不機嫌な一日




せっかくのお休みだっていうのに、

何処へも行かずに終わってしまいました。

a0126590_0473391.jpg

だって誰かさんがね、

「ちょっとゴルフの打ちっぱなしに行ってくるね!」と言って出かけたまま、

ちっとも帰って来ないんだもの。








a0126590_048397.jpg

やっと帰って来たと思ったら、

玄関の鍵を持ってなかったみたいで、

「ドアを開けて!」と騒いでいるから、

わざと聞こえない振りしちゃったもんね( ̄▽ ̄)








a0126590_0511496.jpg

そしたらこっちから、

「かぼちゃん、ただいま~~~!!」だってさ。

その明るさが、ムカつくのだ(`・ω・´)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
結局、パソコンも買いに行けませんでした。
夕方、風車の広場へ行ったのですが、
コスモスはまだ10センチくらいだったし、
曇っていて夕陽は見られないし・・・
私の機嫌はますます悪くなってしまいました。
本当は、何処かへ彼岸花の写真を撮りに行きたかったんです。
明日、かぼちゃんと二人で撮りに行こうかな。
Commented at 2013-09-23 06:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mammy at 2013-09-23 08:20 x
おはようございます!お出かけ、残念でしたね。けどやっぱり、お二人さんのやり取りが面白いです(^w^)今日のお散歩、楽しみですね。気持ちも晴れるような、綺麗な彼岸花が咲いていますように♪
Commented at 2013-09-23 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-23 08:58
そんなもんですよね(笑)期待が大き過ぎて何度ガッカリしたことか。結局 計画する時が一番楽しいのかも。
Commented by ソンヨン at 2013-09-23 10:39 x
おはよぅございます♪
いつも元気で明るいかぼパパさん(笑)、ちょっとのつもりがつぃ打ちっぱなしに夢中になってしまったのでしょうか。(^^;;
かぼママさんもそれをブログねたにするあたりがご夫婦の良さですね♪(笑)

お休みが一緒の時ほど気持ちがワクワクするのは私もそうです。
それがすれ違った時程ガッカリします。(笑)

今日は連休最後、かぼママさんにとっていい一日でありますように♪(*^^*)
かぼちゃんを通して見るパパさんの無邪気な様子に笑えてしまいました♪
Commented by ぽぽっち at 2013-09-23 13:13 x
人のだんなさんのする事だから笑っちゃう(*´艸`*)
うちの場合は、期待すると腹が立つ結果に終わるから
基本的になんでも自分でやっちゃいます。
PCもメーカーの直販サイトを巡って、仕様書を見比べながら「外箱にキズ有」等の訳あり特価をさっさと注文して、「PC買うからね」で済ませます(・∀・)
Commented by No14キキ at 2013-09-23 13:59 x
あらまぁ~仲良しだわね~ぷんぷんしてんだぁ~・・・もう30年近く夫婦してると出来ることはしちゃいます・・性格もわかってるから・・期待はしません・・・若い頃はよくぷんぷんしてました。なかよしさんねぇ~~そう思うでしょ?かぼちゃんも・・・・。
Commented by 桜太かあさん at 2013-09-23 17:19 x
フフフ~ かぼすママさん プンプンしちゃったんですね。
いつも いろいろしてくれて、頼りになるかぼ父さんだからこそ
期待はずれだった時、腹がたつんですね。
チャイム聞こえないふりしてるママさんがかわいい~

我が家は ぽぽっちさんやキキさんと同じ・・・長年の経験上、期待すると腹が立つので、自分でします。

あ、でもかぼすママさんとかぼ父さんは、今のままでね・・・
Commented by ゆみ at 2013-09-23 22:05 x
ククク…!!! かぼパパさん、超ナイスです。相変わらず(失礼)楽しいご夫婦ですね!!(*^m^*)
by kabosu112 | 2013-09-23 01:18 | かぼ父さん | Comments(9)