待っている




a0126590_23212546.jpg

お母さん、お仕事終わった? 

じゃあ、一緒に遊べる?



*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2013-09-13 00:19 x
すみません
銀ちゃんの尻尾が2本に見えるんですが……
Commented by mammy at 2013-09-13 06:45 x
おはようございます!ひゃあ~(°□°;)私も思いましたぁ。後ろ足が3本!?それとも尻尾が2本!?何だか1・2本多いような…何だろう?
Commented at 2013-09-13 07:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2013-09-13 07:45 x
お風呂に入って、早く寝たいところだけど…って感じでしょうか(*^_^*)
なかなか遊んであげられない自分を反省しちゃいます(^◇^;)
ぎんちゃんがしっぽをブンブンさせてる時に撮った写真かな?
3匹の視線が熱いですね♪
Commented by ミルミル at 2013-09-13 12:05 x
うわ~O(≧∇≦)O 
熱視線がつきささるぅ(笑)
でも、うちもそうですよ~(^^)
Commented by 恵です at 2013-09-13 12:13 x
可愛いね~(^O^) 癒されますね。
Commented by ソンヨン at 2013-09-13 12:44 x
こんにちは♪
お~…みんな一斉に振り向いてる~~♪ヽ(´▽`)/ 振り向かせるタイミング、かぼママさん上手ですネ♪(笑) かなり低い位置からのシャッターチャンス?
この後遊んじゃったのかな?(^○^)
Commented by よつば at 2013-09-13 13:52 x
かぼちゃんママさん、早く仕事終わらせないと!!
待ちくたびれてますよ(^^)

かぼ父さんはまだ帰っていないのかな。
かぼ父さん遅くまでお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
Commented by mammy at 2013-09-13 18:42 x
またおじゃまします!あっ、よーく見たら銀ちゃんのお尻が見えるわ(^w^)
足・尻尾に見えたのは、中の毛が盛り上がって見えただけかしら?
Commented by juni38 at 2013-09-13 22:41
銀ちゃんのは もしかしてお腹のお肉・・・
いえ、なんでもないです
つーちゃんと 銀ちゃんは なんだかお顔が 似てきた気がしますね
by kabosu112 | 2013-09-12 23:47 | 日常 | Comments(10)