お手伝い


先日のこの写真ですが、

a0126590_5264223.jpg

かぼちゃんのリードを持ってくれていたのは・・・








a0126590_5282644.jpg

つつじちゃんでした~(*´∀`*)




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ハナ at 2013-09-10 07:49 x
いつも楽しくみています。ルンバがありましたけどつーちゃんと銀ちゃんとかぼちゃんはにげまわったりしないんですか。
Commented by ソンヨン at 2013-09-10 12:25 x
こんにちは♪
おぉ~!なんと、リード持ってるのはつーちゃん?でしたか!゚+。(*′∇`)。+゚
私はつーちゃんの子猫時代を過去の記事からしか知らないのですが、よくかぼちゃんのお散歩前にリードにジャレついてましたよね♪(笑)そのへんは銀ちゃんも同じですが…「お散歩行かせないニャ!」の動画見て最高に大笑いしました♪(^^;;
猫と犬がこんなに仲良く出来る環境のかぼす家は素晴らしいですね♪
Commented by mammy at 2013-09-10 12:29 x
や~ん(≧∇≦)
とっても可愛い~♪つーちゃん「リード持つついでに、遊んじゃえ~♪えい!えい!」って感じですかね(*^o^*)
Commented by 恵です at 2013-09-10 14:54 x
つーちゃんナイスですね!
可愛いね~アハハ
Commented at 2013-09-10 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2013-09-10 18:32 x
つーちゃん、かぼちゃんとお散歩に行って来てぇ~!って
なんだかそんな会話をされてるような(笑)
一緒に散歩めちゃくちゃ楽しいでしょうね。
Commented by konchi at 2013-09-10 22:13 x
つつじちゃんでしたか〜(笑)
かぼちゃん、前足を揃えていつもお行儀がよいですね。つーちゃんは、自分のスタイルをもっているステキなお嬢さんですよね(^ ^) 知ってはいましたが、つつじちゃん、可愛い名前です。
Commented by melody at 2013-09-10 23:55 x
わー!
つーちゃんのお手伝い、かわいい('▽'*)☆
つーちゃんの中では、
リード=おさんぽ→(いつもの)「行かせないニャ!」って気持ちなのかな(^-^)?

優しさが滲み出ているかぼちゃんのお顔を見ていたら心が和らぎました。
ぎりぎりせず明日からもにっこりいようと思えます。

ありがとう♡
おやすみなさい。
by kabosu112 | 2013-09-10 05:34 | 日常 | Comments(8)