頑張った!




消防士かぼちゃんだぞっ!!

a0126590_045187.jpg

金曜の夜だと言うのに、頑張って作りましたよ。

運動会が近付いてきましたからね。








a0126590_0123872.jpg

警察官の帽子も作ったんですよ。








a0126590_0132768.jpg

撮りためた「半沢直樹」を三本見ながらね!!

世の中は明日から三連休ですが、私は仕事です。

この帽子の見本2つ、まさかボツにはならないよね!?

ボツにされたら・・・・倍返しだ~~(๑≧౪≦)







*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 印象派 at 2013-09-14 01:03 x
あはは(^◇^;)
かぼちゃんママさん、誰に倍返しですか?(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2013-09-14 06:06
半沢直樹さんのハイテンションと まった〜りした皆さんとの
ギャップが・・・・この中に混ざりたい!帽子可愛いです。
Commented by りきまる at 2013-09-14 07:20 x
警察官の帽子の金のマークのとこ、すげえええ!!

どうやったらこんなの作れるんだ??!!
Commented by きよか at 2013-09-14 08:40 x
運動会、時期ですね・・
かぼちゃんの消防士姿可愛い!!
消防士さんに警察官・・・楽しい競技になりそうな予感はするのですが・・・・
かぼママさんの器用さには脱帽です。
さすが!!

Commented at 2013-09-14 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2013-09-14 10:22 x
さすがかぼママさん♪。
採用されなかったら、10倍返しですよ(笑)。
本当に素敵!
Commented by riemusik2 at 2013-09-14 10:40
こんばんは。

日本は敬老の日があって3連休なのですね。
アメリカの私はこの土、日も仕事です。貧乏暇なしです。

帽子かわいいですよ。
ご心配なく。ボツになんかににはなりませんから

Commented by mammy at 2013-09-14 12:48 x
こんにちは!わぁ(゜∇゜)帽子、とってもキレイで本物そっくりに作られてますね♪ボツにはならないと思いますよ♪喜んでかぶりそうですね(*^o^*)
Commented by ソンヨン at 2013-09-14 12:49 x
夜遅くまでお仕事お疲れ様でした♪
消防士帽子も警察官帽子も凄いですね!
かぼママさん、手先が器用♪(゜∇^d)!!
こんなに良く出来てるのに…ボツとかありえません。ボツったら3倍返し…いや、10倍返しですね!(笑)…半沢直樹、面白いです♪(^^ゞ

3連休返上は残念ですが、運動会に向けてお仕事頑張って下さいね♪
Commented by さるこ at 2013-09-15 22:11 x
消防士さんはどんべえカップとアルミホイルと予想したのですが
おまわりさんはまさか、紙?
by kabosu112 | 2013-09-14 00:36 | ひとりごと | Comments(10)