出かけたかった理由



三連休の最後の朝。

a0126590_22111633.jpg

彼岸花を見に行った後、佐倉城址公園に寄ってみました。










a0126590_23485047.jpg

「かぼすちゃんですか?」と、声を掛けられました。

メイちゃんというワンコのママさんです。

東京から来てくださったんですって!

この時まだ朝8時前。

私も6時からフラフラ遊んでいるけれど、

メイちゃんご一家もどんだけ早起き!?










a0126590_23492475.jpg

「かぼちゃんって、思っていたよりもずっと小さい・・・」ですって!

アハハ、お会いした方みなさんに言われます。

かぼちゃんて、小さくて可愛いんですよ~~!!!










a0126590_23545190.jpg

私もちょっと遠くまでドライブしたかったな。

だってさ、

新しい車を買っちゃったんだもん!!










a0126590_23573219.jpg

運動会が終わったらお出かけしよう!!

いったいどこに行こうかな??









*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by No14キキ at 2013-09-25 01:21 x
なぬぅ~~新車購入しちゃったですとぉ~~!ははぁ~ぷんぷんはこれかぁ~パソコン探しを口実に2人でドライブしたかったんだ!
可愛いねぇ~!
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-25 01:31
納得!!
ぴかぴかの新しい車で、ぱびゅーんとお出かけ、楽しみですね!
早くその日が来ますように。
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-25 05:37
なるほど!そりゃあ 怒るわ!
でも もう次ぎなるお出かけ妄想が始まっているみたいですね(笑)
かぼちゃんは 可愛いメイちゃんとお友達になれて良かったね。
Commented by ハナママ at 2013-09-25 09:51 x
初めてコメントさせていただきます。
いつもかぼちゃんに癒されてます。ありがとうございます。
うちにも三歳の赤柴がいます。そして、最近車を買いました!
で、かわいい車&柴犬グッズを見つけて、早速ネットで購入しちゃいましたぁ。かぼちゃんカーにも貼って頂きたい!
黒芝印の和んこ堂というメーカーで、車に貼るステッカーなんですよ。
一度のぞいてみてください。

私は関西に住んでいるので城趾公園でかぼちゃんと出会うなんて、夢の夢ですが、ブログで会わせてもらいますね。
早く脚が治ればいいですね。
またコメントさせていただきます。

Commented by riemusik2 at 2013-09-25 12:37
こんばんは。

新しい車、ぴかぴかですね。
これにかぼちゃんやネコさんを乗せてどんどん外出して下さい。
楽しいですよ。
我が家の歴代のわんこは車好き。
乗せると興奮して笑いっぱなしです。
Commented by ソンヨン at 2013-09-25 12:48 x
おお~~素敵な車!ピッカピカの新車じゃないですか!!( ̄▽ ̄;)
はやる気持ちを抑えて、パパさんとの初乗りを早く楽しみたかったんですね♪(笑)
じっと我慢して待ってたかぼママさん…そりゃあ怒っちゃいますよね♪(笑)
3連休は終わってしまったけど、次のお出かけ考えるとワクワクしちゃうんじゃないでしょうか♪o(^o^)o

かぼちゃんもメイちゃんと言うお友達が増えたし♪(*^^*)
でも、かぼちゃんに城跡で偶然会えるなんて…本当にラッキーですね♪
Commented by melody at 2013-09-25 17:02 x
わーい\(^o^)/
新しい車、気持ちいいですね!

これからの季節、かぼちゃんを乗せてたくさんお出掛けしてくださーい!
素敵な写真も楽しみにしていますね(*゚▽゚)♪
Commented by クーのかーちゃん at 2013-09-25 19:22 x
じぇ、じぇ、じぇ!!

わぁーーー!
すごい偶然! ウチも車買っちゃったんです!
22日が納車日でした~!

かぼちゃんちと 同じ車種で、同じ色ッ!!


やっぱりドライブに行きたくなりますよね~!(^^)!
Commented by mammy at 2013-09-25 20:12 x
お疲れさまです!かぼママさん、新車!!偶然に、私も新車購入したばかりです~(≧∇≦)
今日、初めての遠出ドライブしてきました♪海沿いをビューンと♪新車いいですよねっ(^w^)
Commented by あおちゃんのママ at 2013-09-25 21:03 x
なるほどーーー!新車でお出かけ、いいねーーー!!
うちは新車は来年までおあずけです。    燃費いいでしょ?
どこでも、バンバン行けちゃいますね♪
かぼちゃんも新しい車でルンルンかな?
Commented by akaneco at 2013-09-25 21:16 x
夫婦円満の秘訣は仲直りはできるだけ早く!ですね。かぼ父さん!
今週末は天気が良く行楽日和だそうなので是非ドライブ楽しんできてくださーい♪
Commented by pulama field at 2013-09-25 23:17 x
新車! いいですねぇ〜^^
週末の計画するのが楽しみですよね!
私はそのブログを見るのが楽しみでーす♪
Commented by メイです at 2013-09-26 00:15 x
ほんとにお会いできるなんて!!!じぇじぇじぇジェ~で舞い上がった私は写真撮るのも忘れていました。かぼちゃんとママ、キレイ!!公園もキレイ!!ブログ拝見して「いつ行くの?今でしょ!」で行ってよかった(^O^)
おすすめのピーナツソフトクリーム食べましたよ~。ミルク味が濃くピーナツが香ばしくてメチャうまでした(^O^)
Commented at 2013-09-26 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2013-09-25 01:06 | 佐倉城址公園 | Comments(14)