うちの子になる?





a0126590_5133919.jpg

遊びに来た昭和少年2号くん。








a0126590_5181725.jpg

時間を忘れて3匹との遊びに没頭しているので、

「うちの子になっちゃえば!?」って言ってみたら、

返事もせずに、逃げるように帰ってしまいました(笑)








a0126590_5235057.jpg

その日から4日経った昨日。

外で偶然会ったら、

「冬休みに泊まり行ってもいいですか?」だって!!








a0126590_528855.jpg

あれからずっと考えていたのかな?

そして出した答えが、

「かぼちゃんちの子になるのは嫌だけど、泊まるくらいなら・・・」なんだろうね。

キャワイイね~~!!





*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented at 2013-09-05 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibalove at 2013-09-05 07:32 x
昭和少年2号くんもいたんですね!!
知りませんでした!!
冬休み、お泊まりできるといいですね〜
かわいいなぁ
Commented by Pulama field at 2013-09-05 09:56 x
2号君! 冬休みに泊まりに行ってもいい?
なんてかわいいね〜♪
ソフトクリームしかみてない
かぼちゃんがツボでしたw
Commented by hahamego at 2013-09-05 10:31
「うちの子になる?」
少年、きっと本気で悩んだのでしょうね。
かわいい♪
そして悩み抜いた結果出した答えが
「冬休みに…」
いいなあ、こういう一生懸命。

Commented by No14キキ at 2013-09-05 10:48 x
はは~~~ん・・少年2号くんも考えたね。
何か返事はしておかないと、隣人の付き合いもあるしね・・・冬休みとなると・・・・おばちゃんきっと・・・・絶対に忘れるも~~~~~ん!!少年2号君あったま良いじゃん!!
Commented by dori at 2013-09-05 11:55 x
かぼちゃんママ、こんにちは(*^_^*)

昭和少年2号くん、可愛い~~♪
かぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃんと遊ぶのが楽しいんだろうね♪
それにしても・・・かぼちゃんママの言葉をずーーーっと考えてたのかと思うとギュっと抱きしめたくなるぅ♪
きっとお母さんやお父さんの了解も取らないといけない、とかいろいろ考えてたんだろうなぁ。
Commented by mammy at 2013-09-05 12:44 x
こんにちは!昭和少年2号くん、兄弟?いたんですね♪冬休みに泊まりたいって、なんて心くすぐる可愛い子なのかしら♪もし兄弟一緒に来たら、賑やかになりますね!
Commented by ソンヨン at 2013-09-05 12:57 x
昭和2号クンもきっと動物が大好きなんですね♪(*^^*)うちの子に反応…逃げるように帰っちゃった?は笑ってしまいました。
それから真剣に悩んでいたんでしょうかね?(笑) 結論がお泊まりならいいよ?…って、その言葉にも爆笑でした♪(^^;;
冬休みはお泊まりくるのかな♪(笑)
Commented at 2013-09-05 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クーのかーちゃん at 2013-09-05 17:38 x
かぼちゃんたちも、この少年もかわいいったら♪

「ウチの子になる?!」と言われて身の危険を感じたのでしょうか(笑)
このオバチャン、優しそうだけど・・・?って?

いつ読んでも 温かくてやさしいかぼママさんの記事・・・❤
Commented by アシュリのおとん at 2013-09-05 18:49 x
ママさんちょっとお久しぶりです。読み逃げしていました(ぺこり)
時間を忘れて、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんと遊びに没頭出来るなんて羨ましい~!
昭和少年2号くんになりたいです(笑)
Commented by さるこ at 2013-09-06 01:59 x
つーちゃん、飛んでますねー。
かぼちゃんはまだ飛んじゃダメよ。
Commented by おはようございます at 2013-09-06 08:34 x
いつもブログ楽しみにしています。少年可愛いなぁ~!!スッゴく真剣に考えたかと思うと、本人にはわるいけど吹き出してしまいそう!!
by kabosu112 | 2013-09-05 05:47 | おともだち | Comments(13)