしても、色々なアイデアが…素晴らしいですね♪
可愛い銀ちゃん…そんなとこでもぅ風邪ひくぞ?(笑)
Commented by さるこ at 2013-09-26 12:43 x
かぼママさんの作品を見るのが大好きです
全部upして下さいね
かぼすママ作品展、楽しみ〜
Commented by komawan at 2013-09-26 15:46 x
かぼままさんの工作シリーズ、見ていてわくわくするので大好きです。
自分でもなにか作りたくなってしまいますね。
子供達が羨ましいな。
Commented by すみれ at 2013-09-26 16:07 x
かぼママさん、いつもながら凄い!凄い!
頭の中でイメージした物がこんな素敵に出来上がるなんて、最高ーです!!\(^o^)/です。
Commented by No14キキ at 2013-09-26 19:49 x
実は内の孫っちがそちらにお世話になって~~~~~~~~~いません(残念)
先生のクラス楽しそうだぴよん!運動会の練習では怪獣にはなってませんか?お疲れさまんさ!!
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-27 14:21
どげんしたら、こげな可愛いもんが出来るとやろか!
(思わず九州弁!)
Commented by mammy at 2013-09-28 16:50 x
こんにちは!かわいいパズルが出来ましたね(*^o^*)結構大きいのかしら?私は昔から工作は苦手で、いつもヘンテコリンな物が出来上がりました(^w^)
by kabosu112 | 2013-09-26 06:08 | ひとりごと | Comments(12)