主役は僕でお願い




買ったばかりの爪とぎ。

なんだか、使い方が間違ってるよ。

a0126590_2363221.jpg

そんなことを呟きながら写真を撮っていたら・・・










a0126590_2392195.jpg

すっ飛んできて私の手を取り、邪魔をする銀ちゃん。










a0126590_23312464.jpg

自分が撮られる時は大人しくポーズなんかつけちゃうくせに、

人が撮られる時は邪魔をするなんて。










a0126590_2316266.jpg

でも、ちっとも憎めないんだけどね~~!!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ソンヨン at 2013-09-18 01:11 x
今晩は☆
見ていてほのぼのとしちゃいます~~♪(*^^*)
銀ちゃんは、かぼママさんの事がほんとに大好きなんですね♪
意識してるのかポーズをとる銀ちゃんてアイドル猫みたいで可愛い~~!(笑)
かぼちゃんの優しいまなざしも可愛いですね♪

新しい爪とぎ・・もしかして、つーちゃんがかじったのかな!?(;´▽`A``
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-18 05:27
つつじちゃんの『箱ゲット!』の顔も、銀ちゃんの『どう?』の顔も、かぼすちゃんの『はい、はい』的な顔もみんな表情豊かでホントかわいい??
Commented by 印象派 at 2013-09-18 06:42 x
う〜ん(#^.^#) ぎんちゃんったら…
可愛くて、怒れない♪♪
つーちゃんは爪とぎの箱でさえ、私のモノ!って思ったのかな?
かぼちゃんの何でも許してあげちゃう感のお顔がステキ(o^^o) 見習いたいです♪
Commented by mammy at 2013-09-18 07:38 x
おはようございます!つーちゃん、爪とぎの上に寝てる?と思ったら横にあったから、ぷぷぷっ(^w^)
銀ちゃんの甘えん坊さん♪かぼママさんの事大好きなんですね~(*^o^*)かぼちゃんとの頭ゴッツンもよくするんですね。可愛いわ~♪
Commented by No14キキ at 2013-09-18 18:18 x
何したって・・末っ子はお得です・・・人間社会と似ています。
私も末っ子!
Commented by アシュリのおとん at 2013-09-18 19:20 x
銀ちゃん本当甘えたさんですね。
かぼママさんのことが誰よりも愛してるんですよ!
自分を見て欲しい~!かまって欲しい~!って思っているんでしょうね。
めちゃくた可愛いです~♪♪
Commented at 2013-09-18 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2013-09-19 23:11 x
キラッキラのおめめで「ボク以外撮らないで!」って
末っ子の甘えん坊さん
by kabosu112 | 2013-09-17 23:47 | 日常 | Comments(8)