またまた寝落ち




無事に一週間が終わりホッ!!

a0126590_630361.jpg

ゆるゆるな気分で3匹と遊んでいたら、いつの間にやら夢の国。








a0126590_6304778.jpg

気付いたら午前3時半でした。

寝直すにも起きるにも、中途半端な時間。








a0126590_6312142.jpg

だったら仕事でもしようかと思い、

ちびっ子達が作った猫ちゃんを仕上げました。

2時間も掛かったよんヽ(;▽;)ノ








a0126590_6313842.jpg

敬老の日にプレゼントするカードです。

喜んでもらえるかしら!?

あっ、お風呂湧きました。

では、のんびりと朝風呂に入ってきま~~す(*゚▽゚*)





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます(=‘x‘=)
昨日はかぼ父さんのお誕生日に寄せて、
沢山のおめでとうのコメントを頂きました。
かぼ父さん、感激しておりましたよ。
とってもいいプレゼントになりました。
ありがとうございました!!
Commented at 2013-09-07 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2013-09-07 07:34 x
昨日の朝、かぼちゃんママさんと、かぼちゃんのお散歩姿を見かけました( °Д°)♡!!
スーパーのい〇げやの前を歩いてましたよね!?
通勤中で運転してたんですけど、思わず見とれてしまいました♡笑っ
Commented by ソンヨン at 2013-09-07 07:35 x
おはよぅございます♪
かぼママさん1週間お疲れ様でした!゚+。(*′∇`)。+゚
お疲れなのに、お仕事始まってからもいつもブログ更新ありがとうございます♪
ゆるゆるの時間に遊んでもらってるかぼちゃん、銀ちゃんの顔…本当に可愛いです!
銀ちゃんがガッシと両手に抱えてるオモチャは先日のインターペットのお土産ですね♪ヽ(´▽`)/
どうやらお気に入りみたいで…(笑)

そう言えば、もうすぐ敬老の日なんですね。
可愛いチビッコ達のCard、かぼママさんが仕上げてそれを子供達が渡す…素敵なプレゼントですね♪
朝から本当にお疲れ様です♪(*^^*)
いい休日を。
Commented by tsurukame_ko at 2013-09-07 07:55
お仕事おつかれさまでした♪
やっと週末ですね。
朝風呂のーんびりできたかしら?
ねこちゃんのお手紙すごくかわいい!o(≧ω≦)o
明るい黄色はココロをウキウキさせてくれるし、胸元のリボンもキュート!
お目目が離れているねこちゃん、くっついて寄り目になっているねこちゃん、
いろんな表情のねこちゃんの向こうに、一生懸命つくった子どもたちのお顔が見えるようです。
Commented by riemusik2 at 2013-09-07 11:27
こんばんは。

上のかぼちゃんとネコさんの2ショット、いいですね。
かぼちゃんのつぶらな瞳とネコさんの真剣な目。
どっちもかわいいです。
Commented by 印象派 at 2013-09-07 13:29 x
夜中の3時半に仕事なんて…私にはとっても無理・ムリ(^◇^;)
かほちゃんママさんはこんな時もフットワーク軽いのね♪ 尊敬(#^.^#)
Commented by 恵です at 2013-09-07 15:51 x
私も眠くて眠くて困ったもんです!
夏の疲れが出る頃だそうです~(^.^)
銀ちゃんピンクがお似合いね~かぼちゃんもつーちゃんも元気そうでなによりです!
Commented by mammy at 2013-09-07 17:49 x
かぼママさん、一週間お疲れさまでした!私もよく中途半端な時間に起きちゃいます…が、起きてから仕事だなんて…本当にお疲れさまです!その後のお風呂はまた一段と気持ちよかったのではないでしょうか。特に朝風呂って、優雅な感じがしますよね(*^o^*)
かぼちゃんのキラキラおめめに銀ちゃんのギュッと持ってる姿が可愛いニャ♪
Commented by ことはは at 2013-09-07 22:02 x
お疲れ様でした。

リボン?をたくさん下げている銀ちゃんを見て「ヒデキ~!」って思いました。
熱唱してる感じ?
なんとなくです。
by kabosu112 | 2013-09-07 06:56 | ひとりごと | Comments(9)