結縁寺の彼岸花



朝6時に家を出て、彼岸花に会いに来ました。

a0126590_23125530.jpg

頼みもしないのに、

かぼ父さんがついてきました(笑)








a0126590_23261253.jpg

まだほとんど蕾で残念。








a0126590_23233440.jpg

これが全部咲いたら、綺麗でしょうね。








a0126590_23285828.jpg

かぼ父さんは、

三連休中のお休みは昨日だけで、今日も仕事です。










a0126590_2333197.jpg

7時には、近くの駅で降ろしてバイバイしました( ´ ▽ ` )ノ








a0126590_2320065.jpg

出勤前に一緒に散歩するなんて、無理しちゃってさ!!

昨日の私、そんなに怖かったのかなぁ~~!?





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by FRAU at 2013-09-24 05:03 x
そんなマメな旦那様、そうそういませんよぉ~。
羨ましい~^^
Commented at 2013-09-24 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-24 07:23
とうさん、きっと反省したんですね。
それとも、かぼちゃんが入れ知恵したのかも。
「いいからここは、機嫌とっといた方がいいって!」とか・・・
Commented by ソンヨン at 2013-09-24 07:33 x
おはよぅございます♪
かぼパパさん、やっぱり優しいですね!(^○^)
休日出勤にもかかわらず、一緒に来てくれたり?本当にいい旦那さま~♪(笑) 打ちっぱなしの件ではきっと悪かったと思ってたんですね。(爆)
その気遣いが嬉しくなっちゃいます♪(*^^*)

彼岸花、綺麗ですね♪
一面咲き誇ったらそれは見事ですね!
結縁寺…縁結びのお寺なのかな♪
彼岸花の名所、初めて知りました♪
Commented by いろは at 2013-09-24 08:23 x
かぼパパさんは本当に優しい方ですね。
理想のご夫婦です(*^_^*)
愛されてて羨ましーい。
Commented by りきまる at 2013-09-24 09:34 x
かぼ父さんは松平健に似てると思う。
Commented by 桜太かあさん at 2013-09-24 10:38 x
フフフ~ やっぱり 仲良しご夫婦ですね。

彼岸花、まだこれからだったんですね。こちらでは、もう終わりかけです。満開になったらきれいでしょうね。
Commented by ぽぽ姫 at 2013-09-24 11:42 x
きっと、怖くてドキドキしちゃったんじゃないですか?
朝、ちょっとご機嫌をとっておけば、今日は笑顔で迎えてくれるかなぁ~ なんて。
ゴルフの打ちっぱなし、やっていたら夢中になっちゃったんでしょうね。

こんな かぼ父さん いいな。

家なら間違いなく逆切れですから。
Commented by shibalove at 2013-09-24 11:47 x
かぼパパさん、理想の旦那さんすぎます(*^_^*)
こんな優しい旦那さんているんですね!!
うちは、、散歩もさえもしてくれませんよ〜T_T

本当にかぼパパさんの爪の垢を煎じてのませたいですね

お花、満開じゃなくて残念でしたね
でもかぼちゃんは相変わらずかわいすぎますっ!!



Commented by mammy at 2013-09-24 12:44 x
こんにちは!かぼ父さん、一緒にお散歩だなんて、その気持ちがかわいいですね(*^o^*)ふふっ。
かぼちゃん、ちょうどあくびしたのかな?かわいいね~♪
いいお天気で良かったですね。
Commented by ぽぽっち at 2013-09-24 18:52 x
そこまで怒らせてるとは思いもせず。
かぼママさんの頭から出る湯気を見て「しまった!!」って思ったんでしょうね(笑
すぐに歩み寄ってくれるところが、優しいじゃないですか~( 艸`*)
Commented by 佑香 at 2013-09-24 20:24 x
愛でしょ、愛!
Commented at 2013-09-24 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2013-09-24 00:07 | かぼ父さん | Comments(13)