そそられる






a0126590_2355938.jpg

こんな後ろ姿を見ると、

思い切りムギューって抱きしめて、三角のお耳をチュパチュパしたくなる。










a0126590_234064.jpg

かぼちゃん、いいでしょ?





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとうございます。
運動会に向けて、作る物が山ほどありまして、
1日が24時間じゃ足りません。
ゲッソリやつれております。
週末に髪を切ったのですが、本を読むのに夢中になっていて、
顔を上げてみたら、あまりに短くなっていてビックリ!!
前髪パッツンのちびまる子ちゃん風ゲッソリおばさんでございます。
ああ、早く伸びてくれ~~~!!!
現実逃避で新しいパソコンは何にしようか考えています。
コメント欄は、「新しいのはサクサクだよ!」とか、
「Macにしたら!?」なんて、誘惑の言葉がいっぱいだったしね(笑)
そうね、そうね。Macもいいですね。
私の初めてのPCは、ピンクのiMacでしたよ。
悩みます~~~!!

づんこすさん、50歳のお誕生日おめでとうございます!
フィフティーズの会へようこそ!!
づんこすさんには、会員ナンバー114番をプレゼント致します(^O^)
Commented by ことはは at 2013-09-19 03:51 x
三角お耳から頭のラインが好きで、私もむぎゅ~っとして頭のにおいを嗅ぎます。こんぶの匂いがします。

犬は嫌らしく怒られてしまいます。

かぼちゃんなら許してくれそう。
Commented by りきまる at 2013-09-19 07:37 x
首のモフモフをムギューしながら、
三角お耳の先っぽで自分の鼻の下をこしょこしょしたい。

土日の昼間にうだうだしながらだったら、
もう最高!!
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-19 09:17
芝生ベッドで かぼちゃん枕なんてこの世の天国だあ‼
Commented by ヤマトママ at 2013-09-19 09:31 x
はじめまして、こんにちは!
初コメさせていただきます。
かぼすファミリーの事、大、大、大好きで、いつもいつも楽しく覗かせてもらっています。
うちにも、黒柴もどきのミックス犬、雄、25kg、10才、いいとこ取りの男前(親バカ)がいますが、確かに、こういう後姿、そそられまくります。
私もムギューして、スリスリしてクンクンします。
たまりません(笑)

かぼママさんは美人さんだから、どんな髪型でもお似合いですよ!
体、無理せず頑張ってくださいね(^^/)
Commented by Pulama field at 2013-09-19 10:52 x
かぼちゃんかわいい〜♪
もふもふだ☆
Macいいですよ〜♪ かぼママさんも是非(^皿^)
いつのまにかTOPがピンクにかわってたんですね^^
Commented by ソンヨン at 2013-09-19 12:51 x
こんにちは♪
かぼママさんは今運動会に向けて大変なんですね。 ブログ更新は読む側には楽しいですが身体に気をつけて無理しないで下さいね♪
前髪パッツン…私もよくあります。(汗)
美容院でちょっとうたた寝一瞬気がつくと「短っ!」(T▽T)
でも意外に早く伸びます(笑)
かぼママさんなら、きっと可愛く似合ってそう♪(^^ゞ
大丈夫ですよ!

かぼちゃんスマイル!三角お耳がほんと可愛いですね♪
銀ちゃんみたいにスリスリしてみたい♪(笑)
Commented by 恵です at 2013-09-19 14:44 x
大丈夫ですか?とにかくたくさん食べてね、頑張ってください~(^O^)
かぼちゃんはほんと可愛いね~足お大事にね!
Commented by ふくまま。 at 2013-09-19 14:58 x
こんにちは。ママさん、作るものがいっぱいで、大変なのですね。
でも、私たち?出来上がった作品をみるたび、とっても楽しい気分にしてもらってます!
「上手に作るなぁ…」って!
あっ、かぼちゃんは作品と一緒の撮影もおとなしくおさまっていて
いいですね。多分、作ってる最中も、チョッカイ出したりはしないんでしょう?うちの犬は♂柴ですが、やや?つーちゃんに近いです。
手足にしがみついてくるし…墨を使っているときは、「おしおき?」
に眉毛をかいてやります。みんなにも笑ってもらって!
それと、わたしも髪を15cmくらいカットして、「平成のわかめちゃん」とか賛否両論でした!
かぼちゃんママの髪は、サラサラだし、キレイナ首なので、いいな。
Commented at 2013-09-19 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2013-09-19 21:15 x
かぼちゃん、かわいいね~。
ムギューと抱きしめたり、スリスリ出来たら最高~。
どのあたりで、写真が撮られたのか分かるのでニンマリです。

髪の毛はすぐに伸びますが、短い髪の毛はきっと若くみえますよ♪
運動会、準備が大変でしょう。お身体に気を付けて!
Commented by mammy at 2013-09-19 21:32 x
今日もお疲れさまでした!きゃっ(≧∇≦)とってもいいアングル♪カレンダーにしたいくらいです♪
Commented by shibalove at 2013-09-19 21:44 x
こんばんわ

私が1番大好きな、かぼちゃんスマイルだー!
このかぼちゃんのまんまる笑顔をみると、私まで笑顔になります。
うちの犬はポーカーフェイスなので T_T

パソコン、Macがいいとおもいますよー
私もMacですが、iphoneと相性もいいので使いやすいですよ〜
ちなみにipadもいいので、一緒に購入どうですか〜^ ^

髪の毛短くなったのはショックですね。
でもカボママさんだったらどんな髪型にしてもかわいいんだろーなー
顔、とりかえて下さい(^_-)
Commented by さるこ at 2013-09-19 23:08 x
かぼちゃん、後ろ姿も可愛いなぁ
私も2月に切り過ぎましたが、しばらくクレラップと呼ばれておりました…
Commented by mammy at 2013-09-19 23:43 x
かぼママさん、かなりお疲れのようで…。前髪は、私も何回もあります。自分で切りすぎてしまい、でももうね開き直っていました。すぐに伸びますよ。私は当分また前髪は切らないでおこうと思います。切りたい気持ちをグッと我慢して、伸ばす予定です。
Commented by ぽぽっち at 2013-09-19 23:58 x
ワンコの後ろ姿っていいよねー! デレデレしてしまう^_^;
でも「お耳をチュパチュパ」までいくと
ちょっと変態の域かも…(笑
Commented by riemusik2 at 2013-09-21 01:45
こんにちは。

かぼちゃん、今日も笑ってますね。
かぼちゃんの笑顔を見ると私も幸せになれます。
ありがとうございます。
Commented by アシュリのおとん at 2013-09-21 13:38 x
かぼちゃんむぎゅ~としたいです。うちの子では物足りない。。。
ふわふわで気持ちがいいでしょうね。
ママさん運動会の準備が大変ですが、頑張ってくださいね。
by kabosu112 | 2013-09-18 23:30 | 佐倉城址公園 | Comments(17)