連休バンザイ\(^o^)/


3匹とべったり過ごす休日。

a0126590_8165832.jpg

時間がゆっくり流れますように・・・。




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
三連休です!!
昨日は母を連れてお墓参りツアーへ出かけました。
明日は持ち帰りの仕事を片付けます。
かぼ父さんと私の予定が空いているのは今日だけなんです。
かぼちゃんと一緒に、何処かへ行きたいな~!
PCも買いに行きたいな~!!

鈴ももさん、50歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
そして、フィフティーズの会にご入会頂きましてありがとうございます。
鈴ももさんには、会員ナンバー115番をプレゼント致します。
Commented by juni38 at 2013-09-22 09:12
したいな~ じゃなくて しちゃいましたね
お耳 チュパチュパ
どうぞ、楽しいお休みになりますように!
Commented by Pulama field at 2013-09-22 10:31 x
かぼママさん、念願のおみみちゅばちゅばっていうよりもかぷりだ!(笑)
よい週末をおすごしくださいね♪
Commented by ソンヨン at 2013-09-22 10:53 x
おはようございます♪
3連休良かったですね!o(^o^)o
持ち込みの仕事がなければもっとノンビリ出来るのに…ですね。(^-^;

髪型、可愛い感じになりましたよね♪(*^^*)
とても似合ってると思います。
かぼちゃんニャンズには髪型変えた事がどの程度わかるのかなぁ?(笑)
…て、やっちゃいましたね♪三角耳チュパチュパ~~(笑)かぼちゃんも笑って許してくれた…なんてね♪(笑)
秋晴れの3連休ですね♪いい休日を!
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-22 10:55
かぼちゃん、おみみ カジカジされちゃったねえ。
かあさんは かぼちゃん、つつじちゃん、ぎんちゃんそれに とうさん??とゆっくり、まったりできるのでとっても嬉しいんだよ。今日は何されてもゆるしてあげてね!
Commented by 恵です at 2013-09-22 15:28 x
ゆっくり楽しんでくださいな(^O^)
Commented by するめ子 at 2013-09-22 17:31 x
かぼママさん、その耳、私もよくやります♪ビロード調の感触がたまりませんよね。
うちの子は耳をかるーく甘噛みしてやると
キャンと小さく鳴きます。
それが聞きたくて、後ろから抱っこして噛み付きます(笑)
Commented by さるこ at 2013-09-22 19:12 x
ミミガーじゃないぞー 食うなー  byかぼす
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-22 20:18
もー、ラブラブでうらやましい~O(≧▽≦)O
どうぞ、よい休日を
Commented by あおちゃんのママ at 2013-09-22 21:02 x
フフフ・・・^^ほんとにお耳かじってるーーー(笑)
でも、柴っこの後頭部ってなんてぇか、カワイイなんてもんじゃないですよねーーー!まぁ、全部カワイイけど。

連休ゆっくりお過ごしくださいね。
Commented at 2013-09-22 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-22 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2013-09-22 22:45 x
うふふ。 かわいいな~。

楽しい連休を!
Commented by mammy at 2013-09-23 08:04 x
可愛い~(≧∇≦)
ペロリンもゴロンもあ~、かぼちゃんお耳チュパチュパされちゃうよ~(^w^)
by kabosu112 | 2013-09-22 08:43 | ひとりごと | Comments(13)