似合うかな?




インターペットで買ったリボンの首輪。

a0126590_9385985.jpg

ちょっと地味だったかな?

男の子みたい??








a0126590_9394468.jpg

でもね、ピンクのバギーに乗ってると、いい感じだったのよ。








a0126590_9425463.jpg

これつけて、どこにお出かけしようかな!!




*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by さるこ at 2013-09-08 10:55 x
今日は銀ちゃんがお散歩に連れてってくれるんですね
Commented by riemusik2 at 2013-09-08 11:10
こんばんは。

かぼちゃん、リボンの首輪、とってもすてきですよ。
それでおしゃれしてアトランタへ遊びに来て下さいな。
Commented by カエポン(Bueno) at 2013-09-08 11:27 x
かぼちゃんは、世界一美人(美犬)な わんこと思います。
Commented by mammy at 2013-09-08 12:05 x
こんにちは!かぼちゃん大きなリボンが可愛い~(≧∇≦)私紫色好きだから♪(って関係ないか(^w^))
それで、銀ちゃんがかぼちゃんをお散歩してぇ~…!?って想像したら面白い(^w^)お散歩が楽しみですね♪
Commented by ソンヨン at 2013-09-08 12:59 x
こんにちは♪
かぼちゃんのモフモフには何でも似合っちゃう~~!?(*^^*)
ホントに可愛いリボンの首輪♪おしゃれさんですね♪

それにしても・・
銀ちゃんのお顔(笑)表情豊かで可愛い♪
Commented by ことはは at 2013-09-08 20:34 x
おおっ!
紫色のリボン!

柴犬に紫はどうかなと思いましたが、なかなか。
さすがかぼちゃん!

赤色チョイスが多いなか、これから紫色も流行るかな?
Commented by 恵です at 2013-09-08 22:10 x
いい色ですよ、とっても似合ってますよ~(^.^)
かぼちゃんにぴったりです!
Commented by asamichi at 2013-09-08 23:59 x
可愛い~^^
銀ちゃん (僕のは?)て言ってる?^^
by kabosu112 | 2013-09-08 09:54 | 日常 | Comments(8)