いつ買うの?



パソコンがヘソを曲げて動いてくれません。

a0126590_23555799.jpg

やはり、今かな~??












*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとうございます。
iPhoneで更新した後、やっと動く気になってくれたパソコン。
でもね、一回の変換に10秒くらい掛かっています(´;ω;`)
気が滅入りそうなので、ピンクのスキンに変えてみました。
Commented by さるこ at 2013-09-17 00:16 x
おおお、デカ足銀ちゃん
何かやらかしましたか?
Commented by ソンヨン at 2013-09-17 00:21 x
ぶはっっ!( ̄▽ ̄;)♪ 銀ちゃんのデカ足だぁ!(笑)
でもでも…メチャンコ可愛い~~~♪♪♪
なんでこんなに可愛いんだろう…?(笑)

パソ…買い替えみたいですか…?(T▽T)
私ももぅかなり使いこなして、修理しようと溜め込んだものの結局買い替えたり…。
Commented by ゆみ at 2013-09-17 03:29 x
キャ~~~~!!! モコモコの手~~~!!!さわりたい~!! トラの手みたい~~!o(^-^)o
Commented by mammy at 2013-09-17 06:19 x
おはようございます!わぁ(゜∇゜)
とっても迫力ある写真♪でも可愛いな~。
Commented by 印象派 at 2013-09-17 06:39 x
おっきい〜(#^.^#)
ぎんちゃんは男の子だもんね♪
その前足でセミ捕まえるんだもんね…。

パソコンの調子が思わしくないようですが、私もかぼちゃんママさんの耳元でささやきます「買っちゃえば〜」(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-17 08:11
『いまでしょ!』っていっていいのかなあ?(笑)
あんよ かわいい!
Commented by およよ at 2013-09-17 09:01 x
パソコンの寿命ってだいたい5年だそうですよ。
我が家のも5年目でどこかが怪しくなります。
で、7月に買い換えました。今は快適・・・

今日も1ワン、2ニャンお元気そうですね。
Commented by モモ at 2013-09-17 09:57 x
かっわいいあんよ。銀ちゃんのかなぁ、つーちゃんのかなぁ。
Commented by あおちゃんのママ at 2013-09-17 10:42 x
おーーーー!ピンクだーーー!かわいい!!
銀ちゃんのお手て?かわいいなぁーーーー♪触りたい!

パソコン、買い換えますぅーーー?私は1年程前に買い換えて今はサクサクですよーーーーん。(誘惑しちゃう)
Commented by No14キキ at 2013-09-17 11:56 x
いまでしょ!!
Commented by カエポン(Bueno) at 2013-09-17 12:32 x
かぼママ、Macにしなよ〜!簡単だよ。
iPhoneと共有できるし!
Commented by cochaママ at 2013-09-17 15:55 x
絶対いまですって!!!(^_^;)
Commented by すみれ at 2013-09-17 20:46 x
私も誘惑「今でしょう!」
デカ足銀ちゃん、わかいいです~。
Commented by 恵です at 2013-09-17 23:01 x
誰の手? あっ銀ちゃんかな、かわいい手ですねぇ♪
Commented by asamichi at 2013-09-18 14:02 x
銀たんにメロメロになってる銀たんファンは多いようですね~
ここはかぼちゃんブログ かぼちゃんももちろん最強可愛いんですが、スーパー甘えんぼ銀たん見てると~
ここが柴犬ブログ てことを忘れてしまいますよー(*^_^*)
にしても スラッとモデルのようなつーちゃん姫と
同じニャンコなのに、モフモフな銀たん^^
このカワええ脚は~?!怪獣銀たん現る!(^^♪
by kabosu112 | 2013-09-16 23:28 | ひとりごと | Comments(15)