甘えん坊ちゃん



骨折をして、

抱っこやバギーでのお散歩を経験したかぼちゃんは、

a0126590_5452663.jpg

すっかり甘えん坊になりました。








a0126590_54727100.jpg

お散歩中、

突然ピタリと止まって、じっと私を見つめます。








a0126590_549137.jpg

そして、ウルウルのお目目で訴えてきます。

「抱っこして!!」






a0126590_5504311.jpg

抱っこして貰うと、嬉しそうにキョロキョロキョロ。

「全くもう、かぼちゃんは甘えん坊なんだから!!」と言いながらも、

私の顔はニタニタです( ´ ▽ ` )





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-09-11 06:40 x
いっぱいだっこしてあげてくださいね~(^O^)
Commented by 印象派 at 2013-09-11 06:44 x
まあ!!
かぼちゃんったら…(#^.^#)
抱っこでもおんぶでも、何でもしてあげるo(^▽^)o
そのお顔、可愛くてたまりませんね〜♪
Commented at 2013-09-11 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことはは at 2013-09-11 06:52 x
そんな風に可愛いお顔されたら抱っこしちゃいますね。

かぼちゃん可愛い!!
Commented by レーズンパン at 2013-09-11 07:27 x
かわいいな♪
ブログ初期より(実はそのくらい前からかぼちゃんファンです)より全然抱っこさせてるお顔が何となく違いますね
本物の家族♪
Commented by mammy at 2013-09-11 07:55 x
おはようございます!かぼちゃん、そんな顔で見つめられたら、負けちゃいますね(o^∀^o)
甘えられたら、嬉しいものですよね♪
Commented by まめしま at 2013-09-11 10:21 x
かっかわいい!かぼちゃん、やっと甘えられるようになったんですね。骨折が甘えるきっかけを与えてくれのかもしれませんね。
Commented by いっちゃん at 2013-09-11 10:23 x
こんなお顔で見つめられたら
即、抱っこですよねぇ~
可愛い!かぼちゃん!
Commented by よつば at 2013-09-11 10:27 x
可愛いすぎる!!
抱っこしないわけにはいかないですね(^∀^)

Commented by ぽぽっち at 2013-09-11 10:32 x
おねだり顔かわいいーー(・∀・)
完治した後も、また「わたし階段上がれないの~(>_<)」って、
だっこで上がってた頃に戻ってそう^^
Commented by しなもん0358 at 2013-09-11 11:42 x
私もニタニタさせて頂きましたヽ(^。^)ノ
Commented by ソンヨン at 2013-09-11 12:18 x
こんにちは♪
もぉ~~かぼちゃんの甘ったれ~♪♪ヽ(´▽`)/
と言いつつ、かぼママさんのお顔から笑みが…(笑) 幸せ家族ですね!
シルエットからほのぼの感が溢れています~♪
さすがかぼママさんのセンスですね♪

…私もかぼちゃん抱っこしてみたい♪(*ノ▽ノ)
Commented by にこのまま at 2013-09-11 14:19 x
かぼちゃんたら、抱っこ散歩の味を
しめてしまいましたのね~♪

わんこはスンスン地面を嗅ぎながら・・・も
楽しそうだけど
抱っこしてもらうと断然視界が違ってくるもんね!

にこもお散歩の半分は抱っこで
出会うお散歩の方々に
「あらー、歩かないのぉ~?!」って
突っ込まれていますよん。

かぼ母さん、腰に気をつけてくださいな。
(かぼちゃン、全快しても・・・・もしや? 演技派だし・・・)
Commented by りきまる at 2013-09-11 17:24 x
甘えん坊がいっぱい=幸せいっぱい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Commented at 2013-09-11 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-09-11 19:40 x
なんて可愛い~!お顔で見つめているんでしょう!!
こんな風に甘えられたら抱っこしてしましますよね。
でも、早く足治ってほしいです。頑張れ~!かぼちゃん!
Commented by riemusik2 at 2013-09-11 23:48
こんにちは。

かぼちゃん、ママの抱っこは嬉しいよね。
ママもかぼちゃんを抱っこするのはきっと大好きのはずよ。
私も我が家のわんこたちを抱っこするのは大好きだから。
Commented by asamichi at 2013-09-12 01:59 x
タイトルから 今日の主役は銀たん?と思いきや
かぼちゃ~ん^^
まだ脚が痛々しいですね。
かぼ家はつーちゃん以外はストレートな甘えんぼさんですね~
つーちゃんもパパさんには甘えんぼなんでしょうね
可愛いなあ 
Commented by さるこ at 2013-09-12 03:29 x
歩いてるうちに痛みが出るのかな。
無理しないでね、完治するまでいっぱい甘えてね。
Commented by aco at 2013-09-12 08:42 x
こんな可愛い顔で見つめられたら抱っこしないわけには…(*≧∀≦*)
甘え上手のかぼちゃん♪いっぱい抱っこしてもらってね!!
by kabosu112 | 2013-09-11 06:06 | 日常 | Comments(20)