食欲の秋

今日できたという新米を頂きました。

a0126590_22375995.jpg

ピッカピカのモッチモチ!

噛めば噛むほど甘くって、あまりの美味しさにうっすら涙が滲みます。

ああ、今日だけは、今日だけは・・・・

山盛りご飯、おかわりしちゃいました~~!!








a0126590_2242522.jpg

ちょっとヤバイよね!?

食欲のスイッチが入ってしまいそう。








a0126590_22424939.jpg

セクシーつーちゃんをリスペクト。

つーちゃん、お願い!!

お母さんが食べ過ぎたら、冷たく叱ってね(๑≧౪≦)






*************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2013-09-03 00:12 x
いっぱい食べていいんじゃないですか!お仕事始まるしね(^O^)頑張りましょう!
つーちゃん可愛いね~アハハ
Commented by さるこ at 2013-09-03 02:01 x
や〜ん、つーちゃんのお尻グニグニしたいわ〜
ゴハン美味しそう…
いっぱい食べてぜひプニ仲間に
Commented at 2013-09-03 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソンヨン at 2013-09-03 07:10 x
おはよぅございます♪
新米…美味しいですものね♪(^^;;
かぼママさんさんなら食べても又そのぶん働いて動いて、遊んで?運動すれば大丈夫!(笑)

つーちゃん…その格好が気持ちいいのかなぁ?(笑) …ストレッチかな♪
Commented by mammy at 2013-09-03 12:38 x
こんにちは!新米美味しそう♪これから、秋の味覚が沢山出てきますね。サンマに栗に…!秋のビールも楽しみましょう(*^o^*)
いやんっ、つーちゃんセクシー♪
Commented by No14キキ at 2013-09-03 18:48 x
つーちゃんが・・・・・びよよ~~~~~ん!
食べろ食べろ・・どんどん食べろ・・・・ウッシシ~~~~(笑)
Commented by ミルミル at 2013-09-03 21:03 x
いや~つーちゃんのバックショット!
思わずヨダレが、、、(笑)
サイコーでございました(^^)

この前ご飯は太らないって、TV番組でやってました。
おかず4に対し、ご飯6で食べると、痩せるって~。
だからどんどん食べましょう!
by kabosu112 | 2013-09-02 23:32 | 美味しいもの | Comments(7)