銀ちゃんのスリスリ




a0126590_620354.jpg

微笑ましい組み合わせ。








a0126590_6232626.jpg

笑っちゃう組み合わせ。





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-09-12 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2013-09-12 07:40 x
銀ちゃんかわいいね~(^O^)
かぼちゃんにはわかるけど、つーちゃんはビックリしたかもね~(^O^)
私もスリスリしてほしいです、銀ちゃん(笑)
Commented by 今日もレーズンパン at 2013-09-12 08:04 x
びっくりしてるねえ
かぼたんと銀たんはなんかポストカードにありそう
Commented by すみれ at 2013-09-12 09:30 x
ナイスショット!ですね。
かぼちゃんおねえさんに銀ちゃんの甘え方がかわいい~。
つーちゃんの驚きの目がかわいい~。
Commented by よつば at 2013-09-12 10:25 x
銀ちゃん、かぼ父さんやかぼちゃんママさんにもスリスリするのかな。
銀ちゃんにスリスリされたい。
つーちゃんにも♪
Commented by さるこ at 2013-09-12 11:10 x
かぼ「うん、ありがと」
つー「何してんのアンタ」
てな感じですかね
Commented by mammy at 2013-09-12 12:50 x
こんにちは!かぼちゃんは「ん~♪ぎゅっ」って感じで、つーちゃんは、何かビックリしてますね(^w^)でも、どちらも可愛らしいです♪
Commented by ソンヨン at 2013-09-12 15:41 x
アハ!(*≧∀≦*)
かぼちゃん銀ちゃんではなんて微笑ましいと思った次の瞬間思わず吹き出しました!(笑)
かぼママさんの感性の鋭さに拍手したい♪(笑)

つぃ見逃してしまう普段の光景?が、写真で撮るといいネタに…♪ヽ(´▽`)/
Commented by asamichi at 2013-09-12 20:25 x
もう~銀たんはずるい子だー可愛過ぎる~(*^_^*)
かぼちゃんにスリスリする銀たん お口が笑ってるよお
つーちゃんビックリ?!お顔が若干ホラーだよ(^_^.)
いいなあ 柴犬さんとにゃんこ いつまででも見ていたいなあ
by kabosu112 | 2013-09-12 06:27 | 日常 | Comments(9)